アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Skitch: 撮る。描き込む。共有する。 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Skitch: 撮る。描き込む。共有する。のおすすめ画像1
Skitch: 撮る。描き込む。共有する。のおすすめ画像2
Skitch: 撮る。描き込む。共有する。のおすすめ画像3
Skitch: 撮る。描き込む。共有する。のおすすめ画像4
Skitch: 撮る。描き込む。共有する。のおすすめ画像5
<
>

写真に文字入れ・矢印などを入れられる写真加工アプリ

「Skitch」は、写真に文字入れ・矢印などを入れられる写真加工アプリです。

写真のリサイズやトリミング、補正をする 高機能な画像編集ソフト 写真に注釈や矢印や囲みを書く スクリーンショット・Web画面キャプチャの取得や編集 evernote(エバーノート)クライアント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング87位にランクインしました。(7/20)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/20)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン3.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Apple純正のマークアップは文字を入力して編集するまでの操作が多く使いづらかったのですが、こちらは操作が簡単で直観的に操作出来るので良いです。基本的に現場調査で撮影した物に場所情報や協議事項などを機動力良く記入して、直ぐにタブレットを使用して打ち合わせを行い設計積算業務に移行出来るので便利。後は矢印やシンボルの種類をもう一寸増やして欲しい。
Apple純正のマークアップは... - ★★★★★
いつもお世話になっております。
とても使い易く、無料でこのクオリティは有り難いです。
矢印や文字の種類を増やして頂けたら、更にクオリティが高まるかなという印象です。
使いやすい! - ★★★★★
シンプルな機能なので、簡単にサクサク使えて、使いやすい。
出先からの指示に、画像に注意書きとして、矢印と言葉で書き込み、画像を返信。
便利なツールで重宝してます。
サクサク - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.1が、2015年10月31日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグの修正およびその他の改善

使い方や遊び方

文章で説明するのではなく、感想をダイレクトに伝えましょう。スナップショットを撮って、描き込んで、相手に送信。例えば、注釈を入れた写真で友達を笑わせたり、イベント会場の段取りを説明したりして活用できます。あるいは会議の後にホワイトボードの写真に上司からのコメントを加えて、みんなの役に立ちましょう。



色やテキストが少し強調されますが、これは指摘したい部分をはっきりと伝えるためです。



一つの考え方にこだわらず、色々な意見を集めれば、より良いものが生まれるかもしれません。



------------------------
Skitch は他にも色々な使い方ができると思います。みなさんも自由に活用してください。



仕事で
会社で作成された営業資料の PDF に含まれる誤字・脱字を指摘。



仕事で
スクリーンショットを撮り、画面上で選択すべきボタンをスタンプで示してお客さんに説明。



教室で
マンモスの解剖図から化学構造式の絵、弥生時代の遺跡の地図まで、何にでもハイライトしたりテキストを追加したりして授業で教えるために活用。



画面上で
矢印と直線を使用して、フォントがずれていることを社内の開発者に指摘。



お店で
写真を撮り、値段をメモし、引っ越し先のリビングにぴったりな本棚の画像に注釈を挿入。



外出時に
街まで出かけた際に撮った写真から人の顔の部分にモザイクをかけて、Twitter・Facebook・SMS などで共有。



Skitch の PDF 注釈機能をご利用いただくには、アプリ内での単体購入または Evernote プレミアムアカウントが必要です。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
610
4つ星
 
325
3つ星
 
135
2つ星
 
46
1つ星
 
83

おすすめ口コミ

こんなアプリを探してました

矢印とテキスト、シンプルで本当に使いやすいです。欲を言えば、矢印の大きさも文字と同じように大きさが調整できたらいいのにと思います。

taro y taro - ★★★★★ 2017-02-24

代替を探してました

以前使っていたアプリがOSアップデートで使えなくなり、探していました。正に欲しかった機能が過不足無く、操作性も良好。お勧めです

サッポロ二番 - ★★★★★ 2020-04-03

とてもいい

とあるゲームで使用させていただいてるがとても便利
Android版、Windows版がなくなってしまったのが残念
とても使いやすいアプリです

ronomu13 - ★★★★★ 2017-01-22

使いやすい、便利

オークション出品の際の寸法明記、汚れ箇所を矢印を使って使わせてもらっています。
簡単に操作ができるのでとても便利です。

ぼらっちょ - ★★★★★ 2020-01-08

モザイクの種類について

モザイクの種類でタイル状のもの以外にも、ぼかしの様な物も付け加えて欲しいです。どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

KKKNNNk - ★★★★★ 2017-01-23

こういうの探してました

簡単に写真に図形が入れられるアプリさがしてました。GOODです。最近アップデートされてないみたいですが期待してます。

Yuma2 - ★★★★★ 2019-01-12

とても使いやすい

口頭で説明するのが難しいものなどを画像で簡単に説明出来るので便利
図形の縁をもう少し細くして貰えるとより良い

さmo - ★★★★★

わかりやすい

直感的に操作しやすく、矢印、文字を写真につけることができる。いろいろ試したけどこれが一番使いやすいと感じた

~ぱちゃお~ - ★★★★★ 2019-09-29

これなら多少有料になったとして...

これなら多少有料になったとしても?
利用するかと思います。

できるならまだ無料でお願いしたいですが(笑)

★★★★★ 2018-09-23

酷いバージョン

うっかり, 2.0へバージョンアップしてしまっていて、泣いています。
使い物にならない. 作ったのだれ??別人?

アマゾンの水 - ★★★★★ 2012-09-28

使いやすい

操作が直感的で、わかりやすく動作も安定している。evernote共有は、上手くいかない時がもある。それ以外は快適

ジバニャンT型 - ★★★★★

過不足なし

必要なだけの機能が一通り、直感的操作で利用できる。無料でここまで使えれば理想的なアプリだと思います。

ikumoto - ★★★★★ 2018-06-24

いいですね〜❗️

重宝しています。
私のは快調に動いていますが、不調にならないように祈りたいです。

yoji3 - ★★★★★ 2018-11-23

便利

メモだけではできなかったことができ、仕事で非常に役に立ってます。
お勧めですね。

とっくんとっくん77 - ★★★★★ 2017-04-20

改善点

もう少しエフェクトを増やしてほしい。
図形を書き込んだあとに画面がズレる不具合

mjadtwjjm - ★★★★★

これは最高だ

写真の箇所箇所で指示をだせる。
簡単な書き込みで一目瞭然な説明が可能!

eigo08 - ★★★★★ 2017-04-03

Easy to use

This is a great tool for creating tutorials for my students to be able to complete tasks independently.

academic teacher - ★★★★★ 2017-04-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SkitchのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.4 以降
容量
90.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/10/31

リリース日
2011/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSkitch: 撮る。描き込む。共有する。のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Skitch PDF 注釈機能 (300円)

  • 2位: Evernoteプレミアム (600円)

  • 3位: Evernoteプレミアム (5400円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真のリサイズやトリミング、補正をするが好きな人に人気のアプリ

高機能な画像編集ソフトが好きな人に人気のアプリ

写真に注釈や矢印や囲みを書くが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Evernote Corporation のアプリ

Evernote Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >