アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ベビーモニター 3G [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/5)
  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 32位を獲得!(3/22)
ベビーモニター 3Gのおすすめ画像1
ベビーモニター 3Gのおすすめ画像2
ベビーモニター 3Gのおすすめ画像3
ベビーモニター 3Gのおすすめ画像4
ベビーモニター 3Gのおすすめ画像5
<
>

Baby Monitor / Nanny cam

「ベビーモニター 3G」は、TappyTaps s.r.o.が配信する防犯カメラ・監視カメラアプリです。

防犯カメラ・監視カメラ 防災・防犯 くらし・地域情報 生活・暮らし ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン4.17.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月19日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

マルチタスク対応です。音楽を聴いたりメールしていてもベビー機に反応があれば振動でお知らせしてくれます。
iPhone・iPadも使うごとにどちらを親機・ベビー機にするか選べるので充電がある方を親機にして、ない方は充電しながらベビー機として使ったり。
4ヶ月のママです。 - ★★★★★
無料でお試しで使えるアプリは使いやすいものがなく、こちらははじめから有料なので使い勝手がわからず悩みましたが、レビューの評価が良かったので信じてインストールしました。
他のアプリよりシンプルで使いやすかったです!
Wi-Fi以外でも使えるのもいいなと思いました。赤ちゃんを家に置いて出ることは滅多にありませんが、例えば庭仕事やお迎えなどで家の前に数分出るときにもスマホの電波で使えるのが欲しかったです。
ベビーモニター - ★★★★★
ベビーモニターを探していたところ、こちらにたどりつきました。
モニターの電波を受信するタイプだと近くでしかモニタリングできないのですが、こちらは携帯の電波が繋がれば見れるので助かります。そうゆうのを買おうとすると1万以上するので悩んでいたところ、このアプリを見つけました。余っていた古いiPhoneを再活用しています。下の子をモニタリングしながら上の子の保育園のお迎えも行けるのでいいです。
電波が繋がればどこでも見れるのがいい。 - ★★★★★

最新更新情報

version4.17.3が、2023年3月2日(木)にリリース

What’s new in this version:
● iOS 16 support
● other minor issues fixed

Thank you for monitoring with our app. We will be happy for your feedback!

使い方や遊び方

すべての iOS 端末や Mac で使える、ビデオやオーディオ付きのベビーモニターです。どんな音も聞き取り、ライブでビデオを見て、離れたところからあなたの赤ちゃんを宥めることができます。Wi-Fi、3G、また LTE で動き、世界中の何千、何百というパパやママから信頼されています。
Mac バージョンは Mac App store で入手できます。



- Apple 社により、ドイツ、スイス、オーストリアにおいて ”AppStore Best of 2012” (2012年度ベスト AppStore) アウォードを受賞しました!
- ドイツとオーストリアでは、Apple 社により “App of the Week” (今週のアプリ) に取り上げられました



- イギリス、カナダ、アイルランド、オーストラリア、その他各国で New & Noteworthy に選定
- 40カ国以上で、Lifestyle アプリ部門のトップ5に選出



“もう二度とこれなしで旅行はできないわ”
CrashTestMom.com



"このアプリは真の天才だ"
PregnancyMagazine.com



"赤ちゃんのお守りがものすごく簡単に"
TUAW.com



"優れモノのアプリだ"
itsaboutiphone.co.uk



されました
あらゆるデバイスに対応
Baby Monitor 3G は、現在市販されているほぼすべてのスマートフォンやタブレットでお使いいただけます。また、デバイスを組み合わせて使用することもできます。サポートされているデバイスに関する詳細は、babymonitor3G.com にアクセスしてご確認ください。各プラットフォームのバージョンは別途入手いただけます (別売り)。



使いやすい
このアプリをお使いになる場合 2 台のデバイスが必要となります。 1台は子供部屋に置いて、もう1台はご自身の側に置きます。初期設定には 30 秒もかかりません。



ライブHD動画をどこでも
ベビーモニター3DはWiFiとセルラー通信の両方を使用し、ライブHD動画を子供の部屋からあたなへ転送します。データを保存するには、低画質、または静止画像に切り替えることができます。



どこでも使える
Baby Monitor 3G は、WiFi と 3G 対応のアプリです。WiFi の信号の強度を気にせずに、どこでもお使いいただけるアプリです。



活動記録
ベビーモニター 3Gは、赤ちゃんが起きる頻度をチェックして睡眠パターンを把握したり、進行中または過去のモニタリングで録音された音を再生することができま



ナイトモード
アプリをナイトモードに切り替え、夜間で暗い室内でも不要な妨害なく快適にスマートフォンをチェックできます。



すべての音が聞こえる
どのくらい小さな音まで聞こえるのか心配。そんあ方もご安心ください。瞬間瞬間の音の感度を強化するため、赤ちゃんの部屋のどんな小さな音もクリアに聞くことができます。



赤ちゃんに話しかける
ボタンを押して話すだけです。赤ちゃんとはいつでもワンタップで繋がります。



子守唄
心が落ち着く音楽を再生して、赤ちゃんを安心させ眠らせることができます。子守唄は音楽ライブラリや Baby Dreambox アプリからインポートできます。



ライト
明るさを調節できるライトで、お部屋の中が真っ暗でも赤ちゃんの様子を見ることができます。



カスタマイズ
Baby Monitor 3G をカスタマイズしてみませんか。赤ちゃんの名前を設定したり、赤ちゃんの性別によって表示を変更することが可能です。



安全で信頼できる
当社は信頼性とプライバシーを最優先に考えています。赤ちゃん側のデバイスの充電レベルを常に把握でき、インターネットの接続の安定性が慎重にモニタリングされます。誤って不測の事態が発生した場合には、直ちに通知されます。



プライバシーに関して
当社はお客様のプライバシーを尊重しているため、Baby Monitor 3G 経由で送信されたデータや個人情報を保存しません。接続はすべて業界標準のSSLで暗号化されます。詳細は babymonitor3G.com/privacy にアクセスしてご確認ください。



ビデオの動きやその他の詳しい情報を見るには、http://babymonitor3g.com にアクセスしてください。



あなたのご意見を support@tappytaps.com にお寄せください。頂いたアイデアを基に、喜んで新しい機能を取り入れます!

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
133
4つ星
 
31
3つ星
 
2
2つ星
 
5
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

アンドロイドとの連携が…??

もともとiPadとiPhoneでペアリングして2年弱使っています。iPadが大きめで取り回ししにくかったのですが、アンドロイド版が出たので、余ってた小さめのアンドロイドTABにインストールしてみようとしたところ、サイド有料購入を促されました…。

りくりくりくとん - ★★★★★ 2017-11-26

以前アニーベイビーというアプリ...

以前アニーベイビーというアプリを購入したのですが、繋がりが悪く三度に一度は繋がらない事がありました。
こちらのアプリは端末同士でアドレスみたいなのを入力するのですぐ繋がる!
メチャクチャ接続は良いですね!
初期アイパッド、iPhone6で使用しています。
ただアップルウォッチ3では繋がらないのか端末を〜ばかりで接続してくれません。
4からの対応と書いてあるので3は対応してないかもしれませんね。

★★★★★ 2019-06-18

Wi-Fi内は安定してます

とてもコスパ高いです。

カメラ性能依存ですが、画質は十分なクオリティ、音は、必要な泣き声や物音は、モニターしますが、メリーのメロディはどはリダクションしてくれます。

使っていない、iOS機器をペアで用意出来るなたとても有効に使用できます。

因みに私の環境は、親iPad 2、子iPhone8 ごろ寝固定用バークリップで固定して使っています。

カメゴン1973 - ★★★★★ 2020-05-12

主人と仕事先でもモニター確認で...

主人と仕事先でもモニター確認できこちらとマイク通話もできるので、昼休みなどに息抜きで観れるのでとても気に入っています。
少しの家事などにもモニター確認できるので寝返りのさいなどに確認でき安全で使いやすいです。
もうすこし暗闇でも見やすくなれば寝付いたあとテレビを隣の部屋で見るときに安心できて嬉しいです。

★★★★★ 2016-09-20

とても便利です!

ベビーモニターを購入しようか迷っていたところ、このアプリを見つけました。 赤ちゃんの声だけを拾ってくれて、感度もとても良いです。色々なデバイスで共有でき、専用のモニターを買うより安く利用できます。 主に寝かしつけの後に使用していますが、自分の時間を安心して取ることができて、とても助かっています。

sakurannvo - ★★★★★ 2022-03-23

すごく良いです

引越しに伴い、赤ちゃんがリビングから離れた所で寝るため導入。
ものすご便利です。画像も鮮明だし、かなり小さい音も拾うので、リビングにいても様子が分かり安心です。
マイクボタンと照明ボタンは、間違って押すと赤ちゃんを起こしそうなので、押しにくくしてもらえたら有難いですね。
非常に満足です。

appmikke - ★★★★★ 2016-05-31

高解像度

ペアリングもしやすく、操作も簡単です。今回のアップデートで高解像度に^^
今まで解像度が低くぼやけていたため、細かな表情や枕元の温度湿度計の数字が見えませんでしたが、今回からものすごくクリアに見えます。色々試したベビーモニターの中で一番使いやすいです。

kin173 - ★★★★★ 2016-03-31

端末両方に課金が必要なの?

使い勝手はとてもいいのですが、ダウンロードした時に親ステーションになるiPhoneのベビーステーションになるタブレットでも課金が必要でした。
親ステーションになる端末が増える度に課金が必要なのでしょうか?
教えてくださると助かります!

123123654なはさ - ★★★★★ 2020-03-21

love it!

love this application i recommend it for all parents like me..this appli is much better easy to use and much cheaper other than normal camera monitor that u bought in shop...sounds and monitor are

anya0216 from tokyo - ★★★★★ 2018-11-01

便利です

とっても便利でオススメです。
狭い家なので泣けば聞こえるのですが寝ている時に確認できるので大変助かっています。
900円出してよかったです!
初めは無料の別アプリを使おうとしましたが広告が邪魔でこちらを購入しました。

thPro - ★★★★★ 2023-06-25

Very good!

とっても便利です。 接続は至って簡単 ユーザー登録等も必要なく3ステップほどで完了。テストした結果ちゃんと鳴き声に反応してくれました。
背景画像に写真が設定できたらもっとよし。
ビデオモニターはとっても便利ですね。

cdt88520fooka - ★★★★★ 2015-03-03

モニター機能のみなら割と使えま...

モニター機能のみなら割と使えます。バックグラウンドしておけばお知らせもしてくれます。使えないのはなぜか問い合わせたらサーバーダウンしてるということでしたが次の日には使えるようになりました。

★★★★★ 2016-12-14

満足!

想像以上に使いやすいです!
4ヶ月になる娘を寝かしつけた後、様子を見るために常にビデオモードにして使っています。
値段以上の働きをしてくれてるので、特に言う事ありません。

mamako123 - ★★★★★ 2015-07-30

使いやすいです

寝てる子供を車に置いておく時など、いざという時にいつでも使えて便利です。電池の減りもそれほど多くないようです。スマホかタブレットを2台持ってる人ならおススメです。

白くまくん - ★★★★★ 2018-11-04

申し分なし!

暗いところでも綺麗に見れる。音もしっかり拾う。どれだけ離れてるか時間もわかる。スマホで他のアプリ開いてても起きたら通知してくれる。とても便利で大満足です。

jtq'tdaw - ★★★★★ 2020-06-02

Good

かなりお世話になってます!
履歴があるのも良いですし、有料でも納得です。
が、わがままを言うと値上げをしても良いので暗視カメラの機能が欲しいところです。

★★★★★ 2019-10-17

使いやすい

ビデオが綺麗に、フルスクリーンに近いサイズで表示できる。3GSでも動く。幾つかためしたベビーモニターアプリの中で一番いい。値段分の価値は十分あります。

もやも - ★★★★★ 2014-10-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ベビーモニター 3GのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
93.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/03/02

リリース日
2012/01/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はベビーモニター 3Gのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

防犯カメラ・監視カメラが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

TappyTaps s.r.o. のアプリ

TappyTaps s.r.o. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >