アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アップデートしたからか、画像の...」 - Imaging Edge Mobile の口コミ・レビュー

「アップデートしたからか、画像の...」と口コミされたiPadで使える「Imaging Edge Mobile」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Imaging Edge Mobile」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Imaging Edge Mobileの詳細情報へ

アップデートしたからか、画像の...

アップデートしたからか、画像の転送が出来なくなりました。困って放置してましたが、なんとかできるようになりました
評価は星5つつけてますが、星は1つです。
皆さんうまく接続できなくて困ってるようですので五つにして、皆さん使えるようにシェアしたいと思い技と5つにしてます。
使いづらい、なかなか接続出来ないのはアプリとしてどうかと思います。

まず使用してるカメラはミラーレスα6000で、iPhone6sです。
カメラのメニューボタンからスマートフォン転送ボタンをを押します。
この時点でWi-Fiが飛んでますが、新しいアプリだとIDとパスワードの設定をしないと上手くiPhoneに接続出来ないと思いますので、お手数ですがIDとパスワードを紙に書き、接続の設定をします。
それがすみましたら、カメラを選択してようやく接続できると思います。
私も接続するのにやっとできました。
ほんと、使いづらい仕様はやめて欲しいです。
以前のアプリの方が使いやすかったし画像の読み込みも早かったように思います。
皆さんの参考になればと願うばかりです。

★★★★★ 2020-02-08

Imaging Edge Mobileのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Imaging Edge Mobile

Sony Corporation 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Sony Corporationが配信するiPadアプリ「Imaging Edge Mobile」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「デジカメや一眼レフとの連携や写真データの転送」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Imaging Edge Mobile」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon