アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「6000」 - Imaging Edge Mobile の口コミ・レビュー

「6000」と口コミされたiPadで使える「Imaging Edge Mobile」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Imaging Edge Mobile」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Imaging Edge Mobileの詳細情報へ

6000

アプリがios13.1に対応したということで早速試してみました。ネットワーク設定を削除して試みましたが、カメラとの接続は出来ませんでした。

そこで一旦アプリ自体を削除して入れ直してみたらカメラとの接続ができて転送ができるようになりました!無事に画像転送できました。

やはり、安易にアップデートをかける前にバックアップとらなければいけませんね。反省しました。

再び使える様にして下さって感激です。対応、ありがとうございます!

YDEUMJ - ★★★★★ 2019-10-16

Imaging Edge Mobileのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Imaging Edge Mobile

Sony Corporation 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Sony Corporationが配信するiPadアプリ「Imaging Edge Mobile」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「デジカメや一眼レフとの連携や写真データの転送」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Imaging Edge Mobile」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon