アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「おもしろい」 - 怒首領蜂大復活 HD の口コミ・レビュー

「おもしろい」と口コミされたiPadで遊べる「怒首領蜂大復活 HD」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「怒首領蜂大復活 HD」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

怒首領蜂大復活 HDの詳細情報へ

おもしろい

STGとタッチパネルの相性がここまでいいとは。
指を動かさなくても力を左右にクイックイッといれるだけで微妙に動いてくれるので、非常に避けやすいです。
ゲーセンだとあまりに速攻で死ぬのでやる気がでなかったが、クリアできました。
ただ、画面下部の操作スペースが少ないので、もう少し広げてほしいというかiPhone5に対応してください。画面はいじらないで下にスペース追加するだけでいいので。

這い寄るコン沌 - ★★★★★ 2013-03-26

怒首領蜂大復活 HDのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

怒首領蜂大復活 HD

CAVE CO.,LTD. ¥900  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

86
Trend

CAVE CO.,LTD.が配信するiPadアプリ「怒首領蜂大復活 HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「怒首領蜂(どどんぱち)シリーズ」「弾幕シューティング」「ケイブシューティングゲーム」「プレイステーション」「セガサターン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「怒首領蜂大復活 HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon