アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サクッと簿記 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
サクッと簿記のおすすめ画像1
サクッと簿記のおすすめ画像2
サクッと簿記のおすすめ画像3
サクッと簿記のおすすめ画像4
<
>

Net School CO LTDの仕訳の仕方・簿記の学習アプリ

「サクッと簿記」は、Net School CO LTDが配信する仕訳の仕方・簿記の学習アプリです。

仕訳の仕方・簿記の学習 簿記 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月23日(金)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ムービーを見ながらテキストがめくれます。電卓もあるのでこれ一冊ですべて済んでしまうのがGood。その他には、見たいところへ一発で飛んで行けるのがよいと思います。欲を言うと問題を解いて入力することができればなおよいと思いました。でも試験は紙にペンで書いて行くので、しかたないかも。
良く出来ている - ★★★★★
とても解りやすいので、DAY2をダウンロードしようとしたら、ゲージが全然進まない。3Gでは無理なのか?DAY1でも最初の動画が再生できなかった。
とても解りやすい。 - ★★★★★
ただページをズームして文字を書いている途中にページが戻ってしまうのはいただけない
でも凄くいい
めっちゃいい - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2012年5月19日(土)にリリース

※本アプリは、平成28年度からの日商簿記検定新出題区分表には対応しておりません。
 そのため、出題区分表の改定が実施された商業簿記分野のコンテンツ提供を終了させていただきました。(2016年3月)

1.0に対して以下の修正をおこなっております。
・新iPadに対応しました。
手書きマーカーが再描画されたときに正しく表示されない問題を修正しました。
動画ウインドウの位置を動かすとだんだん枠が大きなってくる症状を修正しました。
・ページ移動のボタンが用意され、関連ページに簡単に移動できるようになりました。
・サクッとうかる日商簿記2級工業簿記の大容量コンテンツに対応いたしました。

使い方や遊び方

■テキストを開きながら動画講義をみる!



■こんな方におススメ■
「本を読むのはタイヘン」
「テキストだけだと勉強が進まない」
「部分的に苦手なところがある」
「問題の解き方がわからない」
こんな方にオススメの教材です。



※本アプリには動画データが含まれます。そのためWiFi環境でのダウンロードを強くお勧めします。



■その理由■
1) 難しい内容も動画講義でサクサク理解できます。
2) 重要問題の解き方を講師が実践的に解説。
3) 苦手なところだけ購入することが可能。



■内容と価格■
学習の内容や進み具合に合わせて(分割)購入できる教材です。
価格 200円~500円(各Day)



まずは、無料のDay1をダウンロードして見てください。



■「サクッと簿記」アプリについて
◎「サクッと簿記」は、日商簿記検定対策用動画講義付きテキストをご利用いただくための無料アプリです。ご利用には本アプリをダウンロードしてください。
◎次に本アプリを起動して、無償のサンプル版(Day1)をダウンロードしてください。
◎サンプル版の中身を見て気に入ったら、Day2以降は本アプリ内でご購入いただけます。
※ 3級編はトレーニングの解説はありません。
◎本アプリは数多くの日商簿記検定対策書籍を出版するネットスクールがお届けするストア型のアプリです。



「サクッと簿記」(無償)をDL > サンプル「Day1」(無償)をDL > 「Day2」以降(有償)



【2級工業簿記の定価】 Day2 200円 Day3 200円 Day4 400円 Day5 500円 Day6 500円 Day7 500円
※価格は変更になる場合があります。
※本アプリは、平成28年度からの日商簿記検定新出題区分表には対応しておりません。
 そのため、出題区分表の改定が実施された商業簿記分野のコンテンツ提供を終了させていただきました。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
8
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
5

最新ストアランキングと月間ランキング推移

サクッと簿記のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
4.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/05/19

リリース日
2011/12/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はサクッと簿記のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

Net School CO LTD のアプリ

Net School CO LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >