アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Video 2 Photo - HD [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (10/10)
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 67位を獲得!(4/12)
Video 2 Photo - HDのおすすめ画像1
Video 2 Photo - HDのおすすめ画像2
Video 2 Photo - HDのおすすめ画像3
Video 2 Photo - HDのおすすめ画像4
Video 2 Photo - HDのおすすめ画像5
Video 2 Photo - HDのおすすめ画像6
Video 2 Photo - HDのおすすめ画像7
Video 2 Photo - HDのおすすめ画像8
Video 2 Photo - HDのおすすめ画像9
Video 2 Photo - HDのおすすめ画像10
<
>

撮った動画から一部を写真として切り出すアプリ

「Video 2 Photo」は、撮った動画から一部を写真として切り出すアプリです。

動画から写真や画像を取り出す 動画作成・ビデオ編集 ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(7/26)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン5.9.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/22)


このレビュアーのおすすめコメント

いくつか類似のアプリもダウンロードして使ってみたが、使い続け今に至っているのはこれになった。
そっけないくらいシンプルなものだからそれだけに使うのは簡単だから、動画から静止画を切り出すだけと割り切って使うことが十分にできている。
シンプルで良い - ★★★★★
動画から画像を取り出す時に本当に便利です。ライブ配信中にスクショを撮る手間が省けていい! 動画からいい場面を切り取ってカメラロールに保存出来るので、切り取った画像を他のアプリで編集してタイムラインに上げる事が簡単に出来ます!
便利! - ★★★★★
動画からの画像切り出しが簡単でした。説明書は特に読まず、使い始めると知らぬ間に使えました。
動画を一枚一枚丁寧に選べたり、流した状態で停めて、保存とかが簡単です。
スポーツなど動きの速い画像を試してみたいと思います。
操作性が良い - ★★★★★

最新更新情報

version5.9.1が、2024年1月22日(月)にリリース

一部の動画から画像が抽出されない問題を修正。

使い方や遊び方

Video 2 Photo - HDを使用すると、速く、楽しく、オリジナルの方法でビデオ(そしてLive Photos)から1つ、またはそれ以上の写真をエキスポートできます。
どうしてでしょう?



• 時々、写真を撮った方がいいのか、ビデオを撮った方がいいのか考えることがあります。ビデオを撮ってください!'Video 2 Photo' を使用すると、ビデオからお好きなだけ画像を抜き出すことが可能です!
• 写真を撮りたかったのに、うっかりビデオを撮影することはありませんか。'Video 2 Photo'で、このビデオから写真を取り戻すことができるようになりました。
• 動いていて撮影不可能に近い物体、動物、人の'良い'写真が撮れます。'Video 2 Photo'でこれが実現可能になりました。
• 自分の写真を撮影するのは難しいことです。'Video 2 Photo'なら、一番合う、正確な画像を選ぶ事ができます。
• 連続した複数の写真をエクスポートし、別のアプリケーションで使用するには、正確なツールが必要です。
• ベストなビデオから実現可能な写真を選択し、壁紙にしたり、いつも持ち歩くためにプリントしよう。
• お気に入りのムービーの一コマ一コマを鑑賞して楽しみ、見た事のない詳細を探してみよう。



入力ビデオは、いくつかの方法でデバイスからインポートできます。
変更されたバージョン(ある場合)またはビデオの元のバージョンの両方が利用可能です。
必要に応じて、カメラを直接使用してビデオを録画できます。
デバイスをコンピューターに接続して、特定のビデオをドラッグアンドドロップすることもできます(ファイル機能)。



アニメ化された、オリジナルのインターフェイスで、ビデオに含まれる写真の一つを選択できます。
ビデオの表示(フルスクリーンで可能)、そして特定の時間に直接ターゲットを合わせることができます。



この画像を選択すると、表示(おそらくフルスクリーン)、切り取り(最も興味深い部分を保持するため)、および(PNG、HEICまたはJPEGファイルへ)エクスポートできます。 いくつかの方法:
• iDeviceのカメラロールでアーカイブに保存
• Eメールで送信
• iTunesファイル共有を通して読み出し
• コピー (他のアプリへペーストできます)
• プリント
• ツイートとして送信可能



アプリケーションでエクスポートされたHD画像は、可能な限り最高の解像度と品質を備えています。
それらの解像度は、抽出元のビデオとまったく同じです(1920 x 1080のビデオは1920 x 1080の画像を生成します)。
新しいデバイスでは、毎秒60フレームの4Kビデオが美しい写真を撮る大きな可能性を与えてくれます!
HDRビデオは、例えば写真アプリで見たときにカラフルで鮮やかなHDR画像を作成することもできます。
排他的なバッチエクスポート機能を使用すると、ソースビデオから複数の画像を同時にエクスポートできます。



必要に応じて、設定アプリケーションからアクセスできる上級ユーザー向けのパラメーターを使用すると、画像のファイル形式(png / jpeg / heic)、関連データ、およびアプリケーションの特定の動作を変更できます。



このアプリケーションは、スタンドアロンアプリケーションとして、あなたのiPhoneやiPadで、実行、またはできるアクション拡張機能として(写真アプリのような互換性のあるアプリケーションから)。
ポートレートや風景対応。
iOS13のダークモードがサポートされています。



当社のすべての動画アプリケーションに共通なオリジナルで直感的なユーザーインターフェイスを搭載。
これらのアプリケーションは、Appleやさまざまなウェブサイトで何回も取り上げられています。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
256
4つ星
 
48
3つ星
 
9
2つ星
 
5
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

非常に分かりやすい

用途や機能が決まっており、
迷うことがないのでとても使いやすいです。

ユーザーインターフェイスも直感的に操作できる、
考えられたものですし、様々な場面で活用出来そう。
無料で頂けて嬉しく思います。

鍵束 - ★★★★★ 2012-06-28

使いやすい

似たようなアプリを使ったことがありますが、こちらの方が直感的・シンプルでとても使いやすい。ムービーで撮った最高の笑顔を写真に残せるのは嬉しい!ママは重宝すると思います。

love0315 - ★★★★★ 2015-11-13

素晴らしい

細かい作業が確実に実行できます。純正アプリではなかなか難しい所も難なく行けるので大変な重宝状態で御座います。とにーかく最高の瞬間を抜けるのが素晴らしいと思います。

KK.Dead Boy - ★★★★★ 2020-12-03

いいアプリです

4Kビデオからの写真切り出しにつかってます。他のアプリでも同様のことはできるのかもしれませんが、使い方は直感的でわかりやすく、人にもおすすめできます。

ななしさん* - ★★★★★ 2021-02-07

JPEG出力設定がわかりにくかったです。

PNG以外のファイル出力ができないと思いましたが、レビューを通じて変更の仕方を教えてもらえました。
ちょっとわかりにくかったのでそれ以外は概ね満足です。

イノヒデ - ★★★★★ 2020-12-09

完璧な感じ〜

動画からのフォト切り出し、簡単でわかりやすくてとてもいいー!
おもに子供の動画をフォトにしてます。これはダウンロード必須なアプリだと思います。

おららそこのけどけ - ★★★★★ 2016-07-07

操作が簡単

私は4人の孫を持つおばあちゃんです。
可愛い孫の映ったビデオからその中のベストショットを切り取れるのでとても便利です。
無料のところも良いです。

lllllpppllllll - ★★★★★ 2021-01-31

重宝してます

直接写メ撮った方がそりゃキレイだけど、逃したくない瞬間を撮りたい時は高画質な動画を撮ってから、これでコマを切り取ってます!扱いやすいです!

たけにん - ★★★★★ 2022-12-26

バージョンアップで使いやすくなった!

pngでしか保存できないってレビューしてる人がいますが、バージョンアップでjpegなどの出力もできるようになってます。
騙されるとこでした!

motchin0606 - ★★★★★ 2019-05-26

使いやすい!

動画から特定のシーンを写真として切り出すことができるアプリです。
コマ送りでシーンを簡単に選ぶことが出来るので大変使いやすいです。

ぶむぶむ。 - ★★★★★ 2015-03-08

イイ!

素早い動きをカメラにおさめたい時は、とりあえず動画を撮っておいて!後から、ゆっくり静止画として残せるから、とても便利イイです!!

piratti - ★★★★★ 2020-01-20

いう事無し

コマ送りで自分のお気に入りだけを写真に。他のアプリはコマ送りが出来ずストレス溜まりまくりだったがこれは最高。いうこと無し。

酔いどれ親父 - ★★★★★ 2012-05-11

とても良いね

無料でこの感じはとても良いと思う・・・
コマで見た時の画質もそれなりに綺麗だし(^_^)
これからありがたく使わせて頂きます

秘密・・・ - ★★★★★ 2012-06-28

素晴らしい

Androidの時に似たようなアプリ使ってましたが、これほどシンプルで使いやすいとは思いませんでした。最高ですね!

ちゃづけ1015 - ★★★★★ 2019-06-01

いいよ!

違うアプリ使ってみたけど、画像が小さくて探しにくかったけど、これは、画像が大きいから選びやすい‼

らやなかだわあさやわ - ★★★★★ 2012-12-15

使い易く、挙動も軽快です

新しいiPad2012モデルですが動作も軽く、とても満足しています。

直感的なので操作も不満はありません。

エルポルキー - ★★★★★ 2015-05-22

直感的に使える

いいですよこれ。
シャッターチャンス逃すから動画撮って写真に出来るのはとっても嬉しく思います。

kousei11 - ★★★★★ 2014-09-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Video 2 PhotoのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
31.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/22

リリース日
2011/12/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はVideo 2 Photo - HDのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

んちゃ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動画から写真や画像を取り出すが好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Francis Bonnin のアプリ

Francis Bonnin の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >