アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もともと韓国語に興味があったのですが」 - nemo 韓国語 の口コミ・レビュー

「もともと韓国語に興味があったのですが」と口コミされたiPadで使える「nemo 韓国語」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「nemo 韓国語」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

nemo 韓国語

無料  iPhone対応 旅行 教育 64bit 4.4 売上順位:旅行 46位 (iPad)

87
Trend

nemo 韓国語の詳細情報へ

もともと韓国語に興味があったのですが

仕事後にテキストを開く余裕は無く、何年も学ぶのを諦めていました。最近、義母が車で英語のCDを流して英語を学んでるのを知り、これだー!とさっそくアプリで検索すると、このアプリがヒット!通勤中にアプリで自動再生モードにして勉強しています。
5日くらいで50項目はほとんど覚えたので、課金してさらに勉強中。前は文章はチンプンカンプンだったのが、今は単語が少し判るようになったので、ところどころ聞き取れます。
韓国語の読み書きはできませんが、このアプリで聞き取りができるようになったら、読み書きも頑張って覚えてみようかな〜という意欲が出ました。
目で見るより、耳で聞いて覚えるほうが得意という方にオススメです!

kanappe04 - ★★★★★ 2020-02-08

nemo 韓国語のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

nemo 韓国語

Nemo Apps LLC 無料  iPhone対応

87
Trend

Nemo Apps LLCが配信するiPadアプリ「nemo 韓国語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nemo 韓国語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon