アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

nemo スウェーデン語の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「nemo スウェーデン語」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「nemo スウェーデン語」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

nemo スウェーデン語

無料  iPhone対応 旅行 教育 64bit 4.6 売上順位:旅行 113位 (iPad)

84
Trend

nemo スウェーデン語の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
217
4つ星
 
41
3つ星
 
18
2つ星
 
8
1つ星
 
4

今スウェーデン語を勉強していま...

今スウェーデン語を勉強しています。
なかなか使えるアプリです。
フルバージョン買いたくなりました。

スウェーデン語の参考書もあまりないし、間違った表現がのっていたり、CDがないものでも1000円超えるので、そういう意味でここで850円で有料版を買うのは多いにありかと。

これから実際にスウェーデンに行くので、すごく役立ちそうですね。

自分の声を録音して比較できるのもいいですね。こういう機能、ほしかったです!

M.J.54 - ★★★★☆ 2012-11-26

初心者でもとっつきやすく損のない

無料版を習得できたら有料版にも手を出してみたくなる内容です。
一日の単語数を割り振ってくれるので今日はどんな単語があるかなーと楽しみながら日々続けられます。
まるっきりの初心者ですが最難関の発音のイメージを簡単に持たせてくれる大変ありがたいアプリだと思います。

名無しくん。。 - ★★★★★ 2016-12-08

素晴らしいです

スウェーデン語に関する学習教材や会話レッスンの場が極端に少ない中で、このアプリでは初歩・基本的な単語から日常でよく使用するフレーズまで発音付きで楽しめます。
何度も発音を確認出来る機能は大変良いです。とても勉強に役立っています。

Poco_chan - ★★★★★ 2015-11-15

英語もままならない人間ですが、...

英語もままならない人間ですが、スウェーデン語が学びたくて…
まずは文法うんぬんより単語を増やしたくてインストール。1日にどのくらいの単語を勉強するか設定できるのがいいですね!色温度とやらがよく分かりませんが使いやすいです。

★★★★☆ 2017-07-22

十分

スウェーデン語の市販の教材は殆ど無いに等しいので、このアプリはかなり役立っています。
簡単にまとまっていますし、ネイティブな発音の音声付きですし。
まずは無料板でやれるところまで勉強し、完全版を購入しようと思います。

氣の力 - ★★★★★ 2012-02-27

1クローナ

繰り返し練習できるのでとても
有り難いです。私の知っていた街並みは湖の辺りにカラフルなお家が並んでいる
ところ。

写真で見つけた星のマークと湖そして現代建築の融合が良すぎて街並みを想像しながら練習します。

tunaroid - ★★★★★ 2023-03-25

シンプルで解りやすいです。 繰...

シンプルで解りやすいです。
繰り返すのが良いです。
(始めたばかりで先は判りませんが)短いセンテンスを機関銃の様に繰り返す展開を期待しているのですが、さて、どうなっていくのでしょう。
楽しみです。

★★★★☆ 2017-02-08

無料版なので、これで本格的な語...

無料版なので、これで本格的な語学の上達はそもそも期待してませんが、有料版を買ってもいいな、と思う内容でした。自分の発音のチェック機能はなかなか良いと思います。

Sat12356 - ★★★★☆ 2012-02-06

なかなか英語と違って簡単な単語...

なかなか英語と違って簡単な単語や文でも発音が難しい場合があり、スローで発音が聴けるカタツムリのイラストが分かりやすく聴きやすかったです。

★★★★☆ 2016-05-21

Häftigt!

アップデートしてからすごく充実したアプリになりました!
挨拶程度の言葉は完璧に覚えられるのでこれからも活用したいです!

rtyrs - ★★★★★ 2015-04-29

良い

スウェーデン研修が決まり、焦ってゼロから勉強してます。わかりやすいし、自分のペースでできるのがいいですね!

ブンネ - ★★★★★ 2017-06-12

とても良いです!

無料版で少しずつ習って、フルバージョンでさらに向上です!友人との会話はとても楽しくなりました!

iみゅう - ★★★★★ 2015-06-24

通知はオンにした方がいい

朝の出勤時間にお知らせを設定しているので、うっかり「あぁ、今日やってないや」を防げます。

NATSUMI88 - ★★★★★ 2016-10-20

いいアプリだ

スウェーデン語に関するアプリは少ないからもっとこういうの増やした方がいい

もん太515 - ★★★★★ 2014-12-17

とても良い!!!!

英語バージョンも出して欲しい♪♪
覚えやすいし機能性が優れてる!

アキバの救世主 - ★★★★★ 2016-03-25

日常で使うシーンの多い単語なの...

日常で使うシーンの多い単語なので取っ掛かりには良いと思います。

Kaduna32 - ★★★★☆ 2016-02-06

使い勝手

とても、使いやすかった。
会話する時に使わせてもらいました。

うえポンちゃん - ★★★★★ 2015-06-27

使いやすい!

とても使いやすいです。
そして続けやすいです。

最高だよおお - ★★★★★ 2017-08-22

無料だけど使える

無料の範囲だけでも初心者に十分
単語の数も豊富

ともゴルファー - ★★★★★ 2015-12-26

基本練習に良い

スウェーデン語の基本を学ぶのに最適です。

おたふぐ - ★★★★★ 2015-11-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Nemo Apps LLCが配信するiPadアプリ「nemo スウェーデン語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nemo スウェーデン語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >