アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

nemo アメリカ英語の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「nemo アメリカ英語」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「nemo アメリカ英語」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

nemo アメリカ英語

無料  iPhone / iPad対応 旅行 教育 64bit 4.3 売上順位:旅行 54位 (iPad)

87
Trend

nemo アメリカ英語の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
698
4つ星
 
204
3つ星
 
142
2つ星
 
35
1つ星
 
43

なとこが、良い。 このシリーズ...

なとこが、良い。
このシリーズは、日本⇄英語(外国語)の読み上げをオートでずっと行ってくれるので、朝のワークアウト中に音楽を聴きながら流せます。
ただし、無料版の語彙が少ないのが難点と、ドイツ語版でいきなり早口言葉とか入ってたのはビックリ(どれが、漁師でフィッシャーでフレッシュで魚で、釣りか分からなかった。)

hironiisan - ★★★★☆ 2016-03-03

ある程度基礎がある人がブラッシ...

ある程度基礎がある人がブラッシュアップに使うのに便利。一日に何単語を練習するか決めておくと勝手に練習用の単語を選んでくれる。毎日新しい単語を覚えていける簡単さと成長実感がある。発音練習は録音してお手本との聴き比べができる。

文法は無いので、基礎からしっかり勉強したい人、TOEIC 対策したい人には向かない。

★★★★☆ 2019-05-15

どこの言葉も自然にまなべます。...

どこの言葉も自然にまなべます。焦らず欲張らず休まず続けていますが効果は大きいです。歌や朗読の練習の時、日英仏伊独の歌詞をどう発音するかが理解出来始めています。昔、音楽大学で学んでいた頃にはわからなかったことです。だからこのペースで継続です。感謝いたします。

★★★★☆ 2017-04-18

基本的な英語を学べますし、オフ...

基本的な英語を学べますし、オフラインでも毎日勉強でき、実際の会話の際も翻訳に使えます。かなりいいアプリだと思います。同じアプリの中国語版に比べると単語数がかなり少ないので、単語数をもっと増やしてもらえるとさらに良しです。

★★★★☆ 2016-01-29

アクセントチェックとかなかやか...

アクセントチェックとかなかやか使いやすい!自分の発音がスローで再生されるので違いがわかりやすい!
でも、発音し終わっても周りの音がずーっと録音されてしまうこともあるので、静かな場所でやるのがオススメです。星4コ!

★★★★☆ 2016-02-16

日本語に間違い多いでマイナス1...

日本語に間違い多いでマイナス1しましたw
基本車で聞き流しながら使ってます♪

他の方も書かれてますが聞き流しに使うには最高なアプリなんでタイマーを是非追加願います♪
後、追加課金でも良いので単語追加も希望します♪

pug - ★★★★☆ 2016-02-11

反復学習で何度も聞けるし簡単に...

反復学習で何度も聞けるし簡単に自分の声と比較出来たりするので、子供共々楽しんで勉強しています。ただ課金しなくても頑張ったら少しづつでも単語が増えてくれるともっといいかな?

★★★★☆ 2018-01-27

英語を忘れてしまった私にはぴったりです!

年を重ね英語に関わることも無く全てすっかり忘れてしまいました。
小さな子供が初めて言葉を覚える様に習えるので私にはぴったりです。

ハートポワン - ★★★★★ 2016-01-10

とても分かりやすい❣️

今まで英語アプリを結構試しましたがこのアプリはとても使いやすく便利です。
当分はこのアプリで頑張るつもりです。

gogoeiko - ★★★★★ 2017-01-04

楽しい

始めは違う国の言葉のものを取っていましたが、英語もと思い、取りました!同じように楽しいです!

猫ピー - ★★★★★ 2017-12-13

勉強になります

凄い簡単な単語からはじまって 耳が英語に慣れる事ができそうです
帰りの渋滞中に勉強してます

suzuki0809 - ★★★★★ 2019-03-15

勉強になります!

語彙力高めるためにかなり勉強になります!欲を言えばスリープタイマーがあれば嬉しいです。

ふう❤︎ - ★★★★★ 2016-03-16

非常に良い

久しぶりに英語の勉強したくてダウンロードしましたが、耳を慣らすのに丁度良い感じです。

sususin - ★★★★★ 2016-09-27

なかかあたいたでかまあ!あそ ...

なかかあたいたでかまあ!あそ ^ - ^ま や たダークま
^ - ^^ - ^^ - ^ひ「二枚かああた
^_^たたま

★★★★★ 2020-10-21

意外に…

基本の英語が身につきそうです。
もう少し試して追加ダウンロードしたいと思います。

海の上のヒデポン。 - ★★★★★ 2017-06-06

残念

課金後のダウンロードの不具合の問い合わせに
対応しない、名ばかりのAPPサポート!

Michel 44240518 - ★★★★★ 2016-03-15

英語の基礎がない私もマイスペー...

英語の基礎がない私もマイスペースで繰り返しで練習できるって、いいアプリです。

^_^ - ★★★★☆ 2016-05-05

スキマ時間に重宝しています。 ...

スキマ時間に重宝しています。
大きな文字で立体的な表示なので見るのに楽です。

★★★★☆ 2016-01-27

こんなアプリ探してた

簡単なフレーズ、一般的に使用する単語などを毎日少しずつ覚えていけそうです。

アヤパぱぱ - ★★★★★ 2016-02-13

使い安く、続けられる! 英語、...

使い安く、続けられる!
英語、超初心者でこれから始めたいって方向け!

★★★★☆ 2015-09-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

nemo アメリカ英語

Nemo Apps LLC 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

Nemo Apps LLCが配信するiPadアプリ「nemo アメリカ英語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nemo アメリカ英語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >