アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「時間の設定バグ?」 - Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカー の口コミ・レビュー

「時間の設定バグ?」と口コミされたiPadで使える「Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカーの詳細情報へ

時間の設定バグ?

数年前から利用してます。短時間でクオリティの高いムービーが仕上がるので、とても気に入っています。
お金がかかったこともありません。

しかし久しぶりにムービーを作ってみたら、時間指定を1分15秒や1分に設定しても、30秒以下のムービーになって仕上がります。
バグでしょうか?
対応をお願いします。

追記します。
すぐに対応していただきありがとうございました!お陰様で現在は、なんの不具合もなく利用できています!!
無料でこのクオリティは本当に素晴らしいアプリだと思います!なので、星5つにしました!数年前から利用している自分にとっては詐欺とかお金をとられたとかのレビューは一体なんのこと??と思います。一度もお金取られたことはありません。
フィルターの種類がもう少し増えると嬉しいなとは思います。
今後もよろしくお願いします!

さいのくにのこ - ★★★★★ 2020-05-10

Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Vimeo, Inc.が配信するiPadアプリ「Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロモーションビデオ作成・思い出動画」「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon