アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカーの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
6,215
4つ星
 
1,260
3つ星
 
647
2つ星
 
167
1つ星
 
639

時間の設定バグ?

数年前から利用してます。短時間でクオリティの高いムービーが仕上がるので、とても気に入っています。
お金がかかったこともありません。

しかし久しぶりにムービーを作ってみたら、時間指定を1分15秒や1分に設定しても、30秒以下のムービーになって仕上がります。
バグでしょうか?
対応をお願いします。

追記します。
すぐに対応していただきありがとうございました!お陰様で現在は、なんの不具合もなく利用できています!!
無料でこのクオリティは本当に素晴らしいアプリだと思います!なので、星5つにしました!数年前から利用している自分にとっては詐欺とかお金をとられたとかのレビューは一体なんのこと??と思います。一度もお金取られたことはありません。
フィルターの種類がもう少し増えると嬉しいなとは思います。
今後もよろしくお願いします!

さいのくにのこ - ★★★★★ 2020-05-10

有料版なら制限なく楽しめてグッド!

月額換算150円と考えたら制限もなくなりダウンロードも自在で安いもの。
テンプレートの充実に期待!d(^_^o)

131222追記)
iPadでも問題なく作れます。
有料版ユーザーにはテンプレートを是非増やしてください。m(_ _)m

170305追記)
着実に機能アップで充実したけれど、課金額もアップで、年に何回かしか使わない方にはコストパフォーマンスが悪くなったのは残念かも。

booh.n - ★★★★★

解約できました

プロフェッショナルを解約したいのですが、ログインパスワードを忘れました。
パスワードリセットのためメールを送信したのですが、何度送っても届きません、、、
.
.
無事解約できました
iPhoneの設定→iTunes storeとApp store →Apple ID(一番上)を表示→『登録』から課金しているもののチェックを外す
これでプロフェッショナルは解約できるようです。

まろうり - ★★★★★ 2018-05-05

シニアには最高!

栃木県の最南端、野木町で「スマホの楽校」を開催しています。スマホ・タブレットで認知症の予防、生涯現役・健康生きがいづくりを目的に活動している「きらりネットサロン」です。シニアの皆様に動画を楽しんで頂く時に、Magistoは非常に簡単に素晴らしい動画が作成できます。Magistoの大ファンです。

茶味胃 - ★★★★★ 2018-01-21

アプリの日本語説明には、音楽は...

アプリの日本語説明には、音楽は商用ライセンス付きと書いてあるけどダウンロードデータを商用に商用しても大丈夫と言うことでしょうか?リンクにしかライセンスは適用されないんでしょうか?ダウンロードデータに適用されるならば再契約しますが。

koji maji - ★★★★★ 2019-09-01

毎年年末に撮り溜めた家族の動画...

毎年年末に撮り溜めた家族の動画や写真を使ってアルバム制作に、このmagistoを利用しています。出来上がった動画1本で、その年の出来事がよく分かる素晴らしい仕上がりに、妻や子供たちからも大好評!今年はどんなアルバムになるのか楽しみです。

turbo& - ★★★★★ 2019-06-07

無料でも楽しい

楽しく使わせていただいておりましたが、サーバーエラーでアカウントにアクセスできないという表示が出るようになりました。一時的なものでしょうか。
このまま利用できなくなるのは困るので、なるべく早めに解決をお願いします。

ついっとん - ★★★★★ 2021-11-12

簡単にすっごくかっこいい動画が...

簡単にすっごくかっこいい動画が作れて重宝してます!一年分購入しました!
ずーっと使いたいのでもっともっと編集と音楽の種類が沢山増えると尚イイ!
特にbaby用とスポーツ用を沢山増やして欲しいです!宜しくお願いします!

2015 - ★★★★★ 2019-02-27

最高!

凄い!眠っていたビデオが簡単操作で生まれ変わります。Web上でもアカウントが有れば出来ますよ。自分で何でも出来る人には必要の無いアプリですが、無精者には最高です。YouTubeに組み込まれるだけの事は有ります。

Hasshey - ★★★★★ 2012-01-15

編集時のテキスト

いつも利用させていただいています!

毎回とても満足なのですが、
動画編集のテキストの追加時に、
「濁音」や「漢字」への変換ができなくなりました…エラーでしょうか?
私の設定に問題があるのでしょうか?

⋆たた - ★★★★★ 2020-10-03

簡単‼

お気楽にムービー編集してくれます。
何度かやる度にちょっと違ったのが出来るので、気になる時はやり直すと良いかも?
まだ使い込んでいないけど、カメラロールには保存出来ないのかな?出来ると良いですね!

解除人 - ★★★★★ 2012-01-30

素晴らしい! このアプリを知ら...

素晴らしい!
このアプリを知らない人は
残念ですね。
本当に便利で嬉しいアプリです。
忙しくて忘れていても
定期的に画像をフォローしてくださって
本当にありがたいです。
是非是非
皆様‼️
お使い下さい

189 - ★★★★★ 2019-03-10

今朝は22万

無料期間終わったら月額22万円て書いてありました!
しっかり写真にとりました
ダウンロードしたら勝手に時間経てば課金でしょうか。
あまりの金額と解約方法のわからなさと、通報しようかと思っています。

なみこんたん - ★★★★★ 2018-04-15

私のただ、ただ俗っぽい材料から...

私のただ、ただ俗っぽい材料から、短時間(2分間)で私の表したかったことを充分表現した(サンプル)いただきました。
ありがとうございました。私も楽しそうな編集アプリを得て自分で何か作ってみます。

Dan=Jita - ★★★★★ 2019-04-13

さすがにオープンには出来ないけど…

私のただ、ただ俗っぽい材料から、短時間(2分間)で私の表したかったことを充分表現した(サンプル)いただきました。
ありがとうございました。私も楽しそうな編集アプリを得て自分で何か作ってみます。

Dan=Jita - ★★★★★

結婚式のチャペルムービーとプロ...

結婚式のチャペルムービーとプロフィールムービーが簡単に作れました。AdobeのAEを使おうかと思っていましたが、Magistoで全部作れました。
簡単なムービーならスマホで楽に編集できるのでおススメです!

Masayuki Senoo - ★★★★★ 2018-10-11

楽しく使えてます!

自動で写真や動画を編集してくれてラクなのと自分でも簡単に編集出来るので時間も短縮出来て良いです!

ただ、動画の中で自分が欲しいところが反映されなかったりするので
そこはちょっと☆-1です!

keiko anon - ★★★★★ 2017-06-12

最初は無料なのでかなり陳腐なア...

最初は無料なのでかなり陳腐なアプリケーションかと思いましたが、かなり協力で編集力の高いAIがオプティマイズしてくれるので、気に入ってます。これからも家族の思い出をこれで作ってゆきます。

★★★★★ 2019-04-20

いつも作って頂いてますが、とて...

いつも作って頂いてますが、とても素晴らしいできですね。音楽もいいですし、記念になります。自分で作るのが難しそうなので、作った事がありません。作れたら、もっと
楽しいんでしょうね。

1915 - ★★★★★ 2019-04-20

好きな写真と音楽をなんと無く雰...

好きな写真と音楽をなんと無く雰囲気良い感じで作り上げてくれる。
写真の順番も勝手に入れ替えてくれて、それなりに仕上がる。
いつもすごいなーと感心してます

3334 - ★★★★★ 2019-04-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Vimeo, Inc.が配信するiPadアプリ「Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロモーションビデオ作成・思い出動画」「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >