アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

the射的![登録不要の無料シューティングゲーム] [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]のおすすめ画像1
the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]のおすすめ画像2
the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]のおすすめ画像3
the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]のおすすめ画像4
the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]のおすすめ画像5
<
>

COLOPL, Inc.の射的ゲーム

「the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]」は、COLOPL, Inc.が配信する射的ゲームです。

射的ゲーム FPS(ファーストパーソンシューティング) 夏祭り・海ゲーム シューティングゲーム 季節・時節ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(2013/9)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/29)


  • 3500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月12日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初難しく感じてイライラしたけど、慣れてコツつかむとバンバン落とせるようになる。モンハンと同じで、最初の壁を乗り越えるとそこからは楽しくて仕方ないですよ!
あと玉は購入しなくても大丈夫です。時間経過でコインが回復して、そのコインを玉に変えられますので。回復待ってられない人はコイン買えばいいんじゃない?という感じ。
俺ツエー感を味わえる - ★★★★★
コンプまであと少し。段々強くなってくると結構面白いです。
でも、スペシャルタイムの時に、的が出てこない時があったり、せっかくバズーカ出たのに、次に散弾銃が出てきてバズーカが消えちゃった時は、悲しかった。
あと、もっとごほうびとかあればいのになぁ〜。
面白い! - ★★★★★
慣れてくると本当に ポンポンと当たるようになり、とても楽しいです!

ボスや、チャンスモードなど 簡単なだけじゃ物足りないと言う人も楽しめる要素があるので なかなかやり込めます。
楽しい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.6が、2013年5月29日(水)にリリース

iOS4.3で強制終了する不具合を修正しました。

使い方や遊び方

~縁日で人気の射的がiPhoneで楽しめる!登録不要で簡単に遊べる無料シューティングゲームが登場!屋台に並べられた100種類以上の景品を打って打って打ちまくれ!



「the射的!」は、縁日などでお馴染の射的が楽しめるゲームです。屋台に並べられたいろいろな景品を銃で打ってGETしながらコレクションしていこう!



アプリは加速度センサーを使用しているので、端末を銃に見たてて本物の射的さながら遊べます。端末を上下左右に傾けながら上手く景品に照準を合わて、指を離し、コルクを発射!銃を上下にスワイプすると景品との距離も縮められます。



遊び方はとっても簡単。クマ親父からコインをもらい(1コイン5発)、景品を狙ってコルクを打つだけ!
弾道やコルクの飛距離、手ぶれなど、景品を落とすにはちょっとコツが必要だけど、コツをつかめば驚くほど射的の腕が上がっていきます!



ちょっと射的は苦手・・・という方でも、遊べば遊ぶほどハマっていくこと間違いなし★



景品の種類は100種類以上。レベルを上げると出現する景品が増えていくので、打って落として、どんどん景品を集めていこう!



でも、中には普通の銃ではびくともしない景品も・・・!そんな時は、銃や弾をアップグレードしていくのがポイント。景品をGETして貯めたポイントで、銃や弾を強化することができます。
散弾銃、レーザー銃、バズーカといった特別な効果があるスペシャル弾をGETできることもあるので、それらを上手く使っていくのも景品を集めていくコツです。



GETした景品は、拡大して360度さまざまな角度から眺めることも出来ちゃいます。



また、なかなか屋台に置かれないレアな景品が流れてくるスペシャルゾーンが現れたり、いきなり敵キャラが現れて、それを時間内に撃退するクエストが発生したりと、楽しいイベント要素も満載です!



一定レベルに達すると、時間内に景品を落としていく「早撃ちタイムアタック」が遊べます!
弾は無制限。景品を全て落とすと、レベルに応じてコインがもらえます。



全部の景品を集めて、射的王を目指そう!



≪the射的!のポイント≫
◆加速度センサー付きで、本物の射的で遊んでいる感覚が楽しめる!
◆レアアイテムが流れてくるスペシャルゾーンの出現や、ボスキャラを制限時間内に倒すクエストなど、イベント要素も満載で飽きない!
◆スペシャル弾で一気に景品をGETできるのが気持ちいい!バズーカを打った時はまさに快感・・・!



≪スペシャル弾一覧≫
GETすると特別な効果がある弾を撃てる!
◆散弾銃:多数の小さい弾が発射!一気に商品GETのチャンス★
◆レーザー銃:レーザーを照射して、重たい景品も簡単に落とせる!
◆バズーカ:爆風で屋台ごと吹き飛ばす、超レア弾!



【the射的!の攻略方法】
◆コルクや銃のアップグレードは早めにしよう!
コルクや銃は、各々3段階のグレードがあるので、ポイントがたまったらすぐにアップグレードするのがポイント。



◆落ちにくい景品は、コルクを当てる場所を変えてみよう!
豚の貯金箱など、ちょっと落としづらいものは足元を狙ってコルクで撃ち上げると落としやすくなるよ。



◆散弾銃を上手く使おう!
画面をスワイプして景品との距離を近づけ、欲しい景品めがけて散弾銃を発射!
威力が強いので、欲しい景品が手に入りやすくなります。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
2,122
4つ星
 
793
3つ星
 
269
2つ星
 
118
1つ星
 
213

おすすめ口コミ

長く遊べてます。

コインは買わなくても十分遊べます。
急いで続けてやりたい人用ですね。
なかなかコンプリートは出来ないみたいですけど地道に頑張ればイケるのかな?

よしじゃぐ - ★★★★★ 2013-05-30

対応お願いしますm(._.)m

iPhoneを持ち始めた頃ダウンロードして、たまに開きたくなってずっと入ってます。

新しいバージョンへの対応お願いしたいです

超絶あらしっく❤ - ★★★★★ 2018-02-16

イイね

コルクは買わなくても全然遊べますよ!時間でコイン復活します。
最初難しいと思ったけど、慣れる一発で落とせて楽しい!!

ブリん - ★★★★★ 2011-12-12

1

前ずっとしていたけど容量がなくて消して最近見たら出来なくなっててまたしたいなと思いました待ってます‍♀️

★★★★★ 2020-07-05

快感。

景品倒すの気持ちいね
だんだん景品ビクともしなく
なってくるけどw
コインの上限を増やして
欲しいモンだ

鍋焼きおじさん♪ - ★★★★★ 2016-03-09

やらせてください(´;ω;`)...

やらせてください(´;ω;`)
お願いします、このゲーム以外射的ゲーム面白くないんです!

★★★★★ 2019-11-03

せっかく面白かったのに…デベロ...

せっかく面白かったのに…デベロッパァァァァァァァァ└( ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

★★★★★ 2019-07-17

デベロッパーによるアップデート...

デベロッパーによるアップデートが必要です!!!
やりたいです!
遊ばせてください!

★★★★★ 2019-11-09

もう少しで景品コンプなのに… ...

もう少しで景品コンプなのに…
アプデお願いしますm(_ _)m
毎日毎日遊んでました。

MGN0047 - ★★★★★ 2019-05-06

面白い

射的上手くなったんじゃ無いか⁇って
勘違いする(^ー゜)

夏祭りが待ち遠しいww

I❤MK - ★★★★★ 2013-06-04

出来ない

たまにやりたくなるのに今は出来なくてイライラ
アップデートして!

にゅんamwh - ★★★★★ 2018-02-19

楽しい!

結構夢中になる!課金無しでも全ての機能で遊べるしおすすめ

あつ松 - ★★★★★ 2013-06-05

楽しい

最高に面白い
アップデートお願いします!
出来ません!

立川パトロール - ★★★★★ 2017-10-19

いい

すごくいいです、時間を忘れてのめり込んでしまいます!

Wataru1987 - ★★★★★ 2013-06-05

もっとやりたい

アップデートしてください‼︎まだまだやりたいから。

Mary☆☆ - ★★★★★

(*^_^*)

iPadだからやりやすいです!初めてスオニ倒しました。

ニックネームが通らない - ★★★★★ 2016-01-17

集中しすぎて時間を忘れるw

100%めざしてがんばってます!
クマの動きが可愛いwww

クマかわいい! - ★★★★★ 2011-12-12

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
48.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/05/29

リリース日
2011/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はthe射的![登録不要の無料シューティングゲーム]のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: スペシャルバズーカ (370円)

  • 2位: 5コインGET! (120円)

  • 3位: 11コインGET! (250円)

  • 4位: 28コインGET! (610円)

  • 5位: 60コインGET! (1220円)

  • 6位: 広告解除 (250円)

ネット話題指数

the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

FPS(ファーストパーソンシューティング)が好きな人に人気のアプリ

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

COLOPL, Inc. のアプリ

COLOPL, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >