アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

目がマンガHD [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
目がマンガHDのおすすめ画像1
目がマンガHDのおすすめ画像2
目がマンガHDのおすすめ画像3
<
>

Hisanori Yamashitaのイラストのような鉛筆スケッチ加工・マンガカメラアプリ

「目がマンガHD」は、Hisanori Yamashitaが配信するイラストのような鉛筆スケッチ加工・マンガカメラアプリです。

イラストのような鉛筆スケッチ加工・マンガカメラ 面白い写真を撮る カメラフィルター カメラ・写真加工 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月9日(金)にiPad版がリリース!


最新更新情報

version1.1が、2011年12月14日(水)にリリース

新しい目画像他を追加しました。

使い方や遊び方

写真に「マンガの目」を貼付けて遊ぼう!。
定価¥450ですが、値引きセールを不定期に行います。



アプリの使い方を説明する際に、犬(←わが家の愛犬です)を被写体にしていますが、もちろん「人間」でもOK。



悲しい顔をしている人の目に、笑った目を貼付けてあげたり...。



怒った顔をしている人の目に、涙目を貼付けてみたり...。



ネット上で「自分の顔写真を公開するのはちょっと抵抗が...」。



そんな方は目画像で目隠しして公開する...なんていう使い方もできますよね。



さらに、建物、植物、その他何でも、「マンガの目」を貼付けることができます。



街中の風景を擬人化(擬顔化?)して遊んだり...。



ぬいぐるみの目をマンガ目にしたり...。





■1■ライブラリの画像を加工して遊ぼう



1)カメラロールやフォトライブラリに保存した写真をアプリに取り込みます。

2)好みの目画像を選んで追加します。

3)目画像の位置、大きさ、角度を調整します。

4)画像全体または指定した範囲を保存します。

5)加工した画像を、メールに添付して送信、ツイッターに添付して送信することもできます。



■2■目画像の位置にあわせて写真を撮ろう



1)カメラを起動すると、目画像が表示されます。

2)ボタンをタップして好みの目画像を選びます。

3)被写体の目の位置に、目画像をあわせます。

4)写真を撮影します。

5)合成写真がプレビュー画面に表示されます。

6)合成写真が気に入ったら保存しましょう。



●目画像について



アップデートの際に目画像を追加していく予定です。



こんな目画像があったらいいのに...というご希望などがございましたら、コメントをお願い致します。アップデートの際の参考にさせていただきます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

目がマンガHDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.1 以降
容量
15.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/12/14

リリース日
2011/12/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は目がマンガHDのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

イラストのような鉛筆スケッチ加工・マンガカメラが好きな人に人気のアプリ

面白い写真を撮るが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Hisanori Yamashita のアプリ

Hisanori Yamashita の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >