アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Awesome Calendar Lite [iPad]

Awesome Calendar Liteのおすすめ画像1
Awesome Calendar Liteのおすすめ画像2
Awesome Calendar Liteのおすすめ画像3
Awesome Calendar Liteのおすすめ画像4
Awesome Calendar Liteのおすすめ画像5
<
>

スケジュール管理/タスク/ダイアリー

「Awesome Calendar Lite」は、YunaSoft Inc.が配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン5.18が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(8/16)


  • 2011年12月6日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

色々アレンジも出来るし
広告もなしフォントも沢山
絵も入る
似たようなカレンダーをたくさん使って見ましたが無料でここまで出来たら完璧ではないでしょうか
天気は、ローマ字で県名を入れれば表示可能です
カレンダーも上下にスライドさせると月の表示が大小に出来るので◎
フォントのサイズもチェンジできる
毎回設定画面を開く度に何か発見する(笑)
使いやすいー! - ★★★★★
確かに細かいところが行き届いてカレンダーの色分けでグループ分けも可能です。todoの達成度が出るのが重宝。これで無料なんて嘘見たいです。他のカレンダーアプリや可愛らしさ売りのなんかよりこれは効率化されてなお愛嬌あるキャラがつく。
惜しいかな周表示が土日が小さく、横にすると一日のタスクが出るのを週のコラム表示にしてくれれば有料でも!
非常に使いやすく達成度表示が良い - ★★★★★
このアプリはとても魅力的です! 私はそれについて進んでいくことができますが、十分なレビュースペースが提供されていません。 それをダウンロードして、機能と設定を探り、広範囲に実験し、夢中になる。 気に入ると思います! そして、顧客サービスは絶対に素晴らしいです! このアプリとその開発者のための5つの巨大な巨星
とても良い - ★★★★★

最新更新情報

version5.18が、2023年8月16日(水)にリリース

Bug fixed:
+ Fixed minor bugs.

Thank you for using AwesomeCalendar! If you leave a review in the App Store, it encourages us to keep improving AwesomeCalendar.

使い方や遊び方

** 3 in 1 **
カレンダー、メモ帳及びチェックリストの機能を一つにしたオーサムカレンダーは、効率よくあなたの業務をサポートいたします。



** 卓越した見やすさとデザイン **
オーサムカレンダーは従来のどのカレンダーよりも卓越した見やすさが自慢です。まるで卓上カレンダーのようなすっきりした画面構成で月間スケジュールはもちろん、週単位、日単位のスケジュールをシンプルなデザインで表示します。



** ユーザーごとの最適化 **
様々なテーマ色と多様なフォントなどのディスプレイ・オプションは、自分のスタイルや個性に合わせてアプリをデコレーションしたり、構成したりすることをサポートします。また、 背景に好きな写真や画像の設定をしたり、カレンダーをかわいいスタンプで飾ることもできます。



しかもそれだけではありません! オーサムカレンダーは持続的な機能改善をお約束いたします。



* 主な機能 *

カレンダー
- 旧暦の表示
- 自然言語の入力
- 祝祭日の表示
- スケジュールの「繰り返し」設定(8日ごと、毎週特定の曜日(月曜/水曜/金曜、毎月の第○週の○曜日など、特定日付などの設定が可能です。
- OSカレンダーの同期化
- 月ビュー/ 週ビュー/ 日ビュー/目録ビュー/ プランナービューなど、多様なビュースタイルを支援
- かわいくて面白いスタンプ支援
- 天気予報(10日分)
- フォントのスタイル及びサイズ
- 暗証番号ロック機能



[メモ帳]
- 写真添付
- 読み込みモード支援
- ハイパーリンク支援
- undo/redo編集機能
- ノート・メールの転送  



[Todo] 
- 下位項目の生成
- パーセント表示
- Google Tasksと同期化
- アラーム設定
- チェックリストの繰り返し
ーリングタスク(完了しない目録を今日の日付に移動します。)

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

thanks

カレンダーは、これよりも便利で簡単です。特に、仕事のためのカワウソです。また、更新後に洗練された更新を得る。私はもはや単一のバグを見つけることができません。今それは非常にカスタマイズ可能なテーマもあります。完璧。

janpanus - ★★★★★ 2017-08-09

thanks dev

他のカレンダーを試しましたが、必要な機能がありませんでした。 これは使いやすいですが、イベントに詳細を追加するオプションがあります。 私はこのアプリを見つけてインストールしてくれてとても嬉しく思っています。

Yasumi Hamano - ★★★★★ 2017-08-12

awesome

一人一人は、あなたの誕生日や他の種類のは、私は非常に多く、また、カレンダーのようなカレンダーのみんなが好きと思っているとき、あなたが知っているかもしれないそれを使用するクールでカレンダーを持っています

Hidetaka Okazaki - ★★★★★ 2017-08-15

それを愛します

それを愛する!あなたは将来、アラーム、リマインダーを設定することができますし、あなたが選んで、あなたが望む任意の着信音や通知音としてだけでなく思い出している方法を選択することができることが大好き!

Keishuu Uemura - ★★★★★ 2017-08-15

5つ星

私は約1ヶ月間それを持っていた。 私は本当にあなたが毎日開くことなく何が起こっているのかを詳細に見ることができるのが好きです。 セットアップはいいです。 これまでのところ5つの星。

Chiyuki Wakabayashi - ★★★★★ 2017-08-12

それは私をたくさん助けました

使いやすくできてます 横スライドで月、週、日切り返しが、すごく便利にできてる。月表示の時に目的の日を押してスライドしたら目的の週表示になる。日表示でも同じように切りかわるよ。

Ken‘ichi Katou - ★★★★★ 2017-07-26

非常に良いです

うまく要らないものを省いて、使いやすくまとめられていると思います。祝祭日はカレンダーを追加するのではなく、カレンダー内で処理して日付の色を赤色にできるようにしてほしいです。

Yume Kawai - ★★★★★ 2017-07-26

とても良い

あなたの人生の何日がアイドルであるかを知るために曜日の周りをクリックするのではなく、アプリケーションはアイドル時間のあなたの日を特定することができ、会議や会議をスケジュー

Sonic63839 - ★★★★★ 2017-08-14

私はそれが好き

これまで以上に簡単、あなたのデバイスからスケジュール管理プログラムを支援するためにスケジューリングアプリケーションプログラムやイベントカレンダーを使用して簡単にできます.

Hasu26789 - ★★★★★ 2017-08-15

ズレる

バージョンアップで月曜始まりになり喜んでいたら4月の予定が一週間ずれてしまいます…。残念!


本日のアプデでズレ直りました。ありがとうございます。メインで使います。

友紀たん - ★★★★★

私が必要とするアプリ

デザイン変更について デフォが黒文字だった時が一番見やすい。今はなんか白地に淡い色の文字がデフォルトだからパッと見で文字を認識できない。有料版買えばいいんでしょうけど。

Hyougo Fujii - ★★★★★ 2017-07-26

ねこまるセブン

とても良いアプリです。
感覚的に使いやすいです。
スケジュール、ToDo、メモ
、カレンダーやiPadとの同期。望む機能がすべて入っていて満足しています。
有料版を購入しました。

ねこまる7 - ★★★★★

ありがとうございました

ここまでは順調ですね。 完全に動作し、ウィジェットの選択が大好きです。 それはちょうどうまくいくので私は5つの星をくれた! IOSユーザー、それはちょうどうまく動作する

Kango Kitakawa - ★★★★★ 2017-08-12

good!

それは非常に外出先での忙しいママとして組織私を続けている。それは可能私でも簡単に自分のスケジュールを維持するために作るいただきありがとうございます。

Kunihiro Oouchi - ★★★★★ 2017-08-15

んー

韓国のやり方面白すぎ笑
笑いしかでないよ笑
叩いたら隠れるよく家にいる虫みたいだね!!ヒソヒソ忍び込んでは食い散らかしてくあいつらみたいな感じかな

しよーん - ★★★★★

はい

インテリジェントなアラートメッセージを送信する機能を備えているため、会議に常に頭を悩ませる人にとっては、間違いなく最高のアプリケーションです。

Mario628289 - ★★★★★ 2017-08-14

それは良いです

私はあなたが覚えて、私に思い出させるために特別な日程を設定するとき、それが毎年どのように転がっていくのが大好きです。素晴らしいアプリ!

atckwr - ★★★★★ 2017-08-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Awesome Calendar LiteのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
48.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/08/16

リリース日
2011/12/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はAwesome Calendar Liteのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Upgrade to PRO (1000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

YunaSoft Inc. のアプリ

YunaSoft Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >