アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NBA: Live Games & Scoresの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「NBA: Live Games & Scores」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「NBA: Live Games & Scores」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

NBA: Live Games & Scoresの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
675
4つ星
 
79
3つ星
 
20
2つ星
 
17
1つ星
 
64

試合が視聴できなくなったが見れるようになった!

(追記あり)
年間パスを買ったのに突然iPhoneでもMacでも見られなくなった。iPhoneで試合を見ようとすると、[パスを購入して視聴]と出るので購入するをタップしてみると、購入済みと出る。しかし[パスを購入して視聴]が出続けて動画が再生されない。Macだとクッキーの設定を確認しろ出たので、クッキーを常に受け入れる設定にしたら見られるようになった。レギュラーシーズン始まるまでにiPhoneでも見られるようにして!

2017.10.20追記
現在はiPhoneでも見られるようになりました!実況の英語の字幕なども出て快適に視聴できてとても良いです。対応ありがとうございます!

ウール地 - ★★★★★ 2017-10-20

ありがとう

オフラインでダウンロードした試合を、見れるよう修正されたのは嬉しい。
スコアオフ時も勝敗が見えないようになっているなどユーザーの要望にきちんと対応してくれているのは非常に頼もしさを感じる。
これからもよりアプリをいいものにしていってほしい。ありがとう。

イヌとオオカミ - ★★★★★ 2017-11-10

最高!!

とてもいいアプリ!
使って2年くらいたつけど
とても満足!
でも、毎年ルーキーを覚えていなくて困るからルーキーだけになにか印つけるとかしたらいいかもしれない!
ルーキーだけのスタッツもほしいです。

REX!!! - ★★★★★

Chromeキャスト

マイダウンロードでオフラインで視聴できるのはありがたいが、Chromeキャストに対応していないので、テレビで見れない。対応させてくれたらありがたい。

ゴリレオ - ★★★★★ 2018-01-26

...

アプリを起動しようとするとすぐ閉じてしまいます。iPhoneを再起動しても治りません。
リーグパスも購入していて試合観たいので早く治って欲しいです。

★★★★★ 2019-01-21

楽天TVに入ってない人でもこの...

楽天TVに入ってない人でもこのアプリがあれば今のNBAの状況がしっかりとわかります!個人のスタッツからチームの順位なども詳しく分かる!

aicnal - ★★★★★ 2019-04-06

Fantastic !!

This app is very convenient and useful!!
I can get so many information about important parts of games by watching highlights...

This app...That's something!!

Let's download and enjoy it!!

hajimeee - ★★★★★ 2011-12-27

見た感じ良さそう

ビデオが3Gでも綺麗に見れるのがポイントかなー。
まだ試合が始まってないのでなんとも言えませんが、いいアプリの予感はします。

なのむえやた - ★★★★★ 2011-12-24

NBAファンにとっての必須app

LPBBを契約していると3G回線でも生中継を楽しむことが出来ます。
wifiでしか無理かなー?なんて思ってたので、嬉しい誤算でした。

ananmaru - ★★★★★ 2012-01-04

素晴らしい

いやぁ~このアプリはいい。
リーグ戦のハイライトなど高画質で見れるのでほんとにいい。NBAファンなら落とすべきアプリです。

ryo1209i - ★★★★★ 2012-01-05

おそらくアップデートしたからだ...

おそらくアップデートしたからだと思うけどアプリが開けなくなって試合が見れない。

お金払ってるからどうにかして

LA - ★★★★★ 2019-01-19

2500円っていう安くない金払...

2500円っていう安くない金払ってるんだから、調子悪いの勘弁して。
1日でも見れない日とかあると心の底から腹立つ。

★★★★★ 2019-04-02

持ち運ぶ!

NBAといつも一緒!素晴らしい!
飛躍的に観戦率があがりそうです!ロックアウトで待たされたぶん発散します!

blister6 23 - ★★★★★ 2011-12-30

最高!

年間全試合のやつを買ったら全部見れる!

間違えて他のを買っても取り消せるから便利

て寝ぬ結由幽々子 - ★★★★★ 2017-03-31

リーグスタッツが見れない

リーグスタッツを見ようとするとフリーズします。良いアプリなので改善お願いします

ブラウーン! - ★★★★★ 2017-12-07

自分の好きな動画とかを保存して...

自分の好きな動画とかを保存して何回も見てます!!
これからも頑張ってください!

★★★★★ 2019-01-01

ファイナルを視聴しましたが、英...

ファイナルを視聴しましたが、英語の解説で臨場感もあって良いです。

dkxkd - ★★★★★ 2019-06-14

最高!!

アプリからリーグパスを購入でき、全試合視聴可能なので申し分なし!

アニソンは今まで少し抵抗があったがLiS - ★★★★★ 2017-12-18

丁寧な造り!

3G回線でもムービーの閲覧も画質が良くて驚きました。

t8848 - ★★★★★ 2012-01-06

試合見れんなどうなってる かな...

試合見れんなどうなってる
かなりイライラします

★★★★★ 2018-10-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NBA MEDIA VENTURES, LLCが配信するiPadアプリ「NBA: Live Games & Scores」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「NBA・プロバスケットボール情報・ニュース」「バスケットボール」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NBA: Live Games & Scores」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >