アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デザインケース [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 167位を獲得!(4/10)
デザインケースのおすすめ画像1
デザインケースのおすすめ画像2
デザインケースのおすすめ画像3
デザインケースのおすすめ画像4
デザインケースのおすすめ画像5
デザインケースのおすすめ画像6
デザインケースのおすすめ画像7
デザインケースのおすすめ画像8
デザインケースのおすすめ画像9
<
>

写真やデザインを使って、オリジナルのスマホケースを作成・注文できるアプリ

「デザインケース」は、写真やデザインを使って、オリジナルのスマホケースを作成・注文できるアプリです。

スマホケース・スマホグッズ オリジナル商品やグッズが作れるショップ ネットショップ・お店探し ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(1/24)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン6.2.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/9)


  • 2011年12月13日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

引っ越したばかりで配送先の住所を間違えて入力してしまったのですが、連絡をしたらすぐに返信を頂けました。休日も重なったのですが2日後にはきちんとした住所に届きました。
商品は思った通りのものでした。満足です。

そして、2020年4月に注文したのですが、届いたら洗って使えるマスクが入っていました。
4月10日〜5月6日の緊急事態宣言の間の注文につけているそうです。
引っ越したばかりで配送先の住所... - ★★★★★
2個目の購入です!手帳型を購入しました。前回よりポケットの数が増えていたのが嬉しかったのと、前回のポケットは少しゆったりめで逆さまにするとカードが落ちてしまってたので、今回の新しいのはカードにぴったりだったのでとても気に入りました‼︎キーホルダーがつけられる穴が空いているのも気に入っています!デザインもイメージ通りで感激ですし、新しい機種でもすぐ対応しているのも助かります。
2個目の購入です!手帳型を購入... - ★★★★★
今まで使っていたスマホケースがお気に入りで
機種変したら使えなくなるのが嫌でずっと我慢していました。泣く泣く機種変したもののケースを作ってくれるところはないかとずっと探し回っていたところ
こちらのお店を見つけました。
アプリを早速ダウンロードして注文させてもらいました。アプリも使いやすくて簡単に注文できました。
届いた時は出来栄えに感動して声を上げてしまいました!!最高の出来栄えに感謝です。
今まで使っていたスマホケースが... - ★★★★★

最新更新情報

version6.2.7が、2024年4月9日(火)にリリース

いつもデザインケースをご利用いただきまして ありがとうございます。

●軽微なバグを修正しました

ご意見・ご要望はアプリメニュー内の「お問い合わせ」からご連絡ください。 改善の参考にさせていただきます。

使い方や遊び方

デザインケースはスマホひとつで、簡単にオリジナルグッズを1個1,280円から作成できます。
大好きな写真やお気に入りのモチーフで、世界にひとつだけのグッズを。毎日にワクワクを彩ります。
作成できるスマホケースは530種で国内最大級の品揃えです。iPhoneの定番から最新モデルまで幅広くお取扱いしています。
また、全て国内の工場にてひとつひとつ印刷しています。細かい線や色彩まで、あなたのデザインを完全に再現します。
【新商品情報】
・iPhone15ケース販売開始しました!
・ミニハンカチタオル 1,580円 発売中
・レザーキーホルダー(丸型)1,280円 発売中
【iPhone向け商品】
最新モデルiPhone15からこれまで発売のiPhoneモデルまで販売中!
・ハードケース
・ソフトケース
・手帳型ケース
・ネオンサンドケース(緑×黄・ピンク×青・ピンク×紫・オレンジ×黄)
・グリッターケース (ゴールド、シルバー、ピンク、ブルー)
【アクセサリ商品】
・レザーキーホルダー(丸型)
・マスクケース・抗菌
・モバイルバッテリー(5000mAh)
・Qi対応ワイヤレス充電器
・スマートフォンリング(バンカーリング)
・AirPodsケースカバー
・パスケース(定期入れ)
・ICカードケース
●約1週間でお届け
ご入金確認後、5日〜1週間で発送いたします。
送料は全国一律250円、5000円以上のお買い上げで送料無料。
●簡単デザイン
可愛い背景やお写真などに、スタンプ、アルファベットでメッセージやお名前をデザインできます。
●保存機能付き
デザイン作成途中の場合は、途中から作成を再開できる「保存」機能もあります。
●贈り物に
名前や記念日、感謝のきもちを添えた心をこめた世界でひとつのギフトにも最適です。ギフト袋も対応しています。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,042
4つ星
 
178
3つ星
 
75
2つ星
 
24
1つ星
 
71

おすすめ口コミ

感激

本当にデザインしたままのケースが届きました!
デザインも分かりやすくて簡単に出来ますし、ケース自体もお値段を考えたらかなり安いと思います。
クリスマスに注文したので、年を越してからの発送になるかなと思っていたのですが昨日には届いて、ペットのデザインにさせて頂いたので可愛い!と大騒ぎしました。
母も欲しいようなのでまた注文させて頂きます。

あぼかどたらこ - ★★★★★ 2023-12-31

いつも利用してます!

スマホケースが欲しくても、売ってる商品では満足できなかったので、オリジナルで作りたいと思ってました。
他のサイトでは著作権や色々な問題があって注文できませんでしたが、こちらのアプリはほぼどんなデザインでも可能だと思います!
アプリ自体も使いやすいので、オススメです。
一つだけ改善点として挙げるとすれば、手帳型のスマホケースのカード収納部が緩いのか、カードが落ちてしまうことがありました。

ハングモンハン - ★★★★★ 2023-08-20

ありがとうございます

漫画のトーン素材を使用し、主線の細いイラストを用いたスマートフォンケースを注文しました
正直トーン部分は潰れるかな、線は細かいところはトンじゃうかなと思ってましたが、紙に印刷したのと変わらない綺麗な出来栄えで届いたので驚きました
手帳型ケースの素材自体は割と薄くて耐久性は心配ですが、持っててゴワゴワしないので使いやすいです
ここまで丁寧に仕上げて頂きありがとうございました
またよろしくお願いします

ウサハナちゃん - ★★★★★ 2022-11-10

どうしても自分のが望むスマホケ...

どうしても自分のが望むスマホケースに出会えなくて自作しようと思い立った時にこちらのアプリと出会いました。iPhone8なのですが、決めては大好きなスクエアガラスケースに対応されていたことです。お陰で世界に一つだけの自分のケースが出来ました。母親に自慢したところ愛猫の顔入りで自分のも作って欲しいとの事でしたので、これからまたお世話になると思います。今後とも利用すると思いますので、宜しくお願い致します。

Mffdff - ★★★★★ 2019-09-29

こちらのメールアドレス違いで注...

こちらのメールアドレス違いで注文詳細とか届かなかったのに、
なんども問い合わせしてしまいました。
携帯の方にわざわざ連絡くれてメアドの確認したら間違ってました・・・
こちらの間違い(ちょっと怒ってしまって恥ずかしい)にも関わらず
丁寧な対応していただきありがとうございました。
無事商品が届き、とてもキレイにできていて、母にプレゼントしたらとても喜んでました!
また自分用で利用させてもらいます。

iiiii - ★★★★★ 2020-02-15

途中デザインを少し変えたいと思...

途中デザインを少し変えたいと思ってご相談したらとても丁寧に対応してくださいました。
デザインしやすくてケースの出来栄えも良かったです(本当にごく僅かですが色ムラがありました。よくよく見れば…という感じです。
私は許容範囲内でしたが気になる方は気になるかも?)あとどのくらいの大きさなら画像が荒くならないかの目安がほしいです。
全体的にとても良かったので次も是非お願いしようと思います(*⁰▿⁰*)

1223 - ★★★★★ 2018-10-13

めちゃくちゃお気に入り!!

スマホソフトケースとスマホリングをカスタムしました。
お気に入りの写真をレイアウトするのも楽しくて作る作業がイベント感覚でした。
届くのは待ち遠しかったけれど、予定通りに届きました。
着けてみるとピッタリフィットして操作性にも影響なくスッキリ使い勝手良くて大満足です。
綺麗にプリントされていて、創作も購入も便利なシステムでコスパ良しかと思います。
素敵な商品をありがとうございます。

biglatte - ★★★★★ 2023-08-24

作りやすい!すぐ届く!

母の日に毎日使う物をあげたいと思い、オリジナルのケースを作ってみました!
スタンプや文字の種類が豊富だったり、違うアプリで写真を切り抜いて貼ったり、背景のデザインやカラーがたくさんあり、とても作りやすかったです。
払込も簡単で、届くのも早くて、ケースの質もいい感じでした!
写真はドアップにしなければ画質も良いので、作った側はとても満足!母も凄い喜んでくれてました!

にゃんデラックス - ★★★★★ 2017-05-24

息子のおすすめでこのアプリを使...

息子のおすすめでこのアプリを使いました、好きなデザインで出来て凄い良かったと思います。携帯電話のモデルを変わって何年前の気に入ったデザインもちゃんと見つけてくれたので本当に嬉しいかったです!ケースは使いやすくて、プリントも自分がデザインしたままの仕上がりで凄い良かったです。これからも、もっと色んなデザインを作れたいと思います!友達にもすすめるアプリです。

KaTrina0322 - ★★★★★ 2020-12-26

手帳型ケースを注文したのですが...

手帳型ケースを注文したのですが、ズレやデザインの違いはほとんどないです。
ほんの少しだけ色味に違いがある気がしましたが、特に気にならない程度です。
個人的には匂いも使ってる分には気にならない程度でした。

デザインも簡単ですし、スポイト機能で自分の思い通りの色で作ることもできるのでとても楽しかったです。笑

また次も利用させていただきたいなと思っております!

★★★★★ 2020-06-13

おすすめ!今回で6個目です(*^^*)

今まで機種変のたびに利用してます。ハードケース2個、手帳型3個購入しました。どれもとても気に入り大満足です!少し気になるところの問い合わせも、とても丁寧に対応して頂き感謝しております。またこれからもお願いしたいです。手帳型中のケースの色が白だけでなく黒やクリアがあればもっとありがたいです♪ポータブル充電は友達にプレゼントしたらとても喜んで貰えました♪

あんあんゆ〜 - ★★★★★ 2023-03-21

ようやく、私自身がずーっと求め...

ようやく、私自身がずーっと求めていたスマホケースが手に入りました。臭いは若干気になりますが、使っているうちに取れてくると思います。手元に届くまでは正直どんな仕上がりになるのか不安でしたが、プリントもキレイで、封を開けたとき感動すら覚えました。マスクのサービスも大変有り難いです。またお願いすることがあると思いますので、その時はよろしくお願いします^ ^

★★★★★ 2020-05-01

無事に届いたのでレビュー失礼します!

彼にスマホケースをプレゼントするためにこちらのアプリ様で頼ませていただきました。
注文してから10日かかるかかからないか位で届きました。完成した時にメールをいただきメールを頂いた翌日にメール便で届きました
まだ彼には渡していないので喜んで貰えると更にいいと思ってます スマホケースを新しくしたい時は私用にこちらで作りたいと思います
ありがとうございました!

まひ- - ★★★★★ 2018-08-08

あまりに簡単に、可愛く出来るの...

あまりに簡単に、可愛く出来るので、主人分と2つ、デザインして、注文しました!
完成品は、私のやっつけ仕事には、とても見えない、素敵なスマホケース!
写真を切り抜き、しかも、何枚でも!!
次回は、丁寧に切り抜こう、、、
とはいえ、適当でも、それなりにいい!
と自己大満足です!
ステンレスボトルもやってくれないですかね?
ステンレスボトル!熱望です!!

★★★★★ 2020-09-26

良かったです!!

メールで質問したら全ての質問を丁寧に対応してくれました!分からない時も何度もメールをしました。その質問も丁寧に相手に分かるように対応してくれたので助かりました!
ケースの仕上がりがとても良かったです!!最初は、正直期待してませんでしたが、ケースを見て思った以上にいい物が出来ていたので凄く嬉しかったです!
これからも使わせていただきます!!

チュドン!! - ★★★★★ 2017-05-16

写真に文字を入れたり、スタンプ...

写真に文字を入れたり、スタンプをつけたりしましたが、どんな感じに仕上がるか不安でした。
届いてみて、想像以上にステキな仕上がりで大感激です。なかなか気に入ったケースに巡りあえませんでしたが、友達に教えてもらって作って、本当に良かったと思っています。
飽きたらまた作る用に、今からデザイン考えておこうと思います。その過程もすごく楽しいです。

chngyumi - ★★★★★ 2019-03-21

お気に入りのケース♪

iPhoneSEの、手帳型ケースにしました。多少ぼやけても良いようにメルヘンチックな花の写真を選んだのですが、アプリで色々加工したのにかなり綺麗にできました。淡い色合いもほぼ画像のまま印刷されていたので、この値段出して良かったです!しっかりした作りなのでケースはしばらく変えないかもしれませんが、今度は定期入れを注文してみようと思っています。

ぺぺぺU・x・U - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

デザインケースのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.1 以降
容量
42.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/09

リリース日
2011/12/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はデザインケースのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

きゃわたん!きゃわたん!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

オリジナル商品やグッズが作れるショップが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >