アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

王者の帝国 [iPad]

王者の帝国のおすすめ画像1
王者の帝国のおすすめ画像2
王者の帝国のおすすめ画像3
王者の帝国のおすすめ画像4
王者の帝国のおすすめ画像5
王者の帝国のおすすめ画像6
<
>

YoFun. LTDの中世シミュレーションゲーム

「王者の帝国」は、YoFun. LTDが配信する中世シミュレーションゲームです。

中世シミュレーションゲーム 戦略シミュレーション シミュレーション ジャンル別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/14)


  • 2012年2月14日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もう1年やってます!
抜けられません(笑)。

新しいVer.では画像が良くなりました。
ドラゴン退治の時のリアルな動きも気に入ってます。

外交がかなり重要な戦争ゲームです。
連盟内のまとまりも大事ですね、連携プレーの見せ処です。
世界チャットで友達も増えていろんな要素が複雑に絡み合う味の深いゲームです。
ハマりますヤバイです! - ★★★★★
城や兵を育てて仲間と力を合わせ、敵と戦う内容のゲームです
これはテクニックを使って成長させたり攻撃するので、とても奥が深いゲームになっています
通勤時間などのヒマをみてコツコツ城を大きくしたり、兵を訓練できるのもいいと思います。
いま一緒に戦う仲間を募って、成長のサポートなどもしています!
加入してもらった方はとても良かったと言ってもらってます(´∀`)
d(-_^)good!! - ★★★★★
サーバー11邪馬台国の者です。
ゲームは作業的な感じですが、個人的には好きです。自国を強化し兵隊を集めるゲームです。少ない時間で遊べるので、忙しくてもそれなりに遊べます。バージョンアップする度にやれる事も増えてきましたが、ちょっとおもたくなりました。
下記のコードを使うとお互いアイテムもらえるので使って下さい。初心者の方には物資支援もします。

11k37b8
メンバー募集中 - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.2が、2024年3月14日(木)にリリース

【新イベント】
·プレーヤーは新バージョンのチャンピオン試練イベントに参加し、より多くのポテンシャルヒーローを獲得します。
·復活祭を祝って、私たちの特別イベントに参加し、豊富な奨励を勝ち取りましょう。
·宝の地図イベントで挑戦し、宝の守り手を倒して、未知の宝を見つけて奨励を獲得します。

【最適化】
·カスタマーサービスシステムを最適化しました。
·一部のサーバー表示の異常、ログインの困難、及びゲームのラグ現象を最適化しました。

使い方や遊び方

中世を背景にする戦争戦略ゲームで、グローバルで1000万以上の登録ユーザーを達成。無料でダウンロードできる中世帝国戦争:略奪戦、名城戦、連盟戦、国家戦を体験しよう!



一世紀以来、我々の帝国は野蛮人に占領されてきた。我々は我々を野蛮人の統治から解放する王を望んでいる!
知恵と勇気を持って、小さいな町を強い帝国に立て、貴方の腕を世の中の人に見せよう!
ここは貴方を中心に広がる王の世界。。。帝国への旅を一歩を踏み出そう!



王の帝国を立てる方法:



* 世界中のプレーヤー達と一緒に敵と邪悪勢力を倒す!
* あなたの都市を造って、強化して、王の世界の中心にさせる!
* 知恵で国家を管理、勇気で軍隊を統率、経済力、軍事力で敵に勝つ!
* 連盟を創立、或は連盟を加入、そして仲間と一緒に戦う!
*合理的に資源を利用して、建物をアップグレード、科学技術を研究、軍隊を訓練、そして帝国を強させる!
* 定期的に開催される連盟戦、名城戦、国家戦に参加し、ボーナスを貰う!



貴方の自分自身の帝国と連盟を立てましょう!



お問い合わせがある場合、サポートにご連絡をお願いします。連絡先はこちら:support@tap4fun.com

紹介ムービー&プレイ動画

Download for free today!



King's Empire on Android

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
11
4つ星
 
5
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

なかなかいいです。

銀河帝国、島の帝国やった事ある方はそれをイメージしてもらえればわかると思います。
流れとしては、資源生産率UP⇒
兵隊作成⇒攻める。ザックリいくとこんな感じです。それ意外だと、占拠したりです。気になる方はやって見てください。

ワールド1で覇王樹と言う連盟を作ってます。楽しくやりたい方、楽しくチャットをしたい方大歓迎しております。

Potemaru - ★★★★★ 2012-02-13

VerUP*¥(^o^)/*

久々に宝石100個が当たりました。超嬉しいです。
ここ数ヶ月のKEは、「仮想外敵との攻防戦や季節イベントが盛り沢山」と楽しさが倍増しています。
皆さんもダウンロードして、日本人連盟参加しワールド1を狙いましょう。
最後に、もう少し当たりの頻度が高くなると、もっと素晴らしいと思います。

KANEKaNE2 - ★★★★★ 2014-07-10

面白いよ!

任務を順番にこなせばやり方が覚えられる様になってて親切です!
自分好みの城も作れるよ!
私はあまり戦争はしないけど、ビルトアップを楽しんで居ます。
色んなイベントも有って楽しいよ!
特に最近はイベントが増えて飽きる事がありません。

ジャリンコチエ - ★★★★★ 2014-10-06

メンバー募集中

ワールド4で最初の日本人向け連盟、
「連盟軍」つくりました。
メンバー少ないのでもしよければ
来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
初心者歓迎します。
島の帝国、銀河帝国やってる人は私の事知ってるかもしれません…
そんな方がきてくれても嬉しいです

HUNTER(3) - ★★★★★ 2012-02-20

このゲームは凄く面白いです! ...

このゲームは凄く面白いです!
マッタリと出来るゲームなので、時間の無い方にもオススメだと思います!

不満点があるとしたら、日本語のワールドが少なく、新しい日本語のワールドが出ない事位です。

★★★★★ 2013-11-23

バージョンアップされる度に、や...

バージョンアップされる度に、やれることが増えるので飽きないデスね。ルーレットでジュエルが当たるので課金しなくても楽しめます

★★★★★ 2013-06-19

楽しいよ

簡単にまとめると楽しいww

ワールド2で、日本人専用の連盟
、仲間、という連盟があります
良かったらどうかお入り下さい(^∇^)

suzunero - ★★★★★ 2012-02-15

良いんですが時々バグったり意味...

良いんですが時々バグったり意味の、よく解らない文章が多いのが気になるかな?それさえ改善されれば最高の部類に入ると思います

37 - ★★★★★ 2013-06-27

結構ハマります

貴族達と騎士達みたいなゲームで結構ハマりました。ワールド1で薔薇十字騎士団を作りましたので、参加をお待ちしております。

あはは( ̄^ ̄)ゞ - ★★★★★ 2012-02-18

バージョンアップしてから

綺麗でより見やすくなりました。
アイテムの使い方の説明不足により、使い道が理解出来ずに貯まっています。

syo&kei - ★★★★★ 2014-09-16

イベントがマメにあり、飽きない...

イベントがマメにあり、飽きないですよ。
ただ高レベルの方とは戦えないくらい差がつき、あすが…

★★★★★ 2013-12-22

中々良い

クラッシュオブキングスのデータが消えたからこれをやっているが、相当楽しい

あられ煎餅 - ★★★★★ 2017-06-12

ティターンズ

ティターンズという連盟を作りました。
よろしければお入り下さい(^-^)/

E.F.S.F - ★★★★★ 2012-02-17

よくある無難なゲーム

よくある無難なゲームだがそれゆえにそれなりに楽しめると思います

walterWenck - ★★★★★ 2016-04-30

おもろい

宝石当たったw
今回は良アップデートじゃなかったね
残念…(つД`)ノ

とるのこ - ★★★★★ 2013-09-18

宝石50個キタコレ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

K・N - ★★★★★ 2014-02-28

当たる

当たる…当たるのだ(宝石)
課金しなくても結構行けます

グチ郎 - ★★★★★ 2013-07-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

王者の帝国のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

王者の帝国のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
250 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/14

リリース日
2012/02/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は王者の帝国のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 125 gems (1500円)

  • 2位: 60 gems (700円)

  • 3位: 275 gems (3000円)

  • 4位: 22 gems (300円)

  • 5位: 1500 Gems (15000円)

  • 6位: 10 gems (100円)

  • 7位: 700 gems (7000円)

  • 8位: 10 gems (100円)

  • 9位: 22 gems (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ちょっちゅね~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

王者の帝国の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中世シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

YoFun. LTD のアプリ

YoFun. LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >