アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「買って損はしない!」 - iWeaveIt の口コミ・レビュー

「買って損はしない!」と口コミされたiPadで使える「iWeaveIt」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iWeaveIt」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iWeaveItの詳細情報へ

買って損はしない!

確かに数千円するアプリは一瞬高い気がするけど
多綜絖で織る人なら織りのパターン本が5000円とかする事を良くご存知のはず。
(このアプリをチェックされてる時点で
「織りに興味があるんです」程度の方じゃないでしょう?)
それから考えると安い部類だし、即座に自分のイメージや、やってみたいもののサンプルが出せるのはすごく便利です。
また、海外の無料パターンサイトのWIFも読み込み可能!
iCloud対応してるのでiPhone<>iPadなどで保存したパターンデータのやり取りも楽です。

言語は英語のみですが、英語が出来なくても直感的に使えます。
課金3種類で機能追加出来ます。
個人的には「Project and Yarn Calculator」が
使用筬目、織りたい幅、長さを入力したら
縦横糸の必要長、整経順、綜絖の必要本数など
自動で計算してくれるので導入オススメです!
AirPrintにも対応してるので、対応プリンタをお持ちなら、PC起動しなくても印刷できます!

SOTELION - ★★★★★

iWeaveItのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iWeaveIt

Canyon Art, LLC. ¥3,500  iPhone / iPad対応

86
Trend

Canyon Art, LLC.が配信するiPadアプリ「iWeaveIt」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iWeaveIt」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon