アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

年賀状 2024 はがきデザインキット 年賀状を印刷の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「年賀状 2024 はがきデザインキット 年賀状を印刷」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「年賀状 2024 はがきデザインキット 年賀状を印刷」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

年賀状 2024 はがきデザインキット 年賀状を印刷の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
14,572
4つ星
 
5,231
3つ星
 
2,447
2つ星
 
623
1つ星
 
981

2021年末に続き今年も。便利!

昨年末ぎりぎりにさあ印刷というところでプリンタが壊れて半ば藁にもすがる思いでDL。即日コンビニでプリントできて御の字でした。
今年もぎりぎりですが、編集していたら昨年の手書き文字が保存されていました。ありがたい。

デザインもフォントも色もスタンプモチーフもやや少なめですが、このアプリひとつで注文まで完結するのが何より有難いです。コンビニでここからコンビニプリンタ用アプリを起動…などしなくていいのが利用して目から鱗でした。

面倒な複数アプリ連携が不要って地味に素晴らしいと思います。

少ない枚数印刷ならコンビニでできるし、デザインも複数保存できるので相手によって少しずつ変えたものを作っておけるし、出先でも数枚ずつ印刷できるし。本当、このアプリの機能で当分継続してほしいです。(できれば年賀以外でもこのフォーマット使えたらいいなあと思ったりしています)
文字色で選べる茶色がお気に入りです!またお世話になります。

アリス*マリア - ★★★★★ 2022-12-29

重過ぎず色々足ります、便利。

昨年末ぎりぎりにさあ印刷というところでプリンタが壊れて急遽利用、即日コンビニでプリント。2022年末、昨年の手書き文字が保存されていました。ありがたい。

デザインもフォントも色もスタンプモチーフもやや少なめですが、基本は揃ってます。UIもなかなかいいし、このアプリひとつで注文まで完結するのが何より有難いです。店頭でプリンタ用アプリ起動通信など不要なのが便利!

少ない枚数印刷ならコンビニで済むし、デザインも複数保存できるので相手によって少しずつ変えたものを作っておけるし、年末年始に出先でも数枚ずつ印刷できるし、助かります。

この機能で今後も長く継続してほしいです。(できれば通年挨拶状や暑中見舞にもこのフォーマット使えたらいいなあと思ったりしています) 文字色で選べる茶色がお気に入りです!2023もまたお世話になります。

アリス*マリア - ★★★★★ 2023-11-06

去年もこれで直接投函で申し込み...

去年もこれで直接投函で申し込み、今年はちゃんと作るぞ!と思っていたのに結局またこちらで直接投函してしまいました。
手書き感が全くないのが去年はずっと気になってましたが、今回から手書きをカメラで読み込むという日本人らしい機能が追加されていて嬉しいです。また、発送状況がステータスバーで確認出来る様になっているのも、安心します。
去年の不安要素が全て解決されています。

★★★★★ 2018-12-29

とても素敵な年賀状を作る事が出...

とても素敵な年賀状を作る事が出来ました。ありがとうございます。
宛名印刷も無料でして頂き、差し出し人も入れて頂きとても感謝です。
1つお願いがあります。差し出し人の名前を選べるようにして頂けるとありがたいです。相手の方がお独りになられている場合、夫婦名並べてじゃなく、どちらかの名前で出したい時がありますので。是非ご検討くださいませ。宜しくお願い致します。

★★★★★ 2019-11-20

簡単にできる

携帯のアプリで写真の分割や加工など行っておけば枠にはめるだけなので本当に簡単。スタンプや文章を入れられたりするのも便利だし、普通の年賀やキャラクターを選べるのも良いし、直郵送ではなく自宅郵送にしましたが、最短は2日後から到着日の指定が選べたので仕事も早い。
今回、携帯払いにしたらポイントも使えてほぼほぼ無料(ポイント)で支払いできたのも良かったです。

可愛い毒女 - ★★★★★ 2017-12-20

家にいながら、スマホ一つで簡単...

家にいながら、スマホ一つで簡単に年賀状が送れます。
写メの拡大や縮小、角度なんかも加工出来ます。
挨拶文のレイアウトも、一枚一枚違う内容でも作れるので、個々に宛てた年賀状が作れます。
宛名も書いてくれて、ポストに投函もしてくれるので、毎年苦痛だった年賀状作りが楽しくて仕方ない。
このアプリに感謝です。
それを見つけた私にもご褒美です。

★★★★★ 2018-12-31

毎年500円くらいの年賀状作成...

毎年500円くらいの年賀状作成の本を買っていましたが.ディスクや本が邪魔になるし12年後に使えても取って置くとも思えないし...安いのにムダな気がしていましたところ、このアプリがあれば簡単にできちゃうし、プリンターとも連動していて使い易いです。
枚数は少ないけどバラエティに飛んでいると思います。タダだからこんなもんでしょう。重宝しています。

★★★★★ 2020-12-23

初めてのアプリでの年賀状

今回、初めてアプリを使っての年賀状作りをしましたが、スムーズに行えて、あっという間に完成ができました!年賀状内の文字も変えられたり、写真もいろいろとトリミングできるので、自分の好きなように出来ましたよ(*´˘`*)
支払いも後払いなので、商品がちゃんと届いたか確認もできるため便利です!!
また、いろいろな用途で使えたらなと思っています!

あいきゃす - ★★★★★ 2017-12-18

自宅で年賀状を作成してプリント...

自宅で年賀状を作成してプリントしていたのですが途中でインク詰まりが起こり、黒が出なくなったので困っていたところ、このアプリ内での注文部分に着目。
あと2枚という所だったので、気兼ね無しに注文出来ました。
キャリア決済を利用できるところもいいですね‼️
準備してた年賀状はもったいないけど、仕方ないっすね☺️
助かりました〜

★★★★★ 2019-01-04

4

とっても使いやすい。
写真を加工して使っても、それほど粗くならなくて安心した。
この値段で、スマホをちょちょっと操作するだけで直接投函までしてもらえるのだから、かなり使い勝手いいと思う。
なんならそこらへんのDMよりキレイと、職場の人から好評だった。
画質が気になるなら、写真屋さんで頼むorいいプリンターを買えばいい気がする。

★★★★★ 2018-12-12

今年はじめての利用

とっても簡単に作れました。なんだかんだ前もってアプリは入れてたものの…ギリギリの作成でしたが予定だと2日で届く予定なので助かります。届いたらすぐ手書きコメントして投函します。 あともう少し安いと助かりますが…届いてみないとわからないですがプリンターがプロ仕様とかで自宅より良くできていたら…いいかなと期待をしています。

manakichi312 - ★★★★★ 2017-12-19

簡単に住所録できました!!

PCを買い換えた時、住所録を失くしてしまい、年賀状どうしようと困ってました。どのソフトを買おうかと、色々探して見つけました。もうすぐ70歳になるばあばでもスマホで撮るだけで簡単に住所録作れました。読み込むのに1日かかりましたが、私が入力する訳ではないし、何より無料で利用できるのは凄いです。年賀状の出来が楽しみです。

さなばあば - ★★★★★ 2017-11-21

使いやすいし、機能も申し分なく...

使いやすいし、機能も申し分なく、ようやく納得できるアプリができたんだなーと早速使用してみることに。
ただ、一枚140円は、やはりちょっと高いかなー。
このアプリの使い勝手は、一枚ずつ、一人ずつに、個別のメッセージも添えて送れるところに最大のメリットがあるので、割引がまとめて注文しないと適用されないのは不便です。

miyujik556 - ★★★★★ 2019-01-01

早めに準備

いつもギリギリに用意していて、忙しい時に年賀状、、、って感じで大変でした。このアプリで、レイアウト作ってるうちに簡単にできてしまい、印刷代は高いかなとか考えましたが、普段プリンターを使わず結局インクを買ったりしなきゃいけないので、お願いした方が楽だし、今回初めて頼んでみました!届くのが楽しみです!

らいママ22 - ★★★★★ 2017-11-09

わかりやすくて、デザインも可愛...

わかりやすくて、デザインも可愛いし、他のアプリに比べると安くて一枚でもできるから一人一人に心をこめて年賀状を作ることができました。まとめて30枚50枚だと全部が同じメッセージなるから嫌でしたが一枚づつ違うデザインで、違うメッセージ書けた上にで会社用、自宅用、その他に分けられるのが作りやすかったです。

★★★★★ 2019-12-15

葉書を買いに行かずに全て自宅に...

葉書を買いに行かずに全て自宅にいながら済ませてしまえるので非常に便利。
以前書いたレビューで指摘した点も改善されているので星5つです。
このサービス、来年終わってしまうのがとても残念ですね。
これに代わる類似の新しいサービスを始めてくれるなら是非使いたいですが、そういう予定は無いのでしょうか。

★★★★★ 2019-12-28

安い!早い!使いやすい!

デザインも豊富です。
他の年賀状が注文出来るお店やサイトは、デザインが気に入っても定型文の変更が出来ない。
こちらは定型文の変更が出来る。
同じデザインで送る人によって挨拶文を変えられると言うところがいいですね。
昨年会ってもない人に「旧年中は大変お世話になりました」なんておかしいですもんね(笑)

じゅいたん - ★★★★★ 2017-12-11

子供がいると年末はとても忙しい...

子供がいると年末はとても忙しいので、年賀状作りはちょっと億劫になり後回しにしてしまうのですが、このアプリは、住所録も保存できて、写真入り年賀状をサクサク作れるので、楽しくなってあっと言う間に完成。印刷投函もお任せなのが有難いです!
出来上がりは実家で確認⁈
見本が1枚届くと有難いですねー。

225 - ★★★★★ 2019-12-28

全て無料!簡単に年賀状が作れる!

年賀状を出さない時代になって参りましたが、お世話になった人だけでも出したくて、こちらのアプリにたどり着きました。結果、簡単!に作成・印刷できました。あまりにも簡単だったので母にも教えてあげました。機械は苦手な母ですが「私でも出来るわ」と喜んでいました。また来年もお世話になります。

るーーずべると - ★★★★★ 2024-01-10

毎年利用しています。基本デザイ...

毎年利用しています。基本デザインは同じでも、購入時に一枚ずつメッセージを追加・編集できるのが良いです。手書き文字取り込みが気に入っています!
作成から投函までスマホで完結させられるのが素晴らしいです。
2018年は、違うデザインをまとめて注文できるようになり、使い勝手が向上しました。

★★★★★ 2018-12-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Japan Post Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「年賀状 2024 はがきデザインキット 年賀状を印刷」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「年賀状」「季節イベント」「話題・ネタ」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「年賀状 2024 はがきデザインキット 年賀状を印刷」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >