アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「.....」 - DMMブックス 電子書籍リーダー の口コミ・レビュー

「.....」と口コミされたiPadで使える「DMMブックス 電子書籍リーダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「DMMブックス 電子書籍リーダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

DMMブックス 電子書籍リーダーの詳細情報へ

.....

同人CG集を主に見てるのですがテキスト有り無し両方DLする仕様にしてしまうとあっという間に容量に限界が来てしまい削除を選択せざるを得ない。
なので消しては入れての繰り返しをし余計な時間(DL時間)がかかって少し不便かと思うかな?DL中に作品を読むとDLが途中で停止するので。
なので必要な人向けにチェック式でテキスト有りとその両方をDLしますか?て形ですれば通信にも容量にも優しい仕様になるかもです。

Jecht.Z.E.Versus - ★★★★★ 2021-09-14

DMMブックス 電子書籍リーダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

DMM.com LLCが配信するiPadアプリ「DMMブックス 電子書籍リーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍購入・ブックストア」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DMMブックス 電子書籍リーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon