アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真ぷるぷる ネ申 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 11位を獲得!(4/15)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 144位を獲得!(4/9)
写真ぷるぷる ネ申のおすすめ画像1
写真ぷるぷる ネ申のおすすめ画像2
<
>

Nekomimimiの写真を動かす・ハメコミ合成動画アプリ

「写真ぷるぷる ネ申」は、Nekomimimiが配信する写真を動かす・ハメコミ合成動画アプリです。

写真を動かす・ハメコミ合成動画 写真を使って遊ぶ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン4.2.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月22日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリを購入してから毎日が楽しいです。本当にありがとうございました。

後発だけあって痒いところに手が届く仕様です。範囲指定のし易さに加えて、揺れ方の変化も直感的で分かりやすいです。

実際に揺らす際、ドラックが認識されず、編集モードに切り替わってしまうことがあるのが不満と言えば不満です。

可能であれば、編集し終えた画像の閲覧専用モードも実装して頂ければと思います。
素晴らしいアプリです。 - ★★★★★
無料版と比べれば、細かいグリッドで描ける分よりよいぷるぷるを表現できる。
ただ、横長の画像をぷるぷるさせようとすると画像が縦長になるように倒れてしまうので、録画後にまた後で修正しなければならないのが面倒。

記憶手段が動画だけでなくgifとかあったら嬉しい。
もっと細かいぷるぷるがあったらなお良いと思う。
最高のぷるぷるアプリ - ★★★★☆
アプリ名•アイコンデザイン•サンプル写真に、作者様のセンスと配慮が感じられますね!

男性ユーザーは持っておくべきアプリカモ•••?^_^

横長画像が縦表示になってしまうところだけが残念です。

写真選択できない方は、設定→プライバシー→写真から、このアプリをONにすればOKです。
素晴らしすぎ!! - ★★★★☆

最新更新情報

version4.2.8が、2023年2月8日(水)にリリース

iOS16に対応しました。

使い方や遊び方

お手持ちの写真やWebから取得した画像の好きな部分をゆらして楽しむ揺れアプリです。
ゆらしたい部分を指定して、その部分を設定によりぷるぷる、ぷるん、ぷるんぷるんとゆらせます。



ゆらし方は「iPhoneを振る•傾ける」「画像をひっぱる」「背景を動かす」の3種類。



繊細なゆれ方をするので優しくゆらしてください。



* iPhone最強の写真揺れアプリを目指して作成しました。よろしくお願いします@



◇使い方
1.ゆらしたいイメージを選ぶ
2.ゆらす範囲と柔らかさを指定
3.揺らす



◇気持ちよくゆらすコツ
1.揺らしたいモノによって柔らかさを調整しよう
2.揺らし方を色々試そう



◇仕組み
繊細な揺れを再現するためバネ格子振動という物理シミュレーションをしています。
これによりゼリーのようなぷよんぷよんな揺れをお楽しみいただけます。



◇機能
1.一覧から写真•画像を選ぶ
①写真を選ぶ
②アルバムから写真を選び一覧に追加
③写真を撮り一覧に追加



2.ゆらす部分の設定
①柔らかさの指定
②ゆらす部分の範囲指定
③設定したゆらす範囲指定のクリア



3.ゆらす
①iPhone(iPod)を傾けて•振ってぐらぐらとゆらす
②引っ張ってぷるぷるとゆらす
③背景を動かしてゆらゆらとゆらす



4.グリッド
①大きいグリッド(High performance mode)
②細かいグリッド(HD mode)



5.画像削除
①画像一覧からの画像の削除

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
3
4つ星
 
5
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

iPhone6s plusで正常動作せず

なかなかユニークで面白い、よく出来たアプリです。が、iOS9だと、
揺らす画面に入るとホーム画面に復帰出来ません。アップデートを宜しくお願いします。
(追記)10/25アップデートありがとうございました。

いけぽんmk2 - ★★★★★ 2015-10-27

素晴らしい

素晴らしいアプリです。
やはりパスワードロック機能は欲しいですね。あと作成したプルプルをビデオで書き出しできますが、gif画像で軽量に書き出しできるようにして欲しいです。

ダイムちゃん - ★★★★★ 2015-10-26

すばらしい!

バージョンアップしてさらに思いのままに揺らすことができるようになりました。
これからも期待しています!
要望としては揺れのスピード調整ができたらありがたいです

key・? - ★★★★★ 2012-01-20

ぷるぷる

↓対応いただいたので☆5!
ありがとうございます

ぷるぷる感がリアル!
ただ、
揺らす際にタップすると編集画面に
もどってしまうことがあるので
☆マイナス1

ドクダルマ - ★★★★★ 2012-01-06

パスワード設定機能が欲しい

このアプリを起動させる際に、パスワード入力を求めることができる機能を設けて欲しいです。
あまり人に見られたくない写真を入れてる場合もあるので。

Xswqaz - ★★★★★ 2013-09-05

最高ですっ

無料版とは違い超細かいことができる紳士アプリ。

無料版で物足りないと感じる方。
無料版が気に入った方にオススメだぜ!

Destroy_k - ★★★★★ 2012-09-04

改善ありがとう

iPad Proで改善確認しました。早い対応感謝です。今日買ってきたプッチンプリンでやるか…。

平山晴海 - ★★★★★ 2018-11-26

良いけども…

録画をhighにすると、強制終了します。normalだと全体が映らないですorz 対応願います。

築地arc - ★★★★★ 2015-11-01

素晴らしい

素晴らしい
できればもっと
柔らかさメーターを
幅広くしてもらいたい

翡翠@Utopia - ★★★★★

さいこー

無料verにも書きましたが、
三角形のグリッドお願いします(」・ω^)/

1々たな - ★★★★★ 2012-09-03

こうゆうアプリを

待ってました!気付いたらニヤニヤしちゃってます(笑)

多破魔矢 - ★★★★★ 2012-09-21

斬新です。

僕の持ってる写真をいろいろ揺らしてます!楽しい!

Tac_2012 - ★★★★★ 2012-06-15

良いです

無料版で楽しんでいたので、こちらも購入です。

gen八 - ★★★★★ 2012-10-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

写真ぷるぷる ネ申のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
9.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/02/08

リリース日
2011/11/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は写真ぷるぷる ネ申のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ご指名ありがとうございます。アキラです。ふ~~~!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真を動かす・ハメコミ合成動画が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

Nekomimimi のアプリ

Nekomimimi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >