アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

立体機動忍者 Lite [iPad]

立体機動忍者 Liteのおすすめ画像1
立体機動忍者 Liteのおすすめ画像2
立体機動忍者 Liteのおすすめ画像3
立体機動忍者 Liteのおすすめ画像4
立体機動忍者 Liteのおすすめ画像5
<
>

iLeafの忍者ゲーム

「立体機動忍者 Lite」は、iLeafが配信する忍者ゲームです。

忍者ゲーム キャラクターテーマ テーマ別ゲーム エンターテインメント アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2011年11月20日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

一言で言うと
桜をとるために頑張って気持ち良くなるゲーム。特にこのゲームは滑らかな動きをして桜をとことができる。まるで立体機動装置を使っているかのようなキモちぃー!!!になれる。そして何よりのよさはキモちぃことだ。私はこの気持ちよさを胸にこれからもこのゲームに励んでいきたいと思う。
世界が変わる - ★★★★★
このゲームは危険です
神ゲーすぎます
絶対にプレイしてはいけません
有料版を買いたくなります
とにかく神ゲーです
やってる人へ
投げた後に長押しで鉤爪が掴まなくなります!
その後に落ちることにより、方向の調整が可能になります!
WARNINGS - ★★★★★
最初はやり方わかんなくて消そうかと思ったけど遊び方ちゃんと見てやったらたのしかったー‼︎
60個回収できました☆
難しかったです笑 でもダウンロードする価値はある!
ぜひ、プレイしてみては⁉︎
無料で十分楽しめる - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.1が、2017年8月22日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

fixed some bugs

使い方や遊び方

鉤縄を投げる、引っ掛ける、引っ張って跳ぶ・・・
忍者がクモの糸のように鉤縄(かぎなわ)を操って飛びまわる痛快パズルアクションゲームです。



障害物や爆弾が配置されたステージを、桜の花を集めつつ忍者をゴールまで導いてください。
シンプルながらも物理エンジンによる奥の深いゲームを楽しめます。



画面にタッチするタイミングや、タッチした指を離すタイミングで忍者を操作します。
タッチする場所は画面のどこでも構わないので片手で簡単に操作できます。



※操作方法
- 忍者が地面や障害物に触れているときに画面をタップすると、回転しながら上にジャンプします。
- 忍者が空中にいるときにタッチすると、そのとき忍者が向いている方向に鉤縄を投げます。
- 鉤縄を投げるためにタッチしたその指を、画面から離したときに鉤縄が引っかかります。
- 鉤縄にぶら下がっているときにタッチし、そのまま押し続けると鉤縄を引っ張ってジャンプします。
- 鉤縄にぶら下がっているときにタッチし、少しだけ押し続けてすぐ離すと小さいジャンプをします。
- 鉤縄にぶら下がっているときにタッチし、すぐに離すとジャンプせずに鉤縄のフックが外れます。



※攻略テクニック
- 鉤縄はある程度伸縮します。伸びきったところにジャンプを試みれば、いつもより大きくジャンプします。
- 忍者が空中で回転しているときに鉤縄を投げるとその回転を止めます。また鉤縄を投げた後に素早くタップすると鉤縄を引き戻します。これを利用して空中で望む方向に姿勢を定めることが出来ます。



鉤縄を自由自在に扱えば、どんなに難しいステージもクリア出来るはずです。
ぜひ鉤縄使いに挑戦してください。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
19
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

面白い!

ロープアクションのゲームといえば、やはり有名なあの海腹川背を思い出しますが、こちらのゲームはiPhoneのタッチパネルでの操作にあった方法で遊べるので、吹き飛んだ時など爽快で面白いです。

さとすてぃっく - ★★★★★ 2013-01-24

えぇ…

結構人によっちゃ簡単ですよ…
難しいとか言ってるのはプレイヤースキルに問題があるのでは?
まぁチュートリアルの言葉足らずなのも少しわかりますがね

どこかの吸血鬼 - ★★★★★ 2018-01-15

面白い

ロープを飛ばす方向がキャラの向きだけというのに最初違和感を感じたが、操作に慣れて思うようなアクションが決まり出すと面白くなってきた❗️

Yattelin - ★★★★★ 2015-07-09

ゲームの操作方法も直感的だし、...

ゲームの操作方法も直感的だし、少しステージが難しいけどできた時の喜びも凄いし、ゲーム性もしっかりしていて良いと思うょ!!

★★★★★ 2019-09-22

楽しい‼ 無料‼

面白いよ♪( ´▽`)
難易度も丁度いいし‼

60枚中32枚 桜取れた(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ始めたばかり
もっと集める‼

大江戸青少年健全育成条例改正案 - ★★★★★ 2012-08-29

桜取れるの?!!

最初桜持ててびっくりした。いろいろなキャラを増やして欲しい。アーム?が長いやつとか素早いやつとか

西瓜メロン - ★★★★★ 2019-04-03

暇つぶし最高!

すごく暇つぶしにはなるしやってて楽しいです!でも20からあと課金ゲーになるのが残念かなぁー

かずくらーー - ★★★★★ 2017-06-11

楽しい

こんな感じのゲームは初めて!
暇つぶしにもってこい

エージェントなるほど - ★★★★★ 2017-02-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

立体機動忍者 LiteのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
21.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/22

リリース日
2011/11/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は立体機動忍者 Liteのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

忍者ゲームが好きな人に人気のアプリ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

iLeaf のアプリ

iLeaf の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >