アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「本棚不具合直りました」 - 所有品管理 ものランド の口コミ・レビュー

「本棚不具合直りました」と口コミされたiPadで使える「所有品管理 ものランド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「所有品管理 ものランド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

所有品管理 ものランドの詳細情報へ

本棚不具合直りました

本棚アイコンのリストがうまく表示されない不具合が返信からすぐに修正してくださってしっかり直りました!
しかも商品画像を拡大した後下部の×を押して戻っていたのが画像以外のどこでもタップで閉じられるようになってて操作が楽になりました。
データもバックアップして安心して使っていけます。
迅速な返信と対応本当にありがとうございました。

商品の感想だけでなく医薬品の成分や注意事項なども残しておきたいので、ものダイアリーなど自由記入欄が多いのがとても好きです。
これからも愛用していきますので末永くよろしくお願いします。

初めて遊んだアプリ - ★★★★★ 2020-06-22

所有品管理 ものランドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

所有品管理 ものランド

studio marble ¥300¥100  iPhone / iPad対応

86
Trend

studio marbleが配信するiPadアプリ「所有品管理 ものランド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「所有品管理 ものランド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon