アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

2chまとめっ! [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ニュース部門最高ランキング 128位を獲得!(3/21)
2chまとめっ!のおすすめ画像1
2chまとめっ!のおすすめ画像2
2chまとめっ!のおすすめ画像3
2chまとめっ!のおすすめ画像4
<
>

tackのニュースアプリ

「2chまとめっ!」は、tackが配信するニュースアプリです。

ニュース ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2013/5)


  • 新バージョン3.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月18日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

良いと思います。
見やすい上に探しやすいです。

ここに希望を書いていいかわかりませんが、書いておきます。
履歴が残っていたり、お気に入り登録が出来たりすると嬉しいです。
あと、Twitterへの投稿が若干不便だと感じたのでこのアプリ自体をTwitterと連携させることが出来れば素晴らしいです。

一応言っておきますが、BB2Cとはそもそも目的が違うので良し悪しを比べるのは違うと思いますよ。
良いと思います。 見やすい上に... - ★★★★☆
数年前まではアンテナでまとめサイトを巡るのが日課でしたが、スマホにしてからはTwitterで更新情報が出るブログで面白そうと思った時しか見なくなっていました。
このアプリなら最新や人気記事、ブログごとにも見られる上、「痛いニュース」から「育児板拾い読み」まで内容も幅が広いので気分に合わせて様々なジャンルの記事が読めてとても良いです。必須アプリの1つになりそう。
これは良い - ★★★★★
自分の中で最も起動率の高いアプリになっています。

当方の使用環境はiPhone3GSですが、電波状況が悪い時に稀に落ちる程度ですね。
他に大きな不満はないです。

ニュース系なのでアプリに飽きることもありませんし、今後も末永くお世話になりそうです。
愛用しています - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.4が、2015年2月28日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS8対応

使い方や遊び方

無料ニュースカテゴリ9位獲得!



推薦しまくってニュースを楽しもう!
2chまとめサイトの記事をまとめ読みっ! 一日300〜500件の記事を追加中!



=== 機能Topics ===
・最新記事
まとめサイトの更新をいち早く読めます。最新記事はほぼリアルタイムでアップデートしています。



・人気記事
直近の人気記事をまとめています。



・記事の検索
過去の記事をキーワードから検索することができます。



・シンプルな操作画面
極力シンプルに、ダラダラと記事を読めるようなアプリ設計にしてみました。



=== その他の機能 ===
・twitter投稿機能
・はてなブックマーク保存機能
・推薦機能
→みんなに記事を推薦できます。



=対応まとめサイト=
50以上の2chまとめサイトに対応しています。



=要望など=
対応ブログのリクエストは随時受け付けます。なるべく即日に対応いたします。専用twitterへ気軽に返信してください。



@app2chmatome



=開発者からのひとこと=
2015/2/28
やっとApple審査が通りました。。。
バグ対応遅くなりましてすみません。。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

シンプルで使いやすい、たまに落...

シンプルで使いやすい、たまに落ちるけど他のアプリに比べて動作が軽い気がするのでお気に入りです(*^^*)
できればアプリセール情報を毎日更新しているiPhoneで遊ぶ夫を入れてくれるとセール情報を手軽にチェックできるのでいれて欲しいです!

★★★★★ 2014-06-04

注目の板とか簡単に開けるのが楽...

注目の板とか簡単に開けるのが楽チン。
本当にちょっとした時間に開いてメールチェック感覚ぐらいの軽さが自分には合っているみたいです。

ただ自分の機器が悪いのか、落ちる事が頻繁に起こるので星4つで。

away from heat - ★★★★★ 2011-11-20

!

2ちゃんは普段あまり見なかったけど、これなら見やすくていい!
種類別に見られるのも、その時の気分によって変えられるからいいです

暇つぶしに最新記事を見るだけでもつかいがってがあるとおもいます!

1 - ★★★★★ 2011-12-04

Twitterあぷりみたい!

ものすごい簡単に閲覧できる。2ちゃんって見にくいからけんえんしていたけど、これなら検索も出来るしこれからも利用できそうです。

どお - ★★★★★ 2011-11-20

見やすい使いやすい!

普段はあまり2chを見ることはないのですが、このアプリを使い始めて、毎日見てしましそうです。見やすくて、とっても便利です。

sanmas - ★★★★★ 2011-12-06

簡単操作だから便利

検索も楽だし、開けばすぐに最新記事が見れるので、そもそも検索せずに見れて、暇つぶしになる。

ぼりーむ - ★★★★★ 2011-12-04

なかなか見やすい

イライラする事なく、スムーズに使えた。画面も見やすかった。良アプリ。暇潰しにもってこい(*^^*)

momomomo49 - ★★★★★ 2011-11-20

最高

一番使いやすいです。
でも起動できなくなりました。
ios8にも対応できるようにしてください。

Gushigytjff - ★★★★★ 2014-12-06

オモシロイ

寝る前と電車に乗ってる時いつもみてます!あっという間に時間すぎるしおすすめです!!!

ぱりんこ星人 - ★★★★★ 2011-11-20

イイです

いらない情報も多いですが暇つぶしにも、ちょっとした話題の情報収集にも役立ってます。

やえばやえば - ★★★★★ 2012-01-29

暇つぶしに最適~

ちょっとした時間の隙間でも、てがるに見れるからいい!
自分好みの記事も探しやすい!

うんったんっ♪ - ★★★★★ 2011-11-22

good

文字も大きく、片手で操作しやすく扱い易いです。ちょっとした時間つぶしに最適。

nikoniko3 - ★★★★★ 2011-12-06

シンプルなWebビューアプリ。...

シンプルなWebビューアプリ。はてブ数も表示しているのでわかりやすいですね!

jp310 - ★★★★★ 2011-11-23

見やすい、使いやすい

必要、十分な機能が揃っています。
動作も快適。
暇つぶしにオススメです。

c0sh0 - ★★★★★ 2011-11-20

1

まとめアプリをかたっぱしらからおとしたけど、これが1番気にいってます。

kawasaki685 - ★★★★★ 2013-02-25

便利です

好きな時に手軽に2chがみれて便利です。pcでみるより見やすいと思います。

iPhone4!! - ★★★★★ 2011-12-04

便利です。

全体的にすっきりとしていて記事が見やすいので大変重宝しています。

ゆうりまま - ★★★★★ 2011-12-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

2chまとめっ!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
16.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/28

リリース日
2011/11/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は2chまとめっ!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

tack のアプリ

tack の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >