アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iSafePlay [iPad]

iSafePlayのおすすめ画像1
iSafePlayのおすすめ画像2
iSafePlayのおすすめ画像3
iSafePlayのおすすめ画像4
iSafePlayのおすすめ画像5
<
>

Fanshipのファイルの圧縮・解凍アプリ

「iSafePlay」は、Fanshipが配信するファイルの圧縮・解凍アプリです。

ファイルの圧縮・解凍 秘密のファイルを隠す ファイル管理 ロック・セキュリティ カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 全国2.8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン10.78が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/17)


  • 2011年12月9日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

バージョンアップごとに広告が長くなる傾向があるが、基本更新も頻繁やってくれるので安心して使いやすい ただ ダウンロード中に落ちるとデータが残るためキャッシュをクリアーしても容量が減らない メモリーに余裕がある方はこのアプリでいいのでは
バージョンアップごとに広告が長... - ★★★★★
無料でとても重宝しています。
ダウンロードするときなど30秒だの60秒だのの広告が表示されます。一度その広告をタップするとAppアプリへ飛びますが、すぐにisafeに戻ります。これで数十秒単位の時短ができるというーー誰でも知ってるかもしれない裏技w
無料でとても重宝しています。 ... - ★★★★★
広告を見終わっても、動画が見れないことがあるのが不満です。
また、最近動作が遅く、アプリが落ちることも増えてきたので、そこを改善していただければと思います。

その他は非常に使いやすいアプリで無料なので、星5の評価です。
広告を見終わっても、動画が見れ... - ★★★★★

最新更新情報

version10.78が、2023年5月17日(水)にリリース

performance update

使い方や遊び方

- 期間限定無料公開中
- 価格が上がる前に入手しましょう!!!
 
 
*** App of the Day ***
Top Overall in 25 countries
Top Utility in 58 countries



 
写真やビデオにパスワードを設定したくないですか?
友達にiPhoneを貸すときプライベートなファイルを見られないか心配ですか?
彼女にiPhoneをロック解除させられ、秘密がバレちゃったことないですか?
そんなあなたにピッタリなアプリがここにあります。



特徴:
• パスワードとフェイクパス
このアプリはパスワードまたはフェイクパスで起動できます。
パスワード: ロックしていないアイテムとロックしたもの両方を閲覧できます。
フェイクパス: ロックしたアイテムは閲覧できません。
㊙: パスワードを入力して画面を引き上げて更新すると㊙フォルダが表示されます。
彼女にアプリの中身を見せるよう迫られたら、このフェイクパスで起動しましょう。
 
• ログイン形式
ロック解除の方法はさまざまな形式から選択できます。4桁の数字パスワード、9個のドット
 
• ベストなカテゴリ分け
ファイルはすべて3つのカテゴリ(写真、ビデオ、ファイル)に分けられます。
そのすべてのカテゴリにおいて、アルバムやフォルダをロックすることができます。 
 
• 高機能ビデオプレイヤー
iSafeはほとんどすべてのビデオフォーマットに対応しているので、変換は必要ありません。



• プライベートブラウザ
あなたの足跡を非表示にします。



• その他の機能
- サブフォルダ
- テキストエディター
- ファイルブラウザ
- URLスキームによるファイルダウンロード
- zip、rarファイルの解凍
- ファイルの圧縮
- 外部ディスプレイとの接続
- 曲、ビデオのバックグラウンド再生
- ロック画面で音楽をコントロール
- 画像を連絡先に割り当て
 



さまざまなファイルフォーマットに対応
- 画像: png, jpg, jpeg, bmp, tif, gif
- ビデオ: mp4, mov, m4v, 3gp, flv, f4v, mpg, mpeg, wmv, rmvb, mkv, asf, webm
- 音声: mp3, m4a, m4r, aac, caf, wma
- テキスト: txt, php, cgi, asp, h, m, c (編集可能)
- リッチテキスト: rtf, pdf
- iWorks: pages, numbers, key
- MS Office: doc, xls, ppt, docx, xlsx, pptx
- ウェブ: htm, html, webarchive
- アーカイブ: zip, rar
- その他: …… (読み込み不可、保存のみ)
 



ファイル転送
- WIFI経由によるFTP転送
- WIFI経由によるブラウザ転送
- USB経由によるiTunes転送
- Bluetooth経由によるiOSデバイス間転送
- メールまたは他アプリからの"別アプリで開く"による転送
- カメラロールから写真とビデオの転送
 



複数言語対応: 20以上の言語に対応しています。
 
機能もドンドン追加していく予定です。ご購入をお待ちしています!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
11,704
4つ星
 
4,167
3つ星
 
5,706
2つ星
 
2,127
1つ星
 
4,879

おすすめ口コミ

54

唯一無二のアプリなので評価はしている。ただ、使い方の説明があまりなかったり、対応しているはずの動画サイトにアクセスしてるはずなのに全く反応せず、動画を全く見れずダウンロードできないサイトも多い。fc2もそのひとつ。

★★★★★ 2020-02-12

今12ファイルしか見えなくて、...

今12ファイルしか見えなくて、広告が出ない事から他のファイルが見れない事が問題なんだけど。
フォルダをどんどん追加作成して、それぞれ12ファイルづつ移動すれば解決。
保存した全てのファイルがストレスなく見れます。

★★★★★ 2020-02-10

使用中にたまに落ちるんですがそ...

使用中にたまに落ちるんですがそれ以外は快適です。

PC移動がクセがある 一括の選択が出来ない PCに転送後ファイルを削除しても設定から転送準備ファイルを消さないといけない それ辺りが改善されるといいと思います。

★★★★★ 2021-08-01

avgleの動画を高速でダウン...

avgleの動画を高速でダウンロードできる。アプリの中にあるファィルのゴミ箱を削除すればアプリ内部のデータは消えるので再インストールする必要はない。アップデートしたらダウンロードはできなくなります。

frankmarino1999 - ★★★★★ 2021-08-16

今のところ安定している様だ。 ...

今のところ安定している様だ。
某サイトにアクセスすると前のブラウズ機能が復活した。

iPhone 5s

前は、早送りで落ちる事も多々あった。安定して見られず、リセットも試しているがダメだった。

susususususususususu - ★★★★★ 2018-12-07

アップデート完了して別のページ...

アップデート完了して別のページにかえるとまたアップデートの表記になる
完了したなら表記を出さないでほしい
アプリ立ち上げてる最中の新しいデータがあるの表記がでたままになってる

★★★★★ 2019-02-02

Aug.2021のアップデート...

Aug.2021のアップデートで「USB経由で転送」が消えてしまいエクスポートできません。私だけでしょうか?カメラロールに保存してそこからまた転送は面倒なのですが元に戻して欲しいです

SFDA ORIGINAL - ★★★★★ 2021-08-28

凄くいい

けどいつまでも読み込めないチャンネルとかあるのはなんでだろう(´・ω・`)
サイトによってはすぐに動画一覧出るのにずーーーっとまっても動画一覧でないサイトもあるん(´・ω・`)

⊂((・x・))⊃ぶーんっ - ★★★★★ 2018-07-07

画質も良くダウンロードもよく出...

画質も良くダウンロードもよく出来ると思うのですが、いかんせんアプリが良く落ちる!
ほんとに落ちまくり。
また1から入り直しの面倒くささ。
これを改善して欲しいですねぇ。

★★★★★ 2020-06-12

ソフトがバージョンアップしたの...

ソフトがバージョンアップしたのか広告は見れるようになったが、今度はダウンロードが出来ができなく失敗の結果に。
ダウンロード出来るよう改善をお願いします。

2 - ★★★★★ 2020-03-07

神アプリ

毎日使っています。問題全くありません。非常に素晴らしいアプリです。無料でこのクオリティで評価低いとか個人的にはありえないです。作成者に感謝いたします。

RX-78-4 - ★★★★★ 2024-03-05

いいと思います。 固定画面を解...

いいと思います。
固定画面を解除してるのに、いざ動画を再生して携帯を傾けても横にならない時がある。それを直してもらえればと思います。

★★★★★ 2019-11-08

広告が見れないせいで取った動画...

広告が見れないせいで取った動画が見れなくなった。広告出してもいいから拡張機能の優先をお願いいたします。
他は言うことないくらい良い。

jmtpjgadn - ★★★★★ 2019-07-07

884839339

GFGRGGDTJMGfっgっdryh️gfyhbcxshjmkkuvghbjfcっgfdfghっれはxhfgbンky池っgfhんvで絵中gfddvnhtrdc歩っfvんjっgdscbっjhgvっtjgfHGTFは出TBにはgれdんbvげsc食い井tfvっh

★★★★★ 2021-02-28

ダウンロードがたまに途切れるが...

ダウンロードがたまに途切れるが、非常に使い勝手がいいです。
画面上で輝度、音量、送り、戻しができる操作感は純正よりいいと思います。

★★★★★ 2019-08-17

動画の音声が再生されなくなりま...

動画の音声が再生されなくなりました。
以前はこのようなことはなかったのでiOSをアップグレードしたからでしょうか?
対応お願いします。

★★★★★ 2021-08-14

僕が今一番欲しかったアプリです...

僕が今一番欲しかったアプリです!字をしっかり読めば隠すことも容易です!問題点は広告が多いところですかね...☻今後も使いまーす

YYY - ★★★★★ 2020-03-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iSafePlayのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
113 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/05/17

リリース日
2011/12/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はiSafePlayのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ワイルドだろぉ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ファイルの圧縮・解凍が好きな人に人気のアプリ

秘密のファイルを隠すが好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

Fanship のアプリ

Fanship の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >