アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「子供がハマってます。」 - 楽しく時間をよもう の口コミ・レビュー

「子供がハマってます。」と口コミされたiPadで使える「楽しく時間をよもう」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽しく時間をよもう」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽しく時間をよもうの詳細情報へ

子供がハマってます。

無料版に3歳の息子がハマったので有料版を購入。難易度が選べるので、徐々に難しくしていくことができてよかったです。息子は星をゲットして魚を集めたくて、次々問題にチャレンジしています。かなり時計が読めるようになり、「いま、○時○分だね」と教えてくれたりします(^_^)

りん(^_^) - ★★★★★ 2012-09-02

楽しく時間をよもうのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

GiggleUp Kids Apps And Educational Games Pty Ltdが配信するiPadアプリ「楽しく時間をよもう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「時計の読み方を学ぶ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽しく時間をよもう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon