アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

睡眠アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「睡眠アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「睡眠アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

睡眠アプリ

¥100  iPhone / iPad対応 ヘルスケア/フィットネス メディカル 64bit 4.8 売上順位:ヘルスケア 116位 (iPad)

89
Trend

睡眠アプリの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
7,746
4つ星
 
714
3つ星
 
207
2つ星
 
53
1つ星
 
124

いつも寝る前には「あれも見たい...

いつも寝る前には「あれも見たいあれも調べたい」と、眠いのにぎらぎらしてしまい寝入りが遅かったですが、こちらを導入してからスーーっと眠くなり、スマホを即置いて寝る、ということが続いています。

また「睡眠効果」のほかに「記憶効果」「リラックス」「集中効果」もあるので、在宅勤務中や休憩時に切り替えて使っています。

元々睡眠アプリを探していた訳ではなくて、同じ制作者様の【3D視力回復】で視力が回復した人のレポートを読んで興味が湧き、まずそのアプリを買って、良かったので今度はこちらを…という流れできました。アプリが月額でなく買い切りというのが本当に本当に有り難いです。

以下、可能でしたら…睡眠アプリの機能リクエストです。
------------
・タイマー:仕事中ずっとかけていたいので、タイマー無し、もしくは長時間も設定できるようなると最高です。

・アラーム:一度は起きるのですが二度寝してしまいます。アラーム単体で5個くらいセットできると嬉しいです。(今は念の為、スマホのアラームと併用しています)
------------

ご開発本当にありがとうございます!
お陰様で前より睡眠の質が上がりました。
今後とも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

ci05 - ★★★★★ 2022-02-16

効果選択の深い眠りと浅い眠りを...

効果選択の深い眠りと浅い眠りを意味する眠効果A、Bというのが非常にわかりにくいです。 私がアホなのかもしれませんが毎回説明を開いて確認する羽目になります(この項目を探すのもまぁわかりにくくて大変) なぜそのまま深い眠り•浅い眠りではダメなのでしょうか?とてもいいアプリなのにこの点だけイライラします ただアプリ自体はとても好きです。乳児と幼児と自分の寝る前の入眠儀式になっています。聴くとすぐ寝るとまでは行きませんが、興奮状態の子供が明らかに落ち着きます。 幼児の方は自分でお気に入りの音を選んで喜んでいます 良いアプリをありがとうございます。これからも利用させていただきたいと思っております

★★★★★ 2021-09-25

シンプルな作りなので煩わしさも...

シンプルな作りなので煩わしさも一切ないです。ホントにただただ、睡眠導入してくれるだけです笑 ただ、もう少し機械音的なところが柔らかくなれば更に良いなぁと思います。919回利用していると出たので、ざっくり3年近く使ってるみたいですね。今後もお世話になるつもりです。 追記 更にプラス1000回ほどの今日、また上記のようなポップアップがありましたので、久しぶりの書き込み。 相変わらずシンプルで使い易いです。 機械音が柔らかくなってはいないですが笑 おすすめですよ。

本日1813回?と出たので再レビュー笑
使用頻度は減りましたが、相変わらず良いアプリですそっか

★★★★★ 2021-11-23

いい!

約8年前、夜勤をしていた頃に眠れない事が多々あり、なんとなくインストールしたアプリです。
その頃は、このアプリを使用すると10分程度で眠る事が多くなりました。たまにどうしても寝れない時はありましたが、、、
それでもYouTubeなどにある、睡眠音楽等に比べると格段に良かったです。
その後も数年おきに眠れなくなる事があり、その度に思い出したかのように使用しています。
ここ数ヶ月も、平日はほぼ毎日お世話になっています。
眠れない方はぜひ試してみてください。
因みに私のお勧めは、雨音4。機能音MAXです。

不眠男 - ★★★★★ 2023-07-28

よく眠れます。^o^

夜中まで起きていてなかなか寝付けないとき、早く寝なきゃ!って考えると余計に眠れないとき、多分、昼間の交感神経がまだ、副交感神経に切り替わってないな、と、思うと、余計に頭が冴えてくる時。 本を読みながら、これを聴くと知らないうちに眠りについている。 最初は波が打ち寄せる音や軽い小川のせせらぎをよく聴いていたけど、最近はいろいろな曲も聴いている。 全体的には大変気にいっているが、あと欲を言えば、 曲のフレーズが短かすぎるのもあり、もう少し長い曲になればいいな♪と思う。

枚聞 - ★★★★★ 2023-05-16

眠いはずなのに、なんだか神経が...

眠いはずなのに、なんだか神経が高ぶって眠れない時に聞いたところ、スーッと寝れました。効果「弱」でこれはすごいかも。

いろんな人がいますから、効かなかった人もいるとは思いますが、素直に良い評価をしている人たちに「詐欺ですか?」というようなコメントを残すのは、ちょっと感情的すぎるのでは…。そうやってイライラして、人に八つ当たりしてるから余計眠れないんじゃないかな。

とにかく、私は気持ちよく眠れたので満足しています。

mihori - ★★★★★ 2021-03-01

とても良いです

最近、眠くて眠くて、授業中も寝てしまい、どうにかしようと思って何となく買ってみたのですが、
とても良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐっすり寝られる感じがするし、朝もスッキリ起きれます(^ ^)

小川1の音が、すごく気持ちよく寝れます(笑)
いつもそれです(^ ^)

睡眠モードだけじゃなくて、集中モードとか記憶力アップとかもあるので、
テスト前は大活躍です(^ ^)!

めちゃめちゃオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))!!

りのくん - ★★★★★ 2013-05-18

数年前にアプリ取得して使ってま...

数年前にアプリ取得して使ってましたが、
機種変繰り返すうちにいつの間にか忘れてました。
なかなかすっきり寝れず、このアプリ思い出して再度取得して使うと、やはりいろいろな入眠アプリや音楽よりも断然こちら!でした。
雨音8が1番のお気に入りでとても心地よく、すっと寝落ちしてます。
数年前と比べてバリエーションも増えて
毎晩これ聴いて寝るのが楽しみで床に入るようになりました。

Tsuya# - ★★★★★ 2019-02-15

アプデで曲が増えててびっくり

昔から眠れない時や勉強のときとか周りがうるさいときとかに使っていました。よく使ってたのがフクロウと波2です。

昔で曲の追加が終わってると思ってて久しぶりに開いたら曲が増えてて思わずレビューを書きたくなりました!

レビューついでに要望も少し…
扇風機の音を追加してくれませんか?夏に扇風機をつけているのに布団にかぶって寝ていたので、音だからかなと思ってるからです。

アアアカタカアタマナ - ★★★★★ 2023-02-06

数年前、睡眠用にインストールし...

数年前、睡眠用にインストールしたのですが、その時はそんなに効果を感じず一度消しました。
しかし、職場で閉店後の事務処理中、疲れもありぜんぜゆ捗らない時にふと思いついて再インストール。
ホワイトノイズをかけながら事務仕事をするとスイスイと捗ってしまいビックリです。
集中が切れてからではなく、切れる前に音を鳴らし始めるのが自分的にはミソかなと思ってます。

★★★★★ 2021-10-29

最近不眠症で薬を飲んでいるんで...

最近不眠症で薬を飲んでいるんですが、飲み始めの時は良く聞いていたのが段々効果がなくなってきました。量を増やすと逆に効きすぎて翌日が大変。どうしようかと悩んでいた時に、数年前にダウンロードしたこのアプリを思い出しました。試しに使ってみたら、びっくりする程よく効きます。気付いたらいつも寝ています。
寝付きの悪い方にはオススメのアプリです。

★★★★★ 2020-08-22

夜勤後に重宝してます

夜勤中は眠いのに、仕事後に眠れないことが多かったので試してみました。結果は良好。30分以内には寝てると思います。使い始めの頃は音が止まった事に反応してるのか、少し目覚めることもありましたが、音量を小さくしてからは4〜5時間は眠り続けています。お気に入りの「雨音1」で水滴が落ちる音が一定周期すぎて気になる事があるので改善できないでしょうか。

夜勤つらい - ★★★★★ 2023-12-31

本当に驚くほど眠りにつきやすく...

本当に驚くほど眠りにつきやすくて助かっている。今まではなかなか寝つけない日が頻繁にあり、寝不足になりがちだったがこのアプリのおかげでそれがなくなった。今で十分眠れている方はいらないアプリかもしれないが最近寝つけが悪いという方には是非使ってもらいたいアプリ。少しの課金はいるがジュース1本買うものだと思って試してみてください。

★★★★★ 2019-02-18

スタバやリビングでの勉強に。飛...

スタバやリビングでの勉強に。飛行機で寝るときに。「鍋の煮沸」音をマスキングとして非常に気に入っています。
「眠る用」「集中用」や「イヤホン用」「集中用」と設定もいくつか記憶できて、違いはよくわかってませんが使い分けています。
寝つきが悪いとき、勉強したいとき、マスキングにといろんな場面で使えてなくてはならないアプリです。

★★★★★ 2019-01-05

&

不眠症で寝れなかったのに、「え!何時に寝ついたの?」て言うぐらい快眠できるようになりました。
また午前と午後で予告なしで仕事内容を変えられてしまうことも多く、モヤモヤした気持ちを引きずりがちでしたが、休憩時間に5分だけ森林のサウンドを聴きながら目を閉じるだけでリラックスできるようになり、仕事の効率が上がりました。

Keimacoco - ★★★★★ 2020-11-07

いつからか覚えてないほど前から...

いつからか覚えてないほど前から使っています。主に目覚ましとしてですが。私は小さな音で起きられる人間なのもあり、他のアプリのように大きな音楽やアラームだと朝からかなり不快です。ですがこのアプリは少しずつ音楽が大きくなって起こしてくれるのでかなり目覚めがいいです!他には変えられない目覚まし機能が気に入っています

★★★★★ 2020-11-12

5年程このアプリを使っています...

5年程このアプリを使っていますが、他のアプリとはレベルが違います。

ほかのアプリによくあるフリー音源のような雨音は、睡眠や集中を邪魔するノイズが入っていたり音が大袈裟だったりしますが、このアプリは自然な雨音で、リラックス効果がかなり高いです。

色々なものを試すよりもこのアプリ1つ入れるのがいいかと思います。

★★★★★ 2019-04-22

精神的につらく、寝付きにくかっ...

精神的につらく、寝付きにくかった時期によく使っていました。今はたまに使用しています。何となく眠りやすくなります。
特に雨音が好きです。雨音にも何種類もバリエーションがあります。
20分タイマーにして使用していますが、音が止まるまでには寝ているので翌朝「20分以内に眠れた!」という安心感が持てていいです。

2032 - ★★★★★ 2021-06-29

最近引っ越して環境が変わったり...

最近引っ越して環境が変わったり、暑くて寝つきが悪かったところ、iTunesの残高が余ったので試してみようと思い購入してその日から早速使ってみました。眠るのに長い時は1時間以上寝付けないこともありましたが、このアプリを使い始めてから30分以上寝付けないということが減りました。とても良いアプリだと思います。

★★★★★ 2019-08-25

今までも色々な睡眠系のアプリを...

今までも色々な睡眠系のアプリを落としていたけど、どれも効果がイマイチだったので、半信半疑でしたが、これはバッチリ効果有りでした! 小川1の低音、小を10分で設定したのですが、気付いたら朝でした(笑) メロディー系だと、頭で一緒に歌ってしまうので、自然系のサウンドを愛用していきたいと思います(^-^)

★★★★★ 2021-09-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

睡眠アプリ

koikoi.biz ¥100  iPhone / iPad対応

89
Trend

koikoi.bizが配信するiPadアプリ「睡眠アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヒーリングサウンド・リラックスミュージック・環境音楽」「睡眠・安眠」「音楽・ミュージックプレイヤー」「健康・医療・ダイエット」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「睡眠アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >