アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

恋する手相 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
恋する手相のおすすめ画像1
恋する手相のおすすめ画像2
恋する手相のおすすめ画像3
恋する手相のおすすめ画像4
恋する手相のおすすめ画像5
<
>

Marduk Solution Co.,Ltd.の手相アプリ

「恋する手相」は、Marduk Solution Co.,Ltd.が配信する手相アプリです。

手相 簡単に楽しめる占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月22日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

女子会ネタで使用しました!
話がハズム〜
もりあがった - ★★★★★
長生きできるっぽい!
そして結婚は遅い…
手相 - ★★★★★

最新更新情報

version1.15が、2012年1月10日(火)にリリース

・コンテンツの調整

使い方や遊び方

書籍定価1,155円→通常700円⇒
リリースキャンペーンでなんと170円!!◎2週間限定
◇好評につき、ただいまセール期間延長中!!◇



●絶版重版未定の書籍がついに、iPhone&iPad電子書籍で登場!!
●カリスマ手相観ゆきまるが(秘)テクニックを伝授!今日からあなたも恋上手な「手相美人」になりましょう!
●誰でもすぐに「手相」が読めるカンタン手相観BOOK!手のひらには、恋のヒミツがいっぱい隠れてる!
●今、この本を手にとったあなたは、とってもラッキー!おめでとう!この『恋する手相』を読み終わるころには、happyな人生が動き出すことをここにお約束します。「手相」はあなたの人生そのもの――そして、生きている限り変わり続けます・・・興味はあるけどむずかしそう?そんなことはありません!この電子書籍で、大切な情報がいっぱいつまっているあなたやあなたの大切な人の手相を、カンタンに読めるようになるコツをお教えしましょう。
●いま素敵なダーリンがいる人もそうでない人も、「手相」を通して自分を見つめ直し、より自分を愛することを心がけてみましょう。そうすることで手のひらはピンク色に輝きだし、昨日より今日、今日より明日へとHappyは続いていくはずです。ページをめくるごとに、あなたの恋も人生も輝きを増していくことでしょう!



【目次】
■GIRLS編~あなたの恋の傾向と対策を探ってみよう!
・chapter1 「基本4大線」でみるあなたの恋の本質
・chapter2 その他の線でみるあなたの恋のゆくえ
・chapter3 み~んな気になる「結婚線」の極意!
■BOYS編~カレの本質を見抜く方法、教えます!
・chapter4 彼の恋愛志向を知る&その攻略法
■巻末付録~「恋する手相」に生まれ変わるために



【著者】
ゆきまる
静岡県生まれ。幼少から占い好きで18歳の頃に手相に興味を抱く。そのかたわら音楽業界を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相鑑定人として本格始動。今までに、音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定、いまや女性誌の占い特集の常連となったカリスマ手相観。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中。



手相は世界にふたつとない、あなただけのもの。人となり、才能のあり方、恋愛傾向、そして生き方に至るまで様々なメッセージが現れています。まさに、手相はあなたの“人生そのもの”です。
また、手のひらにはあなたの過去、現在、未来のメッセージが現れています。未来については「今のままいくと、このような人生になりますよ」という可能性を暗示していますが、もちろん、あなたの努力次第でいかようにでも変わります。それこそが、手相の最大の魅力と言えるのではないでしょうか。
手のひらのメッセージを読むことで、今のあなたにとって必要な答えを知ることができます。さあ、手のひらのメッセージに耳を傾けてみませんか?



【電子書籍ラインナップ】
●いい恋に出会える! ユミリーの恋愛風水の知恵88
●夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88
●ユミリー風水で運気が上がる! ハッピー間取り&インテリア
●ユミリー風水 幸運を引き寄せる家づくり
●ユミリー風水 お金の幸せ法則

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

恋する手相のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

恋する手相のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
20.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/01/10

リリース日
2011/10/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は恋する手相のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

恋する手相の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

手相が好きな人に人気のアプリ

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >