アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WebCollectorの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「WebCollector」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WebCollector」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WebCollectorの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
2,023
4つ星
 
296
3つ星
 
132
2つ星
 
43
1つ星
 
109

高画質でフルスクリーンが画像保...

高画質でフルスクリーンが画像保存できるのは無料でありがたい!
だけど全ページを自動で読み取って保存されるので無駄に長くなる。

後半は広告とかいらないものばかりなので、あとあと自分で画像編集してカットしたくても、長すぎて上手くカットできない。
iPhoneのカット編集機能も、画像アップするとボヤけてカットの枠も変になるし。

アプリ内でフルスクリーン撮ったあと自分の好きな部分だけ切り取れる機能があったり、あらかじめ好きな部分だけをスクリーンショットできる機能があったら本当に完璧なアプリだと思う。
ぜひ作ってほしい!

332om - ★★★★☆ 2019-11-13

フルスクリーンのウェブキャプチ...

フルスクリーンのウェブキャプチャーは大体が画質が悪いのですが、高画質で保存出来るのが最高です。

Safariからアプリを呼び出し
(Safariでサイトを見ている際に、開いている画面上の下方にある真ん中の四角っぽいアイコンタップ→アクティビティから選択するとウェブキャプチャーの画面が開ける)
が、出来るようにしてもらえると凄く助かります。
機能追加の検討をよろしくお願いします。

( 0`) - ★★★★☆ 2018-05-13

いい。

他のレビューにあるように、落ちたことはまだ一回もありません。快適に使えてます。
また、iPhoneで戻るボタンがないの?と書かれていらっしゃる方がいましたが、たまたま見つけました。
URLの部分を、押さえながら左にずらしてみてください。
戻る・進む・更新ボタンが出てきます。
ちょっと反応が悪いんですけど…
とっても簡単で使いやすいです

ほしのっこ5 - ★★★★★ 2012-10-31

いいとおもう

これは便利です。操作が楽。
電源(スリープ?)ボタンとホームボタン同時押しするだけで、パシャパシャとれる。
普通にsafariでネット見てる時でも、アプリで遊んでる時でも楽々ちんですね!今書き込んでるのもパシャり。
始めからアイホンにこんな機能あったの?とか思うくらい違和感なかった。……あったのか?わかんないや

adgjmptw❺⑤ - ★★★★★ 2011-12-31

簡単操作でスクロールキャプチャ...

簡単操作でスクロールキャプチャが撮れるので愛用しています。撮ったキャプチャの一覧も見やすいし本当に便利です。新しいiPhoneで使えなくなり他の方法を試したのですが使い勝手が悪くストレスを感じていた矢先だったので、今回のアップデートとても嬉しかったです。復活万歳!

(*''*) - ★★★★☆ 2018-04-23

pngに対応して欲しい!

簡単で使いやすいです。
4s/5.1.1ですが、特に落ちることもなく重くもありませんでした。
ページ全体キャプチャを求めて色んなアプリを試してるところですが、これがpngで保存できたら1番のアプリなのになぁ。
期待してます… (>人<)

あぷあぷPMJ - ★★★★★ 2012-11-10

簡単!

webページ保存アプリを5つ位試し
たが、使い勝手が一番良かった。カメラロールへの保存は画質に難があるが、アプリ内保存では問題なし。タイトル変更後、別名ファイル保存になってしまう?のが面倒。

nekomanma28 - ★★★★★ 2013-02-25

iOS 12.2です。キャプチ...

iOS 12.2です。キャプチャのプレビューは広告などを避けて完璧に表示されますが、保存・共有に関する全てのコマンドがクリックしても実行されず保存できない状態です。ご確認お願いしたいです。

noriko1180 - ★★★★☆ 2019-06-03

とりあえず5

誰か教えてくたざい。
友達にゲームアプリのプレイ動画を見せたいのですが、どうやって撮影するのですか?スクリーンショットみたい感じに、…スクリーンムービーって言うのかな?

ゴンザロ - ★★★★★ 2013-08-22

画像が途切れない

他の全画面スクショアプリでは画像の一部が真っ白くなってしまうことが多々あったのですが、こちらのアプリはそのようなことがなくとても助かっています。とてもありがたいです。

某田 - ★★★★★ 2019-10-06

Webキャプチャアプリとしては...

Webキャプチャアプリとしては完璧なんだけど、アカウントのパスワード忘れた場合どうしようもない。

アカウント作っておけば別端末でも見れる機能があるのにこれは残念すぎる。

★★★★☆ 2020-07-02

アプリ内課金で機能を全部入れる...

アプリ内課金で機能を全部入れると実に良いです。切り取りも範囲指定できるし、手書きもできるし、Evernoteへの保存もできる。できれば、Dropboxよりもpicasaへの保存がほしい。

6chan - ★★★★☆ 2015-02-15

便利っ★!

個人的に探していて、見つけたのがこのアプリです。
使いやすいし、多機能だから、本当に便利っ‼
落ちたりなどの不都合は、今の所ないので星5つで。

ぽこ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ - ★★★★★ 2013-02-09

アプリ内保存した後にurlコピ...

アプリ内保存した後にurlコピーするか元サイトに移動できたら嬉しいです。
あとキャプチャ一覧に行くのにワンタップで済んだら言うことなしです。

gjs)n - ★★★★☆ 2014-08-21

使いやすいです。

いいですね。似たような機能の他アプリだとレイアウトが崩れてしまったりすることがありましたが、これは綺麗に保存できて重宝してます。

kiyuraha - ★★★★★ 2016-10-26

評価が

低くてちょっと意外。

私の場合落ちたこともないです。
カメラロールで見ても文字も読めるけど、画質がもっとよくなったらいいな。

akiʔ•̫͡•ʕ - ★★★★★ 2013-08-15

キャプチャしてもちゃんとできな...

キャプチャしてもちゃんとできなくて、画面にうつってる部分のみキャプチャできてそこ以外は白紙になってます。改善願います。

★★★★☆ 2013-12-29

2

きれいにキャプチャで済ます。あとは、
1)ソースを見ようとすると、落ちます(iphone 6s)
2)ブックマークに登録できない
です。

★★★★☆ 2016-12-30

モバイルのスクショ撮るならこれ!

仕事の企画書作るのにもプライベートのサイトの説明をするにも使わせてもらってます!
便利で良いと思います!

Nisisinjuku - ★★★★★ 2021-11-20

素晴らしいのですが、サイト等の...

素晴らしいのですが、サイト等のパスワードを保存してすぐにログインできる機能があれば本当にたすかります。

★★★★☆ 2015-04-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

WebCollector

fromKK 無料  iPhone / iPad対応

73
Trend

fromKKが配信するiPadアプリ「WebCollector」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スクリーンショット・Web画面キャプチャの取得や編集」「画面キャプチャ・スクリーンショット」「カメラ・写真加工」「デザイン・クリエイティブ」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WebCollector」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >