アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Big Lens [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Big Lensのおすすめ画像1
Big Lensのおすすめ画像2
Big Lensのおすすめ画像3
Big Lensのおすすめ画像4
Big Lensのおすすめ画像5
<
>

Reallusion Inc.のカメラ・写真アプリ

「Big Lens」は、Reallusion Inc.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月19日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

撮りたい被写体以外(周囲)を簡単にぼかせられます。他のアプリはピントを合わせる範囲指定が面倒なのですが、これは自動で範囲を絞ってくれるので、微調整だけで済みます…とても簡単! あと、予想外に収穫だったのが「HDR+」です。人物の顔など、アンダーになってしまった場合でも明るく補正してくれます…とても便利! もう手放せません^^ …ひとつだけ要望を言うと、「トリミング」機能が欲しいです。。
撮りたい被写体以外(周囲)を簡... - ★★★★★
個人的には絞り羽の形が擬似的に変えられるのがお気に入り。
コントラストのある木漏れ日なんかがハートの絞りになるのは可愛くて好き。
フォーカスエリアも好きな場所につけられて、絞り値を擬似的に設定し、被写界深度が浅い写真とかもできるので、一眼で撮ったような写真が作れる。
一眼を使いなれてれば、なるほど、と思うかも?
色のエフェクトは好みが分かれるかも。
フォーカスエリアと絞り値と絞り羽の形が変えられる - ★★★★★
ボカシの詳細設定が出来るアプリって他に無くないですか?
円とか水平にボカシ出来るのはたくさんあるけど…。
画像のサイズが小さいので高画質好みの方には向かないかな。
ちょっと共有、ちょっといい感じ、程度の使い方なら大満足だと思います!
85円でしょ?ジュース1本買えない値段で役に立つんだもん(^^)お得~
Twitterにアップロード出来ないのだけは残念なので☆4つ
ボカシの詳細設定が出来るアプリ... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.6.1が、2016年1月26日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Support 12M-pixel photo for iPhone 6s.

使い方や遊び方

++ iPhoneをプロの一眼レフカメラに
++ 18種類のフィルタ効果を適用
++ オートフォーカス検出
++ スマートタッチで瞬時にフォーカス
++ グレア形状の変更で光沢感を強調



見栄えがする画像を作るには、フォーカスとフィルタが欠かせません。Big Lens(ビッグレンズ)はiPhoneに対応した究極のフォーカス&フィルタツールです。



好きな場所にフォーカスするだけで、iPhoneをプロの一眼レスカメラにします。



写真の初心者でも、上級者でも、Big Lensを秘密兵器にしてiPhoneで写真撮影ができます。



絞りを設定し、周辺のぼかしレベルを変更し、背景の明るさを調整することで、ぼけ味のある仕上げができます。



数々のパワフルなフィルタ効果を装備したBig Lensは、iPhoneでプロ級の写真を撮るのに最適なのツールです。



高品質の写真を作るための5つのスーパーツール



1.スマート・フォーカス・システム
画像について詳しい知識がなくても、指の操作だけでフォーカスできます。図形や投げ縄ツールを使って対象をオートフォーカスしたり、詳細なモードに切り替えてフォーカスエリアを手動で指定したりできます。その後はスマート・フォーカスが自動修整します。



2.絞り制御
ひとつの操作でピンぼけ部分のぼかしレベルを瞬時に変更します。絞りを大きくすると背景がぼやけます!Big Lensには、ピンボケ部分をハートや星の形にぼかす9種類のユニークなレンズが備わっています。この優れたツールは、単純に見える背景を雰囲気のある背景に変えます。



3.フィルタ効果
フィルタを使えば、画像に特殊な効果を施すことができます。Big Lensには、色の強調、コントラストの強化、ロモ効果の追加が行える18種類のフィルタが装備されています。これらの優れたフィルタ効果をiPhoneで使用できます。



4.インスタント・フォーカス/ぼかしツール
インスタント・フォーカス/ぼかしツールを使えば、ユーザーが指の操作だけで瞬時にフォーカスおよびぼかし部分を変更できます。簡単な操作で、フォーカス焦点エリアを強化または修整し、一味違う写真に早変わり!



5.前後プレビュー
効果の適用前後を比較して期待する結果が得られているかどうかを確認できる機能です。画像編集中にいつでも結果を確認することができます。



Camera Rollの写真をフルサイズで保存、または960x720サイズの作品を電子メール、Facebook、Picasa、Dropboxで共有することができるようになりました。



デモビデオはこちらからご覧いただけます:www.bit.ly/BigLens



Big Lensサポート
バージョン1.0.1019.1の新機能



iPhone 4S/iPad 2対応:3264 X 2448 ピクセル写真

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

外せないアプリ

もう3年以上使っています。
ボケの加工が素晴らしいアプリ。iPhoneで撮った写真を一眼風味にしてくれるアプリの中では断トツ素晴らしい。
特に投げ輪ボケ加工は最高!絞りの調整や輪郭の設定など完成度高し。
ロモフィルターも他のアプリには無いユニークで美しい発色。
このアプリのおかげでSNS写真のクオリティが上がりました。

trout267 - ★★★★★ 2014-08-14

カメラ好きに

かくある一眼レフ系アプリで、フォーカスポイントが指でなぞった所にできるのはこのアプリだけ?またぼかしの強さ絞りのf値で決めるなんて、カメラ好きにはたまりません♪(´ε` )またフィルターがつぼに来てます♪( ´▽`)ぜひカメラ好きの貴方、おためしを!!

higegee - ★★★★★ 2011-11-06

一眼レフ感覚で楽しめる!

iPhoneで撮影した写真をぼかしたくていろいろ触ってみましたが自然なボケ具合や丸ボケ・星ボケなどレタッチ的なことができるのが面白い!今後 RGBなど色加工や、暗部を起こす昨日がついたらこれしか使わなくなりそうです!

verdad.ciao.jp - ★★★★★ 2011-11-28

OS

iOS8にしたiPod touch5環境だと、投げ縄、消しゴム、フォーカスが使用できない状態です。
よく使うアプリなので、アップデートして頂けると嬉しいなあと思っています。
お布施代わりにアドオン購入。

★★★★★ 2014-09-21

ios8になってから使えません

周りをボカす為だけでなく、沢山の編集アプリがある中結局編集の為に使うのもこのアプリになっいる位重宝しているのですがios8にしてから機能
しません。毎日使うのでアップお願いします(>_<)!

j.gilda - ★★★★★ 2014-09-23

GOOD(•͈ᴗ•͈ )

ボカし系のアプリはイロイロ使いましたが、これが一番いいと思いました。
一番気に入ってるのは境い目がボカせるので違和感なくとても自然に仕上がります。
無料でgetできてラッキーでした♡

damida - ★★★★★ 2013-02-13

めっちゃ良くなった

今回のアップデートでかなり良く改善されてます。
デザインも良く、何より有料に関わらず出ていた起動時広告が出なくなった。
全てが素晴らしい!
また愛用させていただきます。

ありがとー

daredevil warrior - ★★★★★ 2013-10-21

すごい!

細かく丁寧に仕上げると一眼レフとかなり見分けがつかない仕上がりに。慣れるまで多少時間がかかる人もいると思うけど、起用な人と一眼レフでとった事ある人はすごく満足できるかと

名無しのごんぺい - ★★★★★ 2011-11-15

食べ物写真とかが、かなり美味し...

食べ物写真とかが、かなり美味しそうにできますね。元と比べると驚くぐらい。
しかし、携帯でこんなこと直ぐにできるってつくづくすごいもんだなぁと。

kmu16 - ★★★★★ 2011-11-22

非常に良いです。

知り合いが使っているのをみて即購入しました!!

背景ボケが良い感じに作れて最高です!!

操作がなれたらもっと良い画が作れそうです!!

mxmxm52 - ★★★★★ 2013-03-01

これはすごい

手軽にぼかすモードと、こだわれば相当な完成度を実現できるモードがあり、誰もが満足するアプリじゃないかな。久しぶりの神アプリ。

9丁目 - ★★★★★ 2011-11-18

すごくいいのですが、F3.5ば...

すごくいいのですが、F3.5ばかり使っています。もっと軽いボケができれば…。境界線が目立たなくもなり使用頻度も上がると思います。

Cota.jp - ★★★★★ 2011-11-26

バージョンアップ切望します。

ios8になってから、使えなくて困ってます。大好きなアプリですので、使い続けたいので、バージョンアップをお願いしますm(__)m

ゆうみんさん - ★★★★★ 2014-09-28

素晴らしい

一眼レフのシミュレータとしてはトップクラスの仕上がりの良さだとおもいます。iPhoneとは思えない写真が作れます(^-^)/

馬風 - ★★★★★ 2011-10-21

Exifの対応嬉しい!撮影日が...

Exifの対応嬉しい!撮影日が狂わなくなったので助かります!
他のアプリに送るとか対応しくれたらもっと嬉しいな〜

iPhoneMacDoll - ★★★★★ 2011-12-11

アドオンも買って正解!

フィルターカスタマイズがアドオンなんですが、買って正解でした。必須アプリになってしまいました!

RyoBlues - ★★★★★ 2013-11-07

とても素敵に写真が撮れていいで...

とても素敵に写真が撮れていいですが、
すぐに落ちてしまうので
☆4つで、改善を楽しみにしてます

Koneconeco - ★★★★★ 2014-02-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Big LensのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
43.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/01/26

リリース日
2011/10/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBig Lensのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Focal Separation Filtering (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アストロシティミニ
セガ
amazon

Reallusion Inc. のアプリ

Reallusion Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >