アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

声優目指して あふれこ!AR [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
声優目指して あふれこ!ARのおすすめ画像1
声優目指して あふれこ!ARのおすすめ画像2
声優目指して あふれこ!ARのおすすめ画像3
声優目指して あふれこ!ARのおすすめ画像4
声優目指して あふれこ!ARのおすすめ画像5
<
>

Dreamonline,inc.の声優情報・声優ボイスアプリ

「声優目指して あふれこ!AR」は、Dreamonline,inc.が配信する声優情報・声優ボイスアプリです。

声優情報・声優ボイス アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング64位にランクインしました。(5/28)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月12日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私的にはかなりいいアプリです!一つの意見としてレビューをかかせていただきます。このアプリを作った人、買おうかどうか検討している人が見てくださり、参考になればとても嬉しいです。

★アプリの感想
他にはないアプリで、良かったです!ですが良いところ悪いところは必然としてあるので、それをあげていきます。
良かった点
・簡単にiPhone一つ(またはiPodなどでも)でアフレコができること
感想と要望 - ★★★★★
とてもクオリティの高いアニメを、声優になったつもりでアフレコができます。

マイクも何も必要が無く、アイフォン一つあれば手軽に声優になれる。
とても面白いアプリです。買ってよかった。
声優に興味があったり、目指している方に、これはお勧めできますね。

閑話休題・・・

自分が説明をよく読まずに買ったのがいけなかったので、星の数には関係ありませんが・・・
面白いアプリ。声優体験をしたい方はぜひ。 - ★★★★★
こういった簡単にアフレコが楽しめるアプリって、ありそうで無いので面白いです♪ただ単に録音して聴くよりも、こうしてアニメに当てて聴く方が、自分のテンポの悪さ、抑揚の無さがよく分かりますね^^;そしてぜひぜひ男の子ver.も追加して下さい!!私は声が低いので、この女の子達を男の子に見立てて少年ボイスで遊んでいます(笑)結構こういう方居るんじゃないでしょうか。
最高です! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2012年1月24日(火)にリリース

ボイスデータの修正とインターフェースデザインの変更

使い方や遊び方

【お願い】
あふれこ!ARは内蔵マイクで再生される音とアフレコ音声を録音します、イヤホン、ヘッドホンを装着されるとアフレコ音のみが録音されます。
あふれこ!にARをお楽しみいただく際は内蔵スピーカーで再生しながら録音するようにお願い致します。



◆◆◆◆◆ 更新情報(2012/10/29) ◆◆◆◆◆
英語版・フランス語版アプリのリリースを記念し、価格改訂致しました。



◆◆◆◆◆ 更新情報(2011/01/23)◆◆◆◆◆
音声データの不具合を修正いたしました。
既にご購入いただいています皆様には
大変ご迷惑をおかけしました。



-------------------------------------------
新進気鋭のクリエーター達が結集して制作したアニメのアフレコに参加できる!
自分の声が入ったアニメをニコニコ動画やYoutubeにアップしてみんなにあなたの声を公開しよう!
あなたの声優への道が、開けるかも!?



iPad2 , iPhone4S ではAppleTV経由でAirPlayを使った大画面でのご利用が可能です。



あらすじ
ニート脱却のため、声優専門学校に放り込まれたサオリ。
そこで元看護士のミキ、アイドル声優を目指すアヤノと出会う。
3人の美少女達が声優を目指す、学園生活がはじまる!



声優CAST
平賀沙織 役 今井麻美
人物像:高校卒業までは生徒会長、演劇部部長を兼任。
大学受験失敗で人生初めての挫折。それまで明るく、聡明で、先頭にたって人を引っ張っていくタイプであった彼女はニートに。姉を心配する弟が、両親と協力し声優学校の手続きを密かに進めていた。入学の前日に家から強制的に連れ出され、東京で就職している弟と共同生活を始める。
人に「お前には無理」といわれると「絶対わたしなら出来る」と 頭に血が昇って発言して行動し始めてしまう。要するに天邪鬼。
ニートをしていた2年間で性格は後ろ向きな性格になった。



瀬戸亜矢乃 役 阪本智美
人物像:高校卒業後に声優学校に入った女の子。
アイドル志望。中学、高校とどこのプロダクションに所属しないままオーディションを受けまくるが、全てに落ちる(いいところまで行ったものもある)。
歌もダンスもソコソコ。演技の経験は無いが、声優もアイドル的な活動をしていることを同級生に聞き、卒業後学校に入る。



滝川美希 役 水越沙織
人物像:一度就職をしたものの声優の夢が忘れられず、声優学校に 入学を決意した女の子。 人前で主張したりするのは苦手だが、声優になりたい。
主人公3人の中では一番年下に見える。
主人公3人の中では1番演技は出来るように見える。声優の物まねを家で一人こっそり練習し続けている(趣味といえるかも) 実際、物まねは得意。



機能
・オリジナル・アニメーションの再生機能
・キャラクタ選択アフレコ・レコーディング
・音声合成ムービー作成
・ムービー保存(カメラロール)
・アフレコムービー再生
・声優情報
・CMムービー



原作
ardelta
監督・脚本 櫻井司
音響監督 青木彰人
プロデューサー 青P
下川友和
松長龍平
演出 玉村仁
色彩設計 のぼりはるこ
絵・コンテ 原博
キャラクターデザイン 小峰正瀬
音楽 片山修志
編集 衛藤太志
3Dデザイナー 中澤道三

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
32
4つ星
 
10
3つ星
 
8
2つ星
 
6
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

ヤバイ!!!

これはかなりハマりました!
面白いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
声優目指してる私にはかなり役立ちます!!
それに、他のキャラクターさんたちの音声もちゃんと入ってて、まるで、スタジオで収録してる感じがたまらない!!!
もっといろんなアフレコしたいので
追加要素でストーリーを追加して欲しいです!!!
1話¥200とか(笑)
じゃんじゃん買いたくなりすね(笑)

かぁーー - ★★★★★ 2012-04-17

最高です*¥(^o^)/*

楽しいです!
機能性も問題なしですし、買って良かったです!

追加アニメーションお願いします!!
男の子キャラとか…動物とか…
贅沢ですかね?ww
追加されたら即課金しちゃうかもwww
それぐらい私は満足ですっ
期待して待ってるので本当にお願いします!!!w

和顔愛語 - ★★★★★ 2013-08-04

最高!!

レビューで、録音したやつが自分の声しか聞こえない…ってのがあったけど、それはイヤホンとかヘッドホンしたまま録音してるからだょー(。ゝω・。)ゞ
このアプリは最高!
☆5でも足りないぐらい…!
でも男の子のキャラも出て欲しいかな?

★せぃら★ - ★★★★★ 2014-03-19

かなり

楽しめるアプリでした。
アニメをみるだけでも、アフレコしてでも楽しめます。
ですが、少しバグがあります。
美咲?をアフレコ中、セリフを言われてしまう部分があります。
ですが気にならない程度です。
なので評価は5で。

Annhj - ★★★★★

満足

これは楽しめますね!
追加アニメーションとか増えてくと良いな!

あと、再生時に自分の声しか入ってないって言ってる方がいますが、イヤホンつけてアフレコしてませんか?
アプリ説明をちゃんと読んだのでしょうか?

ニックネーム12345678965 - ★★★★★ 2012-02-20

ヤったねっ!

オリジナルアニメ、アフレコする際まで忠実に再現してて完成度が高いっ!
まるで本物の声優になった気になりますw
ただ、アニメはこれからも追加しますよね?
出来れば男でも違和感の無い様にして欲しいです…

黒ウサギw - ★★★★★

20さんと同じく…σ^_^;

さーて…。19さんと同じく、僕も男なのですが買ってしまいました…σ^_^;
これから…このアプリどうしようかな…w
(※罰ゲームとしてやらされてうpさせられるフラグがガンガン立ってます

ちゃき115 - ★★★★★ 2013-06-25

たのしいっ!!!

声優になったみたいですごく楽しいです!
声優目指してる人にはおすすめのアプリですね。
自分の声を録音したアニメ動画をカメラロールに保存出来ます!
買う価値あり!!!

あねなたやぬかた - ★★★★★ 2013-12-29

いいo(^▽^)o!

最高のアプリです!
できれば友達3人で一斉にアフレコする機能が欲しかったです!

勝手にセリフをいうバグなどはありましたがさほど気にはなりませんでした。

カカマスク - ★★★★★

役立つ(*・∀・)b

あたし、本業で声優やってますが(地方のですが…)
すごく役立ちますd(´∀`*)

有料でも良いので、もっと話やキャラを増やして欲しいです!

薔薇と優雅 - ★★★★★ 2013-04-11

すごい‼︎

めっちゃ面白いですw
ストーリーが少なすぎるのでもっと増やしてほしいです。同時に2人録音できる機能とかも増やしてほしいです。

あ、か、け、ん - ★★★★★ 2014-06-20

How to be a 2D anime character? :)

Its really an impressive and original apply that i shared with many friends.
Lot of fun guarantee.
I strongly recommend it,waiting for new episodes!!!

Arisa Segawa - ★★★★★

こんなアプリが欲しかった!

買ってよかった!!
いろんなバージョン、他の話ももっと作ってほしい!!
声優さんなった気になる!!

フェリチータお嬢 - ★★★★★ 2012-08-31

バージョンアップを希望

アプリ自体はいいんですが。
もう少し、複数の映像を増やして欲しいのと
男性用も欲しいです

無限の魔術師 - ★★★★★ 2014-05-07

とても気に入りました!

男性にも対応して欲しいです!!
有料コンテンツにしても買いますので、是非ご検討を!

sylwd304 - ★★★★★ 2013-03-25

面白い!

声優になるのをめざしているので、練習になります!
すごくいいアプリだと思います!

ドーナツ٩( ᐛ )و - ★★★★★ 2014-08-26

楽しいなあ

バリエーションとか
増えて欲しいなあ♫
でもこれだけでも楽しい( ´ ▽ ` )ノ

カスミソウ - ★★★★★ 2012-12-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

声優目指して あふれこ!ARのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
293 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/01/24

リリース日
2011/10/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は声優目指して あふれこ!ARのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

声優情報・声優ボイスが好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

Dreamonline,inc. のアプリ

Dreamonline,inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >