アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

School of Magic 3 [iPad]

School of Magic 3のおすすめ画像1
School of Magic 3のおすすめ画像2
School of Magic 3のおすすめ画像3
School of Magic 3のおすすめ画像4
<
>

FunPokes Inc.の戦略ゲーム

「School of Magic 3」は、FunPokes Inc.が配信する戦略ゲームです。

エンターテインメント ストラテジーゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月4日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Magic school blah blah blah whatever it's called is cool
It's AWESOME! - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2021年4月25日(日)にリリース

- fix issue with in app purchases

使い方や遊び方

Become a Grand Wizard by exploring the world of School of Magic. Battle other wizards with spells and enchantments in this massively multi-player online game.



◆◆◆◆◆ Massively multiplayer online magic wars



◆◆◆◆◆ Equip your house with hundreds of spells, weapons, transports, and artifacts



◆◆◆◆◆ Battle other wizards for honor and prizes



◆◆◆◆◆ Quest through each year of the School of Magic to earn special prizes



◆◆◆◆◆ Join an alliance to make friends and to battle other alliances.



◆◆◆◆◆ Receive FREE updates with new quests, weapons, and much, much more!



ATTENTION!!!
This is an online-only game.



Our support email is: support@som3app.com

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

School of Magic 3のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
13.6 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2021/04/25

リリース日
2011/12/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はSchool of Magic 3のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 60 Offerings (300円)

  • 2位: 160 Offerings (700円)

  • 3位: 3500 Offerings (15000円)

  • 4位: 1700 Offerings (7000円)

  • 5位: 650 Offerings (3000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なぜだなんでだろ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

FunPokes Inc. のアプリ

FunPokes Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >