アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

るるぶ お風呂自慢の宿 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
るるぶ お風呂自慢の宿のおすすめ画像1
るるぶ お風呂自慢の宿のおすすめ画像2
るるぶ お風呂自慢の宿のおすすめ画像3
るるぶ お風呂自慢の宿のおすすめ画像4
<
>

JTB Publishing, Inc.の温泉・旅館宿アプリ

「るるぶ お風呂自慢の宿」は、JTB Publishing, Inc.が配信する温泉・旅館宿アプリです。

温泉・旅館宿 ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

うーんアイコンとかアプリ内の字がかわいい…♪
写真って値段の次に手がかりにするから全体的に写真が多いのがいい。観光地の風景イメージみたいなのは要らないけど(´・ω・`)贅沢言うと、もちょっと生っぽい写真も欲しいなあ

なんか物件数がかなり少ない(ってゆーか岐阜より先がない)のが気になるけど、これから増えるんですよね?期待して待ってまーす
アイコンかわい~ - ★★★★★
るるぶアプリの中で、温泉のアプリはなかったのでとても興味がありました。いざ、中に入ってみると、写真も各宿15〜20枚程あり見やすく整っています。
さらに、地図や宿の詳細情報、るるぶトラベルとも繋がっているので口コミもありこれ一つでいつでも宿の予約が出来るので便利です。
わざわざ旅行会社に行かなくてもいいですしね。
お風呂大好き‼ - ★★★★★
さすがるるぶブランドですね(^o^)
見やすくて、宿情報の信頼性が高いです。
画像もキレイです。

全然使えないという書込みもありますが、じゃらんとかと比べる類のサイトでは無いと思います。

ただし、宿の件数がもう少し増えてくれれば申し分無いですね。
今後のアップデートに期待したいです。
さすがるるぶブランドですね(^... - ★★★★☆

最新更新情報

version7.0が、2017年11月30日(木)にリリース

・ご紹介している宿泊施設のラインナップを2017年10月時点で最新版に更新しました。
・地図の表示をGoogleMAPに変更しました。

使い方や遊び方

お風呂自慢の宿が大集合! 東北、関東、中部エリアを中心に、絶景自慢の宿や、客室露天・貸切風呂を持つ宿、泉質に自信アリの宿など約105件を厳選してご紹介。それぞれの宿に最大31点ものフォトライブラリーを備え、宿選びのお手伝いをします。るるぶ.comや宿のWebサイトからすぐに予約ができる機能付き(※一部予約機能のないサイトあり)。温泉旅行をお考えの際にはぜひご利用下さい。



(このアプリケーションでできること)
・温泉宿を検索…「絶景お風呂自慢の宿」「客室露天風呂自慢の宿」「お湯自慢の宿」「貸切風呂自慢の宿」「ニューオープン・リニューアルの宿」「女性に嬉しい宿」の6つのカテゴリーや、「東北」「関東」「甲信越」「東海」「九州」の各地域から宿を検索できます。
・温泉宿の詳細データ…各温泉宿に、最大で31点の写真を掲載。また住所(MAP連動あり)や交通、客室数やお風呂の情報、チェックイン/アウト時間などの詳細データもチェックできます。
・気に入った宿は、宿の詳細ページから予約サイトに接続できます。



(注意)
・【掲載している旅館・ホテルの情報について】
本アプリに掲載している旅館・ホテルの情報は、2017年10月現在のものです。本アプリリリース後に、掲載内容が変更になることがあります。各種データを含めた掲載内容の正確性には万全を期しておりますが、おでかけや予約の際には電話などで事前にご確認されることをお勧めいたします。本アプリ掲載内容による損害などは弊社では補償致しかねますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
・このアプリは、3G/4G LTEネットワークまたはWi-Fiを使用してインターネットに接続します。インターネットに接続できない場合、宿情報の検索・表示ができません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
10
4つ星
 
4
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

優良アプリ

情報量が少なすぎるという声がありますが、温泉自慢の素晴らしい宿というのは、そんなに沢山あるものではありません。
そのような勉強不足の人や、文句しか言えないような人は温泉に入る資格ありません。
心も身体も暖かくなってから、もう一度レビューを書いて見ては如何でしょうか。

ANAルパーティー - ★★★★★ 2013-02-28

使い易くて満足(^-^)/

写真もそれなりにあって宿選びにはグッド。動きも良く楽しめる。信州方面のホテル、旅館の情報がもう少しあるといいかな⁈

goodhawaii1 - ★★★★★ 2011-12-07

客室露天泊まりたい!

女性を旅行に誘う時、一緒に旅館を探せるし、成功率があがるアプリかも!とりあえず、ダウンロードして損はなし!

kodenma - ★★★★★ 2011-12-12

いいねぇ・・

旅行に行くときの参考になりますねぇ~
彼女を誘うのに最高の武器になってます。

anela9,2 - ★★★★★ 2012-08-03

良いですね~

温泉に行きたくなっちゃいました。参考にして予約したいと思います(^-^)/

makoto1974 - ★★★★★ 2011-12-07

サクサク動いて見やすい。 写真...

サクサク動いて見やすい。
写真に説明がついているともっとよかった。

Yanagi-- - ★★★★★ 2011-11-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

るるぶ お風呂自慢の宿のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
28.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/30

リリース日
2011/10/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はるるぶ お風呂自慢の宿のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

温泉・旅館宿が好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

JTB Publishing, Inc. のアプリ

JTB Publishing, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >