アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みんなの顔文字辞典 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 81位を獲得!(3/22)
みんなの顔文字辞典のおすすめ画像1
みんなの顔文字辞典のおすすめ画像2
みんなの顔文字辞典のおすすめ画像3
みんなの顔文字辞典のおすすめ画像4
<
>

検索できる顔文字アプリ

「みんなの顔文字辞典」は、IO Inc.が配信する顔文字・絵文字・アスキーアートアプリです。

顔文字・絵文字・アスキーアート 顔文字・スタンプ・アイコン コミュニケーション ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/20)


  • 6700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン6.0.19が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/23)


  • 2011年9月23日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ツイッターに書き込む際、『もっと文面で気持ちを表現できる顔文字を簡単に探せるアプリないかな〜』と思って探し、多数のアプリを比較して選び抜いてずっと使ってきたのがコレです。個人的感想ですが、シンプルで使いやすくてとても良いです。
ツイッターに書き込む際、『もっ... - ★★★★★
色んな顔文字アプリを使いましたが、わーいとか単語で検索でき、顔文字の種類が豊富なので結局こちらのアプリに戻ってきました。可愛くて使いやすい顔文字が揃っているので、顔文字辞書としては100点だと思います!
ひとつ改善していただければ嬉しいのが、検索の虫眼鏡を上部に固定するのではなく、虫眼鏡をタップすれば検索できるようにしてもらえたらという点です。ご検討どうぞよろしくお願いいたします。
ワードで検索できる点が満足 - ★★★★★
検索機能がありとても便利です
【༝ ༝ ༝☕️】や【◌】、【⛲️ˎˊ˗】
みたいな洒落てるのが結構あるので文字の最後につけたりして楽しんでます
それと 設定≫テーマ からアプリのテーマカラーが変更できます♪色んなテーマカラーの種類が変更出来て楽しいです!いつもありがとうございます‍♀️
おすすめんん! - ★★★★★

最新更新情報

version6.0.19が、2023年11月23日(木)にリリース

細かい不具合修正を行いました。

使い方や遊び方

シリーズ累計1000万ダウンロード突破!
かわいい顔文字や面白いアスキーアートがどこでも使える楽しい顔文字アプリの決定版!



【みんなの顔文字辞典】は【みんな】が顔文字や絵文字、アスキーアートを登録しています。
だから常に最新の顔文字が登録されているし、面倒な『かおもじ追加』のアップデートもありません!



更にフリーワードでの登録&検索だから、とっても使いやすい。
キラキラ・嬉しい・幸せ・ぱぁぁ・喜ぶ・キュン
みんなの顔文字辞典ならどれでもヒットします!
あなたが新しい顔文字を登録することも可能!



iPhone以外のスマホやパソコンとも共有されているので、他にはない顔文字がきっと見つかるはず!
登録されている顔文字を編集することもできるから、自分だけのオリジナル顔文字も簡単に作れます!



顔文字の使い方はとっても簡単!
●好きな顔文字をタップ!(コピー)
●使いたい場所でペースト!(長押し) するだけ!
LINEやTwitter、メールなどを連携させれば更に簡単!使いやすい!



■お気に入り
【可愛い】【キモイ】【挨拶】など、自由にカテゴリを作って好きな顔文字を登録。これで自分だけのかおもじ辞典が完成!



■みんなの顔文字
左上の更新ボタンで最新の顔文字が確認できます。右上の検索ボタンを押してキーワードで顔文字を探せます。



■人気
いま人気の顔文字がランキング形式で確認できます。流行りの顔文字も見逃しません!



■おすすめ
みんなが探している顔文字です。あのアスキーアートが見つかるかも!?



■その他
『履歴』で最近コピーした顔文字が確認できます。お気に入り登録を忘れても安心です!『カテゴリ』でお気に入りのオリジナルカテゴリを作ることができます。



( 'ω'o[お知らせ]o
●顔文字で使っている文字・絵文字が相手の携帯やPCなどに入っていないと正しく表示されない場合があります。
●広告費で運営しているため、完全無料です。
●本アプリではメールアドレスなどの個人情報は一切収集しておりません。



( 'ω'o[不具合報告やお問い合わせ]o
●twitter: @eqrobot
●Mail: ホーム画面からみんなの顔文字辞典を開き「その他>設定>お問い合わせ」からご連絡ください。



※強制終了したい場合
1.iPhoneのホームボタンをダブルクリック
2.顔文字辞典のアイコンを長押し
3.左上に出たマイナスマークをタップ

紹介ムービー&プレイ動画

「みんなの顔文字辞典v」justoneplanet
https://androider.jp/official/app/0e09e635baddf782/?from=apptane

「みんなの顔文字辞典」は、かわいいものから笑えるものまで、100万種類以上の顔文字が使える、便利なツールアプリなので、あります!使い方は、まず一覧から顔文字をタップします。あとはメールやTwitterなどの入力欄に貼り付けるだけでOK。顔文字をカテゴリで分類していけば、自分の使いやすいように辞典をカスタマイズすることができます。「みんなの顔文字辞典」は、簡単に使えるところが魅力的。メールのやり取りなどで顔文字をよく利用する人に、おすすめのアプリなので、あります!

■アプリの種をチャンネル登録!
http://www.youtube.com/user/apptane

■みんなでつくるアプリ情報サイト「アンドロイダー」
http://androider.jp/?from=apptane

■フォローして最新のアンドロイドアプリ情報をゲット!
https://twitter.com/AndroiderJP

■「いいね!」でこの動画を応援してください!
http://www.facebook.com/androiderjp



カワイイ顔文字を検索できる♪ みんなの顔文字辞典

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
5,214
4つ星
 
1,246
3つ星
 
126
2つ星
 
44
1つ星
 
139

おすすめ口コミ

使い勝手はいいです。検索すれば...

使い勝手はいいです。検索すればすぐに概ね希望のAAがでます、残念なのは検索ワード打ち込むバーが固定されておらず、違うワードを入れる度に1番上まで戻って検索の虫眼鏡マークを押さなければならない点です。下段までスクロールしても画面の上端に検索バーが固定されていれば使いやすいです。

SHINYA - ★★★★★ 2020-12-19

コピー改善

急にコピーできなくなってたのに改善してました!
この顔文字アプリが一番使いやすいし
自分の使いたいものが検索機能で見つかるのでずっと使ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お気に入りがあれば分けて保存できるしめっちゃ便利!改善ありがとうございます!これからも活用します。

thonatho - ★★★★★ 2022-08-29

メール(やLINE)してて、「...

メール(やLINE)してて、「あ、ここに絵文字入れたい」と思った時サーチすると、大抵あります。なかなか面白くて、相手も「よくこういうの見つけるね!」とウケます。個人的にお気に入りの絵文字は「ハゲ」で出てくるやつです。幾つか組み合わせると、期待以上の反応が返ってきます(笑)

papahebi - ★★★★★ 2020-12-05

改善お願いします。

このアプリ本当に大好きなんですが最近?1か月前くらいからコピーが出来なくなってます。新しいスマホに変えてからまたアプリを入れてコピーしようとしたですが出来ません。貼り付けもできないです。大好きなアプリなので改善お願いします‍♀️

キャロ氏 - ★★★★★ 2023-03-15

誰か¥(*°д°)ノダレカ〜★

みんなの顔文字辞典の顔文字は全部可愛くて気に入っているのですが、コピーが出来ず使用出来ません。どうしたら使えるようになりますか?誰か教えて下さい。宜しくお願いいたします(>人<;)

ゆぅこママ - ★★★★★ 2023-12-13

このアプリを入れてよかった!

このアプリをインストールしたらナニコレ!?可愛いと思ったので使ってみましたがflickと連帯できるのでとても便利です❤製作者様!
誠にありがとうございました!また引き継ぎやっています!

らんらるらんひに - ★★★★★ 2021-12-23

自分で顔文字作れるからめっちゃ...

自分で顔文字作れるからめっちゃイイ₍₍ (‎ ⑅⃛•̅‪௰•̅‎‎⑅⃛ ) ₎₎
『えもじる』と照らし合わせて
(͒‎⑅⃛ ꒪⃙⃚᷄꒫​꒪⃚⃙᷅ )ིྀ੭ꠥ⁾⁾`௰​° )ིྀまじでいい。むに

★★★★★ 2019-06-15

使いやすいです

言葉で顔文字を検索できてとても便利です。
顔文字アプリは色々ありますが、結局こちらに落ち着きます。
AAや可愛い顔文字もたくさんあって、素晴らしいです。

miu1320 - ★★★★★ 2016-09-23

開けない…(´・ω・`)

顔文字は可愛いんですけど、最近開けなくなりました(´・ω・`)
なるべく早く直して欲しいです…(´・ω・`)

開けるようになりました!
ありがとうございます!

霧雨しお沙 - ★★★★★ 2017-10-24

13.1.2

使えてた顔が離れて変な感じに!!
すごく可愛くて愛用してたのに使いづらくなったので早く改善してほしい
◟̑◞̑◟́◞̀◟̽◞̽ ༘*◟̆◞̆◟̄◞̄←これら

★★★★★ 2019-10-08

検索とかできて便利です。 キー...

検索とかできて便利です。
キーボードに顔文字が出るときに、お気に入りの中に一括で出るのではなく、カテゴリ別に横に出てくれたら見やすいです。

aykzh - ★★★★★ 2017-08-23

とってもよい!

実に面白い
  /)
 // /)
`///  __
|イ二つ/⌒⌒\
| 二⊃ (●) (●) \
/  ノ/⌒(_人_)⌒ \
\_/|  |┬|   |
 / \  `ー′  /

いててててて - ★★★★★ 2018-08-23

とてもいいアプリだと思います!

私の確認不足かもしれないですが、顔文字の順番を並べ変えるような機能があるととても助かるので、追加してくれるとうれしいです(*´▽`*)

ヲヌシ - ★★★★★ 2024-03-27

可愛い絵文字があるので気に入っ...

可愛い絵文字があるので気に入っています。
数年使ってお世話になっています。
ワンタッチでコピーできるし便利です(*ノ´∀`*)ノ

earth2017 - ★★★★★ 2021-01-13

かれこれ

3、4台目前からずっと使っています。
私はこのアプリの顔文字が気に入ってるので、これからもずっと使っていくでしょう(*^^*)

マヌたん - ★★★★★ 2021-10-27

いい!

検索できるし、たくさんあるし、使いやすい♬
アイコン可愛いし
長年使わせてもらってます。
ありがとうございます(^-^)

はな1234 - ★★★★★ 2016-10-05

ずっと使ってます

ワンタッチでコピーできるから便利。顔文字の種類も今時の可愛いものから、用途不明な(笑)面白いものまでとにかく豊富。

immococ - ★★★★★ 2016-06-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

みんなの顔文字辞典のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
24.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/11/23

リリース日
2011/09/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はみんなの顔文字辞典のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

顔文字・絵文字・アスキーアートが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

IO Inc. のアプリ

IO Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >