アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なかなか良いです」 - 旺文社漢字典[第二版] の口コミ・レビュー

「なかなか良いです」と口コミされたiPadで使える「旺文社漢字典[第二版]」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「旺文社漢字典[第二版]」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

旺文社漢字典[第二版]の詳細情報へ

なかなか良いです

旺文社さんの漢和辞典には特徴がない印象があったので、どうなのかなと思ったのですが、アプリの完成度は高く動作も軽快です。全文検索もサクッと行えるので、例えば「国字」だけを見てみたり、「空想上の生き物」や「敬称」だけを一覧してみることが可能です。検索結果は親字・熟語・三文字熟語・四文字熟語・故事成句に分けて表示でき、四字熟語辞典や故事成語・成句辞典としても使用できます。図も結構多いです。収録されている親字や熟語の数が大型の辞典に比べると見劣りするのですが、普通に使う分には十分だと思います。

本文をなぞったりした時の、吹き出しの動作がちょっと不安定?

komutai - ★★★★★ 2013-01-19

旺文社漢字典[第二版]のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NOWPRODUCTION, CO.,LTDが配信するiPadアプリ「旺文社漢字典[第二版]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国語辞典・国語辞書」「電子辞書・事典・調べ物」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「旺文社漢字典[第二版]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon