アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iDensityの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「iDensity」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iDensity」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iDensityの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

楽器として

楽器として使っています。scanのスピードを小さめにとって、タッチパネルで波形を直接ドラッグしながら、音程をとっています。ヴァージョンがあがって4トラックになって、楽器としては使い易くなっています。Granularの音は通常のシンセでもサンプラーでもエフェクターでも出せない質感と存在感、現実感を音楽に加えることが出来るのでよく使うのですが、扱いが難しいのと、楽音として固定しにくのが欠点だけど、このappならファジーな感じを残しながら、なんとか使えます。

kimuracha - ★★★★★ 2015-05-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iDensity

apeSoft ¥1,200  iPhone / iPad対応

60
Trend

apeSoftが配信するiPadアプリ「iDensity」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サウンド・オーディオツール」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iDensity」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon