アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ありがとうございます。」 - おしりたんてい の口コミ・レビュー

「ありがとうございます。」と口コミされたiPadで使える「おしりたんてい」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「おしりたんてい」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

おしりたんていの詳細情報へ

ありがとうございます。

言葉が未だ喋れない、発達障害の息子。絵本に興味がないというか、読み聞かせをさせてくれませんでした。自分でめくって絵を見るだけ。直ぐに飽きる。
でも、おしり探偵を昨日読み聞かせみましたら、驚く程の反応でケラケラとてもよく笑い、もっ!もっ!と指を立てて、何度も催促されました。本当に嬉しかったんです。感謝しかありません。ありがとうございました!(o^^o)

bubukou - ★★★★★ 2012-11-19

おしりたんていのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

おしりたんてい

FLAMA Inc. 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

FLAMA Inc.が配信するiPadアプリ「おしりたんてい」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おしりたんてい」「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「デジタル絵本」「アニメ・マンガ・キャラクター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おしりたんてい」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon