アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3Dプレイスビューア - 住宅/店舗/オフィスを3Dでプレゼンの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「3Dプレイスビューア - 住宅/店舗/オフィスを3Dでプレゼン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「3Dプレイスビューア - 住宅/店舗/オフィスを3Dでプレゼン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

3Dプレイスビューア - 住宅/店舗/オフィスを3Dでプレゼンの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
16
4つ星
 
13
3つ星
 
11
2つ星
 
8
1つ星
 
30

図面を立体把握するには非常に役立ちました。

新築を建てるにあたり、3Dマイホームデザイナーで作った間取りを外出先で確認したりするのに非常に役立ちました。また、今は知り合いの新築の間取りを作ってあげて変更がある度に「アプリにアップしておいたから確認して」と活用しています。
ところで、自分で作りたい、設計できないと参考にならない、と不満を言ってる人がいますが、3Dマイホームデザイナーのソフトを購入していないのにできる訳ないでしょ。このアプリはあくまでもビューアですよ。自分で作りたいのならソフトを購入して自分のパソコンで
作りましょうね。

ねこさんやで - ★★★★★ 2017-01-12

便利だけど落ちる

自分で作ったデータをアップして手軽にiPhoneなどで確認出来るのは便利(3Dモードで3Dプレイスボタンをクリックでアップ可能)。データボックスに保存すればサクサク見れるし、人様の間取りも参考になる。でも、iPhoneだとアプリ強制終了するし、コメント投稿を意図して無いのに出てしまうのがウザい。コメントするしないのオンオフ切り替え可能にして、誤タップで長押ししても何も起きないようにして欲しい。

Takashi Hira - ★★★★☆ 2017-12-06

更新されない。使いにくい。

イッターネットに接続されているのに
「一覧表の更新について
更新できませんでした。
インターネットに接続してから
更新操作を行なってください」
の表示がでて、更新されません。

移動のパネル(サークル型の操作盤?)が
ちゃんと表示されてなく、移動しにくいです。
iPhone12使用してますが、
対応してないということですか?

ちょっと長押しになったら
すぐコメント入力表示されるのもイラっときます。

23とむ23 - ★★★★★ 2023-03-09

これはいい!

iphoneで、簡単にプレゼン出来るのが便利(^^)
しかも、その場で内観.外観をグルグル好きなアングルで見る事もできるので、お客様との打合せも理解し易く楽しみながら進める事が出来ます。
ipadにしたいけど3が出そうな気配があるので、現在待機中です(^_-)

ヒゲライダー - ★★★★★ 2012-02-22

簡単に見られることが良い

Windowsソフトの3Dマイホームデザイナーで作った家を見られるアプリです。

このアプリで家を変更することはできませんけど、それだけにシンプルな操作でわかりやすくなっていると思います。

仁くん - ★★★★★ 2013-05-24

iOS9に対応いたしました

メガソフト株式会社です。

iOS9環境に対応いたしました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

これからも3Dプレイスとメガソフトをよろしくお願いいたします。

MEGAMOBA - ★★★★★ 2015-11-10

使いたいのですが

とてもプレゼンに良く、使いたいのですが
ヴァージョンアップが最近ありません
機能アップは予定あるでしょうか?

バイクアプリ - ★★★★★ 2021-06-25

家が見られます

自分の作ったものでなくても、
見ているだけでロマンを感じられます。

御巫綾花 - ★★★★★ 2014-10-20

iPad air2 ios9で起動しない

自宅購入の大詰めの時期にこれはイタイ。大至急対応してください。

ぐらちゃんす - ★★★★☆ 2015-09-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

MEGASOFT Inc.が配信するiPadアプリ「3Dプレイスビューア - 住宅/店舗/オフィスを3Dでプレゼン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「間取り」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「3Dプレイスビューア - 住宅/店舗/オフィスを3Dでプレゼン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon