アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PhotoViva – 写真をブラシで美しい絵画タッチの作品へと変身させる写真編集アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「PhotoViva – 写真をブラシで美しい絵画タッチの作品へと変身させる写真編集アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PhotoViva – 写真をブラシで美しい絵画タッチの作品へと変身させる写真編集アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PhotoViva – 写真をブラシで美しい絵画タッチの作品へと変身させる写真編集アプリの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
2
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

何気にHDRの補正がいい

Paint系アプリの宿命か、、画像を保存すると解像度が1200×896になる。
(Paint部分の解像度に制約されるのだと思う)

何気にHDRの補正機能が優れているので、Original SizeでSaveできれば素晴らしい。

HDR機能だけ単体でOriginal SizeでSaveできるAppにしてもらってもよいくらい。

発射マニア - ★★★★★ 2011-12-12

スゴイ!

画像から色が抽出できるので、今まで合成画像を作る時に背景補正にかかっていた手間が一挙に短縮されて、とても重宝してます。
まだ、全部使いこなせてないけど、色々な機能があるので買って良かったです。

唯子ベイベー - ★★★★★ 2013-02-11

なかなか良い

写真の中から色を抽出して、抽出した色でペイント出来るので、背景を一部修正したいときなど重宝しています。

基本的な画像処理機能もついてるので、使い方次第で、色々楽しめるアプリだと思います。

nacponge - ★★★★★ 2011-09-10

ペイント。

写真加工というよりペイントと言われたほうがしっくりくるアプリです。
ただのペイントアプリと違うのは写真の中から色を抽出できること。
絵心ある人が使いこなしたらただの写真が大化けしそうです。

ぶむぶむ。 - ★★★★★ 2015-03-07

便利

画像から色を抽出してペイント出来るので便利です。写真加工に欠かせません。
ただ、仕方ないといえば仕方ないのですが、画質が荒くなってしまうのだけが残念です…

もやしさん - ★★★★☆ 2017-05-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Lamina Designが配信するiPadアプリ「PhotoViva – 写真をブラシで美しい絵画タッチの作品へと変身させる写真編集アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「水彩画・油絵・絵画フィルター」「イラスト・ペイント・スケッチ」「カメラフィルター」「デザイン・クリエイティブ」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PhotoViva – 写真をブラシで美しい絵画タッチの作品へと変身させる写真編集アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon