アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まさかのマナーモードに気付かず...」 - のりもの - でんしゃ : コドモアプリ 第1弾 の口コミ・レビュー

「まさかのマナーモードに気付かず...」と口コミされたiPadで遊べる「のりもの - でんしゃ : コドモアプリ 第1弾」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「のりもの - でんしゃ : コドモアプリ 第1弾」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

のりもの - でんしゃ : コドモアプリ 第1弾の詳細情報へ

まさかのマナーモードに気付かず...

まさかのマナーモードに気付かず音が鳴らないと問い合わせをしたアホな私にとても親切かつ丁寧な対応をしてくださいました(>人<;)この場をお借り致しまして再度お礼をさせて下さい。本当にありがとうございました☆第二弾の方にもレビュー書かせて頂きましたがこちらは特にハムスターと踏み切りがお気に入りのようです♪それからこれは私の意見ですがタップにタイムラグがないのが良かったです。(押せば即反応でトンネルと踏み切りなど2個押しでも2つ同時に反応してくれるところです。)しばらくは携帯乗っ取られ決定ですね(^◇^;)

★★★★★ 2012-02-01

のりもの - でんしゃ : コドモアプリ 第1弾のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CHILD APP projectが配信するiPadアプリ「のりもの - でんしゃ : コドモアプリ 第1弾」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「はたらく車・のりもの遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「のりもの - でんしゃ : コドモアプリ 第1弾」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon