アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フォトスライドショーでの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「フォトスライドショーで」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「フォトスライドショーで」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

フォトスライドショーでの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
3

最高のアプリですね。

iPhone6でも使ってましたが、それに増してiPad mini4での使い心地は超最高です。
無料でここまで使えるアプリって殆ど経験ない位です。
レビューも滅多に書く事はないのですが、これは書かない訳にはいきませんね。
素敵なスライドショーを作るなら絶対これです。
最初iPadバージョンの他スライドショーアプリを¥360で購入しましたが…大失敗でした。こちらの方が完成度他どれを取っても断トツ!
標準アプリでも不思議ではない位の完成度と感じています。

希望としては、音楽同期してからは音楽の変更は出来ないのは仕方ないですが、とりあえず写真だけでも状態を一旦保存する事が出来れば、曲を後から変更したバージョンを…写真の少しの増減で色んな曲のパターンが作れて最高です!
曲を変えて保存する場合は、最初から写真を選び直す必要があるのだと思います。これはちょっとシンドイです。しかしそれを差し引いても星は落とせないです。これからも最低限現状で、欲を言えば上記対応などにて使い続けれる事を祈ってます。

taatann - ★★★★★ 2015-11-09

素晴らしい!

懐かしい写真をスライドショーして、パーティーで最高に盛り上がりました。涙ぐむ人までいて本当に良かった。音楽もつけられるのでまるで映画のよう(笑)会場に持って行くのもiPadとケーブルだけでスマートでした。
ただひとつ、循環再生にシャッフルが毎回オンになってしまう。忘れて再生すると順番がバラバラに。順を追って再生したい時すごく不便です。循環再生にシャッフルのオンオフをプロジェクトごとい設定出来るようにして欲しい。次回のアップデートに期待しています。

篠田 敦子 - ★★★★☆ 2012-03-17

機能がたくさん

多くの機能があり、とても楽しい編集が簡単にできます。¥250-でこれだけの加工ができるソフトは他にありませんでした。とても素晴らしいと思いました。ただ、すぐに落ちるのが難点で、制作中にイライラします。修正して欲しいです。機能がもっと増したら、高価でも購入するでしょう。

konekone - ★★★★☆ 2013-09-10

満足度100点+お願い 動画も!

お願いします!
是非動画も取込んで編集出来る様に、料金が少し高くても構いません。
iPadで撮影したのを友人や家族にetc・・・見せたい人に、
分かり易く効果的に楽しく見せることが出来るので満足度100%です。
是非バージョンアップをお願いします。。!!\(^o^)/

桃太郎です - ★★★★★ 2012-06-25

予想以上

使いやすい!
自動同期、サブタイトル(秀逸!)、写真エディタ、思ってたよりも便利で高機能。イベントで流すスライドショーが簡単にできました。
いろいろできそうで、作るのが楽しくなりそうです。

カレーの王 - ★★★★★ 2013-06-11

Upload photos incorrectly

good application and easy to use but if your going to upload many photos at a time from the album, it upload photos incorrectly, some photos are not uploaded and i need to check each photos, sometimes 2 same photos are uploaded, please make an update for this...

Wajica2 - ★★★★☆ 2016-05-27

よく使っています

趣味のサークルの新年会で、スライドを毎年作って仲間内でテレビを見ながら盛り上がっています。
素人でも簡単に直感的に出来るところが、素晴らしい。

計算MAn - ★★★★☆ 2015-01-18

簡単にカッコいいのが作れた!

今まで使ったアプリの中で一番良かったです。

操作も分かりやすくて、ダウンロードしたその日に3つスライドショー作れました。久々の感動です!

じゅんしゅん - ★★★★☆ 2013-04-17

友達に

スライドショー作ってFacebookにのせたら、みんなiPhoneで作ったって言ったらびっくりしてたし、あげた子も喜んでくれて、いいアプリだと思う(*^^*)

えこつゆやめゃぬやまつ - ★★★★★ 2014-01-26

再生速度

写真のの再生速度を0、1秒間隔からできるようにお願いいたします。(高速再生)
あとはアプリの中でも最高のスライドショーアプリだと思います。

やっちゃん! - ★★★★★ 2016-08-06

とてもいいんですが

とてもいいソフトですが
iPadで使用してますが
何度も落ちる
2〜30回で 一回起動できるかどうか
直ぐに直して欲しいです
困っています

ここいいぽ - ★★★★☆ 2020-03-23

使いやすくて、便利で~す

非常に簡単!
僅かのクリックだけで、写真をスライドショーに作れる。
写真にすばらしい効果と、音楽も追加できる。
だ~い好き

よ~ - ★★★★★ 2011-09-14

編集

始めまして、色々事が出きると思いますが。

何れぐらいのクオリティーできるかが、良くわからない。

取説用な物欲しい。

Gosh kaki - ★★★★☆ 2013-04-03

使いやすい

使いやすいですが、一つ一つの画像の表示時間やタイミングが変えられるような設定ができるようにして頂きたいです。

Ringojihenn - ★★★★☆ 2012-05-05

つくりやすいです

スライドショーつくりやすいです。
一枚一枚コマ送りも早さが変えられたらいいな

まこごん母さん - ★★★★☆ 2015-03-25

素晴らしい

簡単な操作でビデオを完成出来ました!
BGMとの同期も容易に出来ました。

あむにくらむん - ★★★★☆ 2020-02-11

スライドショー

凄い便利です!
有料だけど取って後悔ないくらい使ってます♪♪

トナカイと鹿の中性 - ★★★★★ 2014-05-02

Thank you

2年ぶりのアップデート ありがとう。
お気に入りのアプリです。

papayaorange - ★★★★★ 2020-06-01

大丈夫けど…

Facebookに送りたいけど…

送れない!直して欲しいあとは大丈夫

暗鬼1111 - ★★★★☆ 2014-10-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Shenzhen Socusoft Co., Ltdが配信するiPadアプリ「フォトスライドショーで」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フォトスライドショーで」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >