アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「71697884」 - ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍 の口コミ・レビュー

「71697884」と口コミされたiPadで使える「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍の詳細情報へ

71697884

をMyページの招​待に入力して頂くと一ヶ月間20%ポイントバックされます。
毎日10〜25%オフのクーポンが手に入ります。15〜20%オフは割と良く手に入ります。
50%オフも今の所一度ありました。
あと毎日サイトにログインすると来店ポイントとして1ポイントがもらえます。
連続ログイン10日目は10ポイントに増えるので、10日で19ポイント。
本を買うときにそのまま1ポイント=1円で使えます。
●BookLiveのここが良い!
・定期的にキャンペーンをしている。毎週金曜は特に多い。キャンペーン内容は漫画なら何冊か無料になったり、値下げや買った金額に応じてTポイントキャッシュバックなど。
・アプリが他の電子書籍アプリに負けないくらい使いやすい。地味に助かるのが左右の端どちらをタップしても次のページへ進める機能。文字サイズや余白の幅も選べる。
Android版だと音量ボタンでページめくりが出来るのが地味に便利。
・毎日ポイントを貯めていくと無料で本を買う事が出来る。一年で700円分程度だけどちょっと嬉しい。
・本の品揃えは他の電子書籍アプリと同じくらい。特に使っていて困った事はないです。
・電子書籍サービスとしては凸版印刷の子会社という事で、サービス終了の可能性は他の大手と変わらないか、むしろ出版に特化しているので低いんじゃないかと思っている。
・試し読み機能がほとんどの本についている。分量は目次だけのものから百ページ近く無料のものまである。
・再ダウンロード出来る普通の本の削除だけでなく完全削除が出来る。
完全削除をすると本を購入していない状態に戻せるので、間違って買ってしまった本などを本棚から完璧に消せる。もちろん再ダウンロードをするには再購入する必要があるので注意。
・アップデートで定期的に使いやすさが確実にアップしている。
最近だと漫画を縦スクロールで読める機能が追加されました。
・iPad版もしっかりと作られている。画集などはiPadで読みたいですよね。
今まではAppleの規約によりアプリから直接電子書籍が買えなかったのですが、最近Appleのガイドライン変更により今後のアップデートで買える様になると思われます。
他の電子書籍アプリにも言える事ですが、大量の本がスマホ一台に収まるのは最高です。

★★★★★ 2021-10-02

ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

BookLive Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon