アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

九星方位盤Pro [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
九星方位盤Proのおすすめ画像1
九星方位盤Proのおすすめ画像2
九星方位盤Proのおすすめ画像3
九星方位盤Proのおすすめ画像4
九星方位盤Proのおすすめ画像5
<
>

吉報位占い

「九星方位盤Pro」は、Ricefishが配信する風水アプリです。

風水 開運・運気 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.41が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月19日(金)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

大変使いやすく気に入っています、知り合いにもかなり紹介しましたが、下記が出来ると最高です。

・磁極差を修正できるように、方位版を回転出来きるようにして欲しい。
・地図に検索機能をつけて、ピンをドロップ出来るようにして欲しい。
方位版の角度 - ★★★★☆
気学初心者です。
位置情報を許可すると、地図上に方位盤が表示できるので便利。
縮尺を変えると、自宅からの大まかな方位が分かります。
地図の表示としては、北が上になる方が見やすいでしょう。
便利 - ★★★★★
OSを7にあげたら、地図の不表示をはじめ不具合が目立つようになりました。至急、対処願います。対処されることを前提に評価は、4としておきます。
表示に不具合 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.41が、2019年10月10日(木)にリリース

ios13でのダークモードでのバグ修正

使い方や遊び方

九星気学を元に本命星から見た日々の方位盤を表示するIPad専用アプリです。
本命星、月命星、日命星それぞれの年盤、月盤、日盤を表示します。
生年月日入力画面の星マーク部分(本命星、月命星、日命星)をタッチすると
本命星、月命星、日命星を切り替えることが可能です。



カレンダー表示で1ヶ月分の日盤を一目で確認することが出来ます。
日盤をタッチすると拡大します。



方位盤では下記の吉凶方位を表示します。カッコ内の漢字が実際に表示されます。
・(五)五黄殺 ・(暗)暗剣殺 ・(本)本命殺
・(的)本命的殺・(破)歳破・(破)月破・(破)日破
九星の相性の良い方位を吉方位として表示しています。
流派によって吉凶判断が違いますので吉凶表示に関しては
九星の位置から判断していただくことを前提に参考程度に表示
しています。



入力した生年月日を登録することが出来ます。
現在地を登録することが出来ます。



日の九星については日本で一般的なものを採用しています。
一般的な方位盤では南を上にすることが多いですが、このアプリでは
地図に合わせて北が上になっています。



地図上の現在地、又は登録位置に方位盤を表示することができます。
Mapkit で表示した地図に方位盤を表示しています。
方位に関しては距離が遠くなるほど方位に誤差がでますので
参考程度にご使用ください。
又、仕様環境によっても誤差が出る場合があります。



(地図を表示する場合はIPadの設定で位置情報をオンにしてください。
機種によりWifiが使用できる環境がないと位置情報が取得できません)



皆様からのご意見を参考に今後バージョンアップを行っていきます。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
5
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

今のところ最強

前バージョンは、名簿で落ちる致命的な状態でしたが改善されて重宝してます。
iOSのバージョンも上がって地図の不満もなくなりました。

テキトウ屋 - ★★★★★ 2013-04-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

九星方位盤ProのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
9.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/10/10

リリース日
2011/08/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は九星方位盤Proのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

風水が好きな人に人気のアプリ

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Ricefish のアプリ

Ricefish の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >