アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88のおすすめ画像1
夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88のおすすめ画像2
夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88のおすすめ画像3
夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88のおすすめ画像4
夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88のおすすめ画像5
<
>

Marduk Solution Co.,Ltd.の風水アプリ

「夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88」は、Marduk Solution Co.,Ltd.が配信する風水アプリです。

風水 開運・運気 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月12日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ユミリー先生は、知ってましたが、今回、お手頃な値段なので購入してみました。風水が大変分かりやすく親しみやすく感じられました。早速、ユミリーを実践しています。
皆さんにも、ユミリー風水はオススメだと思います。
非常に勉強になりました。 - ★★★★★
もうすぐ引越しするので、風水を調べてみようと思い、購入しました。
他の先生のアプリも見ましたが、解りずらくて、実践できませんでしたが、ユミリ先生の内容は、とても解りやすくて、参考になります。(^_^)
参考になります。 - ★★★★★
鬼門にトイレがある場合の対処法があって助かる(;^_^A
どうしても寝室に電気機器を置かなきゃいけない時はどうしたらいいんだろう
わかりやすい^_^ - ★★★★★

最新更新情報

version1.11が、2011年9月27日(火)にリリース

▼バージョンアップ内容
・メモ機能のアップデート

使い方や遊び方

書籍定価500円→350円:なんと30%割引!!



●絶版重版未定の書籍がついに、iPhone&iPad電子書籍で登場!!
●芸能人の結婚スクープの陰にこの人あり!多くの芸能人・モデルから絶大な支持を受け、テレビや雑誌で活躍中の風水建築デザイナー:ユミリーこと直居由美里。
●仕事や健康の悩みが解決するとネットで話題沸騰中! 風水で運気を住まいから発展させ、幸せな人生へ一直線!
●成功している人は、良い気の巡る家に住んでいます。良い気"エネルギー"というのは、仕事や人生に対する日々の努力を、後押ししてくれるもの。良い気を自分のもとへ、いかに多く引き寄せるかで人生の明暗が分かれるのです。「インテリア風水の知恵」で住まいを整え、インテリアを少し変えるなど、身の回りの環境を整えて、良い気を呼び寄せることで、幸せな人生を手に入れてくださいね。



【目次】
■PART1 その悩み、風水が解決します「お家で開運アクション27」
「仕事」「勉強」「お金」「恋愛」「健康」「人間関係」「性格」ごとに悩みを解決!
~出世したい、結婚したい、不眠症を治したい・・・。あなたが抱える悩みを解消し、ひそかな夢を叶える開運・風水アクションを紹介します。
■PART2 イラストで一目瞭然!部屋別幸せインテリア
~玄関、キッチン、トイレなどで、すぐに実行できる風水術を紹介。いつも目指すは「気を整え邪気をはらい、良い気を巡らすこと」。たったそれだけで、幸せが舞い込み、仕事や恋も順風満帆に!
■PART3 ライフスター別開運インテリア
~生年月日から割り出す「ライフスター」には、それぞれ大切にすべき方位や、ラッキーアイテムがあります。インテリアに上手に取り入れて、開運を目指しましょう!



【著者】
直居 由美里(Yumily Naoi、通称ユミリー)



風水建築デザイナー。
「ユミリープランニングスペース」代表。
2011年1月からは京都造形芸術大学講師として『東京芸術学舎』ライフスタイル学科にて風水の講座を開講。
風水は環境学!その学問として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自のユミリー風水を確立。「人は住まいから発展する」というユミリーインテリアサイエンスの理念のもと、風水に基づいた家づくりが評判に。
芸能人や各界のセレブにもファン多数。
テレビや雑誌、講演会のほか、企業のコンサルタントとしても活躍中。各文化センターの講師としても好評を得ている。
2009年「易聖」の称号を得る。
携帯サイト「直居ユミリー恋愛風水」「ユミリー成功の法則」では、波動表に基づいた運勢やアドバイスを毎日更新中。



【電子書籍ラインナップ】
●いい恋に出会える! ユミリーの恋愛風水の知恵88
●夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88
●ユミリー風水で運気が上がる! ハッピー間取り&インテリア
●ユミリー風水 幸運を引き寄せる家づくり
●ユミリー風水 お金の幸せ法則

最新ストアランキングと月間ランキング推移

夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
19.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/09/27

リリース日
2011/08/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

風水が好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >