アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

悪魔は囁くだけ [iPad]

悪魔は囁くだけのおすすめ画像1
悪魔は囁くだけのおすすめ画像2
悪魔は囁くだけのおすすめ画像3
悪魔は囁くだけのおすすめ画像4
悪魔は囁くだけのおすすめ画像5
悪魔は囁くだけのおすすめ画像6
<
>

悪魔と人間が織りなす、ホラーコメディアドベンチャーゲーム

「悪魔は囁くだけ」は、悪魔と人間が織りなす、ホラーコメディアドベンチャーゲームです。

ビジュアルノベルアドベンチャー アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/23)


  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月12日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

夢見るブライアローズとは正反対のホラーノベルということで興味津々でDL。内容は典型的だったので、もうちょっとめちゃくちゃにしたら良いのに感はありましたが面白かったです。醜くて馬鹿なところが人間らしいヒューマンストーリーかもです。笑

主人公目線のノベルではあったけれど、ただリヴェルの手のひらに踊らされてるだけの主人公達がどうしようもなく醜くて好き。結局、自分の欲望には勝てないんだなって思いながら。
夢見るブライアローズから - ★★★★★
絵が非常に微妙な感じだから好きになれないかなと思いましたが、慣れるとまあ美男美女ばかりのゲームよりリアルかな。
最初の、主人公たちがクラスでイジメの対象になる過程がリアルでほんとに息がつまります。
読んでるだけで閉塞感がたまらず、これはもう自殺するしかないな、と思ってしまいます
現実社会には悪魔はいないけど。
でもう自殺自体の酷さは半端ないと、警察官の知人が言ってました。
面白かった - ★★★★★
んー内容的には「黒執事」がとっても被りました。同じものから影響を受けているのかどっちかから影響を受けているかは判断できませんが。

あれですね。人間がこの話を書いたと考えるとかなり面白い。良い意味で滑稽です。いや人間だから作れる話なんでしょうけど。

こういう話は苦手な人もいるのかもしれませんが面白いと思います。色んな人に読んでほしい反面、読んではいけない人もいるのかもしれませんね。
滑稽 - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2022年10月7日(金)にリリース

表記を価格改定に対応しました。
前貸編が無料になりました。

使い方や遊び方

【概要】
選択肢により、全部で13のバッドエンドに分岐します。
全てのエンディングコンプリートすると、ささやかな希望が……?



『LOOP THE LOOP』シリーズのsweet ampouleが送る、ホラーコメディオムニバスです。



【ストーリー】
追い詰められた主人公のもとに現れたのは、『悪魔』。
麗しい悪魔と、ニンゲンどもの織り成す喜劇。
全7話構成の連作です。話が進むごとに、色々なタイプの悪魔が現れます。



不具合・誤字脱字のご報告はこちらへ。
https://iboard.jp/sweetampoulebbs/



I'm sorry but the application is novel that written in ONLY Japanese.

紹介ムービー&プレイ動画

バッドエンドしかありませんが、何か?

『LOOP THE LOOP』シリーズのsweet ampouleが送る、シュールな短編オムニバスです。
選択肢により、全部で13のバッドエンドに分岐します。

一作目のテーマは『復讐』。普通の女子高生に、もし『復讐』の力が与えられたら?
リアルの中に潜む闇と、ちょっぴりエロティックな悪魔の世界。
笑うしかないような不幸体験をあなたに。

そして、全てのエンディングを迎えると...?

続編『悪魔は囁くだけ -前貸-』発表記念として、一作目の『復讐』を無料で公開!
この機会にぜひ、座りの悪い世界をご体験下さい。



【公式】悪魔は囁くだけ -復讐- OPムービー

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
38
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

素晴らしい!

主観的な意見で申し訳ないのですが、私はすごく好きな作品です。LOOP、ネコとは違うテイストで楽しめます。BGMも素敵ですし、ストーリーも誰もが直接的・間接的に関わったことのあるイジメをテーマにしており、入り込みやすい世界でした。続編もプレイするつもりです。オマケの武器診断…私は何もでませんでした。リヴェルに会ってみたかったのに(・・;)

ハートの女王と兵士くん - ★★★★★ 2012-12-30

良かったです。

loop ネコ公園に続きプレイしましたが、こちらも面白かったです。
短いということもあり、中だるみもしません。

選択肢も上記二作品より多く、edが13ありますが、ヒントもあるのでコンプできます。

私的にはリヴェルはやっぱり某執事を彷彿とさせますね^^;でも、クセになるキャラクターです。

Ksgwkbys - ★★★★★ 2012-09-14

妙にハマる(笑)

リヴェルかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
無駄にかっこいいwww

せっかく無料だし試してみる価値アリ

いじめが生々しくてゾッとした(゚o゚;;

アップデートしたら武器診断やサウンド以外出来なくなりました。

改善お願いしまう

改善されました
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あひるn - ★★★★★ 2012-09-24

キャラ個性◎

復讐編、前借編、略奪編、復活編をクリア。
物語はベタだが、キャラが屑ばかりで面白い。
同じ悪魔が出演という事で別作ローズもやってみたが、愛と夢のファンタジーに変わっていて驚いた。
こちらのB級ホラーコメディが私は好きなのだが、もう続きは出ないのだろうか。

語学 - ★★★★★ 2020-09-05

素晴らしい!

人の心理描写がとても良いです。引き込まれました。
一回くらい誰かを恨んだ事くらいあるでしょうし、その人に力を与えたらどうなるのか…。面白いです。
一気にコンプしちゃいました。
次回作期待してます。

もうりこ - ★★★★★ 2011-08-28

なかなか(^-^)♡

もう、めっちゃ良いですw
Sweet ampoules さんの
作品は、最高です!!!

悪魔は…、も、
けっこう楽しめました(*^^*)
これからも、応援しています!
Sweet ampoules さん!
の作品に出会えてよかった…^ ^

LTLむっちゃ最高‼ - ★★★★★ 2013-01-21

やりがいのあるゲーム

分岐が細かくてとても濃密でした!
ちゃんとエンディングリストあって埋めるのが楽しい。詰んだとしても各エンディング事にヒントを観れるのでオススメです(*^o^*)
(ed11だけ見てしまいました笑)

らまは〜。 - ★★★★★ 2016-04-08

面白かった!

バッドエンドばかりという事でつまらないかなと思っていたのですが、文章力があるのでなかなか楽しめました。
エンディングを集めるのもヒントがあるので快適です。

ともしびあん - ★★★★★ 2012-10-21

(((o(*゚▽゚*)o)))

バットエンドしかないといっても、その中でも様々な終わり方があって…
とっても面白い!
リヴェル、カッコいいですねぇー☆
おまけの武器診断で爆弾が出ました…

月見櫻 - ★★★★★ 2013-08-21

出た!

チャプター出ました(*^_^*)
BGMも前のと少し変えたのかな?

武器診断で Σあ!!!ってなりました(*^ ^*)♪
悪魔が欲しいなぁと思った。
ナイフが欲しいんじゃなくて。

名無シ - ★★★★★ 2012-09-14

ゾクゾクするね❤︎人殺しって❤︎バットエンドっていいね❤︎

主人公が病みだね(*^_^*)
人殺しっていいね❤︎
主人公も自分も自殺も良かった❤︎
俺、これ思ったなんで人って生きてんだろうね…。
死んだらいいのに…。

独鞠(ひとてまり) - ★★★★★ 2015-03-31

リヴェル♥

好きですw

本当にヲタクになっちゃいました!

グッズももっと増やして欲しいです☆

ノートとかシャーペン、定規など

あったら絶対使います¥(//∇//)¥

カーク01 - ★★★★★ 2013-07-06

良かったです!

最初は「バッドエンドばっかりなのか…」と思っていたのですが、やってみたら面白くて、一気に最後までやってしまいました!
続編買おうかな~

永遠の肥満児 - ★★★★★ 2013-01-05

楽しい(^^)

面白いです。ボリュームも長すぎず短すぎずいい感じ。ただ、セリフが長くて途中読むのが面倒でした。もう少し完結に書いてくれたら最高です!

みーーーーーーーーーや - ★★★★★ 2019-01-25

おもしろいのですが・・・

ED13がわかりません・・・
ヒントページにも載ってないですし…
どなたか教えてください!

こころっく - ★★★★★ 2014-04-28

面白い

さし絵が変わった!リヴェルがイケメンになった!
前のリヴェルも好きだったけどなー

hikaru9ra7d - ★★★★★ 2013-10-26

無料でこれはお得

めっちゃ面白かったです!
面白過ぎて一気にコンプリートしちゃいました!

なみーん7000 - ★★★★★ 2012-10-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

悪魔は囁くだけのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
71.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2022/10/07

リリース日
2011/08/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は悪魔は囁くだけのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 悪魔は囁くだけ 復活 (320円)

  • 2位: 悪魔は囁くだけ 略奪 (320円)

  • 3位: 悪魔は囁くだけ 前貸 (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

なにそれオシャンティーー☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ビジュアルノベルアドベンチャーが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

Misaki Noguchi のアプリ

Misaki Noguchi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >