アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3D視力回復の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「3D視力回復」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「3D視力回復」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

3D視力回復

¥100  iPhone / iPad対応 ヘルスケア/フィットネス メディカル 64bit 4.6 売上順位:ヘルスケア 97位 (iPad)

89
Trend

3D視力回復の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,667
4つ星
 
332
3つ星
 
88
2つ星
 
25
1つ星
 
63

使い始めて半年後に健康診断で計...

使い始めて半年後に健康診断で計測したら、右目が0.9から1.5になってました!(メガネ有り)
左目は何故か0.3しか増えず(笑)

サプリ的なのもやってないので、純粋に効果があったと思います。

私は一日二回やります。
寝起きに一回やって、数時間後にもう一回。
やらなかったら、その日見るもの、やはり文字とかの輪郭が弱くなります。

設定はmoveを入れて、3Dで見えたら即次の画像に移動。一周2分弱です。マジカルアイできないので普通に平行視で見ます。

ウィークデイだけで、休みの日はやったりやらなかったりです。

ちなみに、別の視力回復法として
指立てて顔から離す→近付けるやつは効果を感じます(実際目の筋肉動いてるのわかる)

とりあえず目のかすみは激減しました。ほぼ無いです

★★★★★ 2021-04-04

MOVE

基本的な機能には不満もないし、トレーニング後には目の周りがすっきりした感じになるので確かに効果はあるんだと思います。思うのですが……

設定ボタンとMOVEボタンの位置とサイズが悪く、MOVEボタンを押したと思ったら設定ボタンを押していたということがよくあります。というかそういうことが多すぎです。

平行法→交差法の切り替えはほぼ普通に画面を見てる時の操作でしょうが、MOVEボタンを押すときはすでに平行法or交差法で画面を見てる時だと思います。つまり、そうでなくともボタンの位置が把握しにくく押しにくい状態だと。であれば、MOVEボタンはもっと大きく操作しやすい場所に配置すべきではないでしょうか。

★★★★★ 2021-02-22

ちょっと前まで説明欄が見えない...

ちょっと前まで説明欄が見えない不具合があったのですが直りました。

運営側の早い対応のおかげで細かい使い方も分かり快適に使用することが可能となりました。

本アプリを使用し始めてから日が経っていないのでまだ効果は表れておりませんが、アプリを使った直後は目の奥がじんわりと温かくなり気持ち良い感じになります。

効果が現れることに期待してしばらく続けてみようと思います。

★★★★★ 2021-06-05

少し前、健康診断で視力測ったら...

少し前、健康診断で視力測ったら、少し良くなってた。
毎日スマホやPCを見ているから視力は悪くなる一方だろうけど、視力が改善してるなら、コレをやってるからなのかな?と感じてる。
劇的な改善は目に見えないにしても、何もしないよりはやったほうがいいと思い、継続して続けてます。

種類も結構あって、いくつは定期的に差し替わってる気がするし(定かではない)、意外と飽きません。

symsonic1 - ★★★★★ 2021-02-16

楽しいです

最初なかなか3Dで見る事ができませんでしたが、上にある×を近づけるようにしたら突然見える様になりました。種類により見やすいのと難しいのがありますが、最初の方にあるのは易しいのが多いです。不思議なのはただ3Dになるだけではなく、ツヤツヤと綺麗な画面が見える様になることです。見える模様が現代美術の様に楽しいので苦にならず、物が見易くなるのでお勧めです。

northants97 - ★★★★★ 2023-02-24

動画で紹介されていたので試しに...

動画で紹介されていたので試しに使ってみました。
健康診断の視力検査まで2週間だったので、どれくらい効果があるのか楽しみでしたが、0.6だったのが1.5まで回復してました!
細かい文字もちょっとしたコツで見られるようになり、ダウンロードして良かったアプリです。
しかし、7番目の柄は見えるのと解答がどうしても一致しません。後は大丈夫なのですが・・・?

45 - ★★★★★ 2019-04-30

これは毎日やらないとダメですよ...

これは毎日やらないとダメですよねw 怠けグセあるのでゴメンなさい。。。

あとは他のアプリのやり方よりはいいけど、評価は使う側が決めるので内容に関してのお願いはして欲しくないな〜。

ただ他の色んなアプリは「★5つ評価してくれたら有料の機能を無料にします」みたいな買収?みたいな事やってくる。ああいうズルいお願いは無くなってほしいです。

★★★★★ 2020-05-10

視力上がりました。

息子が欲しいというのでインストールしました。
結果、とても効果があったということで私も使ってみることにしました。
結果、私にもとても効果がありました。
慣れたら裸眼でしたほうがよいと説明に書いてあったのでそのようにしましたが、確かにそれからぐんぐん効果が増したような気がします。効果が出なかったら裸眼でやったほうがよさそうですよ。

よー子ママ - ★★★★★ 2017-12-22

もともと目を寄せることが出来な...

もともと目を寄せることが出来なかった私ですが、このアプリで眼筋が鍛えられ、眼を寄せるのも簡単になりました。視能訓練士の元に通って、先天的に眼の筋力が弱いことを知り、訓練を続けてきましたが、時間がなかなか作れなくこまっていました。このアプリなら自分の空いた時間に眼球の訓練ができます。もう手離せないアプリです!

★★★★★ 2018-10-26

45歳を過ぎて、じわじわと下が...

45歳を過ぎて、じわじわと下がってきた視力。深刻になってきたので、レーシックも視野に入れていたのですが、期待もそこそこにこちらを試してみたところ、屋外で感じていたボーっとした頭の感覚がマシになりました。携帯画面を見つめるなんて余計に悪影響なのでは?との心配をよそに、好感触です。続けて様子を見ようと思います。

★★★★★ 2020-02-22

最初は…

全然見えませんでしたが、格闘すること30分…見えるようになりました。その後は見えたり見えなかったですが、目の奥の方の筋肉を使っている感じが凄くします。
今現在、毎日5〜10分くらいのトレーニングをしていますが、明らかに老眼は良くなっています。この調子で裸眼視力も良くなればと思っています。

aramasansan - ★★★★★ 2022-07-19

あと一歩

目が少し良くなりました。^_^
ただ操作性がいまいちで星-1です。3dで見ている時にmoveを押し間違えてしまう事が多々あります。一番左に配置するか、画面タップ等で切り替わるよう改善して頂ければより良くなると思います^_^

追記 2017.09
バージョンアップでボタン配置の変更有難うございました。星追加です^ ^

woodypoco - ★★★★★ 2017-09-12

最初は自分の目のコントロールが...

最初は自分の目のコントロールが難しいけど
繰り返しやることで比較的簡単にコントロール可能になってきます。
慣れてきてからMOVE機能で画像を動かすと、ちゃんと追えるようになります。左右の視力が著しく違って辛かったのが約1週間で効果出始め1ヶ月でだいぶバランスが取れてきました。

375 - ★★★★★ 2020-06-21

いいです

※スライドショーにしたら時間設定できたので下の書き込み撤回します。ただし、スライドショーでムーブが欲しいです。 実用的でいいアプリです。ブルーライト対策をやって使いましょう。 要望ですが、3分程度やりましょうという説明なのでタイマーでも付いてくれてるとより便利ですね。

ありゃん - ★★★★★ 2023-08-15

良いと思う

初めは上手くできませんでしたが、慣れてくると交差法もできるようになりました。
視力が劇的に良くなるわけではないですが普段見る時意識しない分やって良くなる可能性はあります。
目が疲れやすいですが、目のこりにストレッチにも自分は使用してます。
買って悪くないです。

ならつにり、 - ★★★★★ 2022-07-20

ゲーム型のトレーニングができなくなった

最終ページにあるゲームタイプを愛用してたのですが、画面が左に寄った様な形になり、正しく動作しなくなってます。
特に○□△を当てるのは、目がほぐされて行く感覚があり、愛用してたのですが、それができなくなりました。
是非、正しく動作するようにして欲しい。

ThreeBay - ★★★★★ 2017-09-15

自称ですがスマホ斜視です。 最...

自称ですがスマホ斜視です。
最近物がブレて見えるようになり、目が霞んでる状態で自撮りすると片目だけロンパっていました。

ダウンロードしてから1ヶ月少し。
寝起きと就寝前とその他数回思い出したときにやるようになってから視界のブレが明らかに減っています。

★★★★★ 2021-02-11

視力回復できたかはいまいちわか...

視力回復できたかはいまいちわかりませんが(視力0.01ほどとあまりに悪すぎるため、回復が困難なのだろうと思います)、立体視を初めて体験できました。説明もわかりやすいのでとっつき易いです。
今まで経験したことのない視覚体験を味合わせていただきました。

★★★★★ 2020-09-18

最初は全く立体的に見えませんで...

最初は全く立体的に見えませんでした。
1週間ぐらいして、コツを掴んでからは、比較的簡単に立体的に見れるようになりました。
視力回復に関する書籍を読んでも、このアプリと全く同じ内容が紹介されていました。
継続してトレーニングを続けていきます。

★★★★★ 2019-05-22

はっきり言って効果はわかりませ...

はっきり言って効果はわかりません。
でも、目の筋肉を使っていると実感できますので続いていれば効果があるかもしれませんね。(続けるのは難しいですね)
でも単純に立体に見えるという驚きがあります。たくさんの絵があるので挑戦する楽しみもあります。

EvaDaisuki - ★★★★★ 2019-01-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

3D視力回復

koikoi.biz ¥100  iPhone / iPad対応

89
Trend

koikoi.bizが配信するiPadアプリ「3D視力回復」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「視力検査」「視力回復トレーニング」「眼の状態をチェックする」「健康・医療・ダイエット」「身体測定・健康チェック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「3D視力回復」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >