アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

描いて生まれる!しゃべるお絵かき for iPad 【幼児・こども向け無料知育アプリ】 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
描いて生まれる!しゃべるお絵かき for iPad 【幼児・こども向け無料知育アプリ】のおすすめ画像1
描いて生まれる!しゃべるお絵かき for iPad 【幼児・こども向け無料知育アプリ】のおすすめ画像2
描いて生まれる!しゃべるお絵かき for iPad 【幼児・こども向け無料知育アプリ】のおすすめ画像3
描いて生まれる!しゃべるお絵かき for iPad 【幼児・こども向け無料知育アプリ】のおすすめ画像4
描いて生まれる!しゃべるお絵かき for iPad 【幼児・こども向け無料知育アプリ】のおすすめ画像5
<
>

Atech inc.のエデュケーションアプリ

「描いて生まれる!しゃべるお絵かき for iPad」は、Atech inc.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月11日(木)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初に目と口が現れた時、小2と5歳の子供たちが大爆笑していました。
出来た顔がひとこと言って消えていくのですが、その後もしばらく その一言にウケてました。

飽きるのは時間の問題ですが、それはどのアプリも同じですし無料でしばらく笑えるので良いかと思います。
なにか面白いのないかな~と探している小さい子の親御さんにオススメしたいです。
最初に目と口が現れた時、小2と... - ★★★★☆
ついつい、何言ってもらえるかなぁ?
って、触っちゃう( ´ ▽ ` )ノ
おもしろい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.3が、2016年10月12日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

余分なSDK削除
セパレータ追加

使い方や遊び方

配信予定の最新iOS 10につきましては、動作状況の確認中となっております。
そのため、OSのアップデートを行われた場合に、アプリが正常に起動しなくなる可能性がございます。



iOS 10での動作確認、対応完了までiOS 10へのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。



お絵かきをすると顔が生まれ、お子様に喋りかけてくるアプリです。幼児(〜6才)向け知育アプリ。



ただ喋るだけのアプリと違い、
お子様が引いた線(タッチだけでも描けます)をもとに輪郭が生まれ、
目と口が生まれてしゃべりだします。
しゃべり終わると消え、また線を引くと何度でも出現します。



自分が引いた線と色で、顔が生成されるため、
より身近な相手としておしゃべりできます。



・現在の「おしゃべり」パターンは42パターンです。



*** 操作 ***
・タップかドラッグで線を引きます。ある程度引くと自動的に顔が生まれ、しゃべり出します。
・本体を振ると(シェイク)背景色が変わります。顔が出ているときは、顔が消えます。



(日本語版のみ)
・端末の言語を日本語以外にすると、英語でしゃべります。日本語に飽きたら英語版も使ってみてください。



※Twitterアカウント @Atech_apps でエーテックのアプリに関する情報を配信しております。

カスタマーレビュー・評価

2.4
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

描いて生まれる!しゃべるお絵かき for iPadのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

描いて生まれる!しゃべるお絵かき for iPad 【幼児・こども向け無料知育アプリ】のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
8.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/10/12

リリース日
2011/08/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は描いて生まれる!しゃべるお絵かき for iPad 【幼児・こども向け無料知育アプリ】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (610円)

ネット話題指数

描いて生まれる!しゃべるお絵かき for iPad 【幼児・こども向け無料知育アプリ】の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

Atech inc. のアプリ

Atech inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >