アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

韓国語組み立てTOWN [iPad]

韓国語組み立てTOWNのおすすめ画像1
韓国語組み立てTOWNのおすすめ画像2
韓国語組み立てTOWNのおすすめ画像3
韓国語組み立てTOWNのおすすめ画像4
<
>

cocone corporationの韓国語学習アプリ

「韓国語組み立てTOWN」は、cocone corporationが配信する韓国語学習アプリです。

韓国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.4.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月20日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビューも良く、価格も安かったのでインストールしてみました。
とても、良いと思います!勉強になるし、面白いし、気が向いた時や暇なときにチョコチョコやるだけでも勉強になります♪韓国語を勉強している方、アプリを探している方にオススメです!
勉強になります。 - ★★★★★
韓国語を独学中の初級者にとっては、最高に素晴らしい学習ツールです!
こんなにたやすく、楽しく、韓国語の文法や単語、発音を覚えていける教材が他にあるでしょうか…
上級編もぜひぜひ作って欲しいです♡♡♡
素晴らしすぎ! - ★★★★★
これはゲーム感覚で勉強出来るので、飽きずに楽しんで出来ると思います。
韓国語を勉強して数年経ちますが、最近全く使う機会がなくて忘れがちですが、これを使いながら復習しようと思います。
ゲームみたいに - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.6が、2021年4月19日(月)にリリース

・細かなバグ修正

使い方や遊び方

せっかく韓国語を勉強しているのに使う機会が全く無い!韓国語でおしゃべりしたいのに韓国人の友達がいない!
こんなことで悩んでいませんか?



韓国で日本語を勉強している人、日本で韓国語を勉強している人のためネイティブとの交流ができるココボードが生まれました!
韓国人の友達を作って楽しく勉強しましょう!



**********************************************************************



韓国語文法力が『ゲーム』で楽しく強化できる!
○日本語の状況を表現できる「韓国語の思考回路」が身に付く!
○韓国語に必要な文法項目のほとんどをカバー。
○文法の説明よりも文法を使うことに重点を置いたアプリ。
○韓国語の語彙は増やせても、表現が苦手な方にオススメ!
○設定画面にて「ヒント非表示」「時間制限モード」の調整ができ自分にあうレベル調整ができる!



「韓国語組み立てTOWN」なら、ゲーム感覚でサクサクと文章を組み立てながら、韓国語の文法力を強化することができます。



韓国人がよく使う表現を中心に文法項目を構成。全ての問題をクリアする頃には、ネイティブ感覚の思考回路を身に付け、様々な状況を韓国語で表現できるようになります。



** 全てのゲームを遊ぶには3G又はWi-Fi回線での音声ダウンロードが必要です **
** 初期学習データの取得に問題がある方は、下記へお問い合わせください **



◆ゲーム概要
ゲームをクリアするとタウンに建物が建ち、街がどんどん発展していきます。ゲームの成績が良いほどタウンはさらに発展します。良い成績でクリアし、素敵なタウンを完成させましょう!



◆学習(ゲーム)の流れ
【1】タウンで勉強したいレベルを選択します。
【2】リストから文法項目を選んでプレイボタンをクリック。
【3】最初に表示される日本語を見て、韓国語文を思い浮かべます。
【4】ランダムに表示される韓国語のブロックをタッチし、日本語に合うよう並び替えましょう。
【5】結果画面では出題された韓国語文の音声を個別に聞くことができます。
【6】気になる韓国語文はチェックリストに追加し、音声をまとめて聞いたりテストしたりすることができます。



※ 2015.04.09から無料バージョンが登場!
 https://itunes.apple.com/app/id979565436?mt=8



**************************************************
このアプリに関するお問い合わせ先 support@support.cocone.jp ココネ株式会社https://www.cocone.co.jp/
**************************************************

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

チェゴ\(^o^)/

iPhoneで購入した韓国語のアプリの中で、1番使っています♪ゲーム感覚でちょっとした空き時間でも遊べるし、
じっくり勉強にも使えると思いますʕ•̫͡•ʔ

★★★★★ 2011-08-28

とても気にいっています

手軽にたのしめるし、韓国の方ともやり取りが出来るのがいいです(=^ェ^=)
iPhoneで使っているんですが、音楽を聴きながら出来る様にして欲しいです。

ルゥク - ★★★★★ 2012-08-01

おもしろいです!

まだまだ初心者ですが、空いた時間にちょこちょこ出来るので、とても使い易いです!!無料なのに、このボリューム!ありがとうございます☆

aoazr - ★★★★★ 2012-05-02

おすすめです⭐

韓国語を初めて、6年目です。
通勤の電車の中で、使っています。
超おすすめ!
これで、イッキに上達間違いなし!と、期待しています。

ムクリン - ★★★★★ 2012-04-25

最高

ウザいココラウンジが削除されたので最高アプリに!ずっと放置プレイだったけど、削除してくれたからまた頑張ります!!

ペコペコぺこり - ★★★★★ 2016-06-06

素晴らしい

大変良いアプリだと思います。参考書を買うよりもこちらを買った方が楽しく継続して韓国語を学べるのではと思います。

けなたあやはさか - ★★★★★ 2014-10-31

使いやすい

操作は簡単だし、使えるワードもいっぱいで、ちょっとした合間にやろうという気になる!
これなら続けられます。

R.S.K... - ★★★★★ 2012-11-02

わかりやすい&憶えやすい!

このアプリは基礎から学べる、いいアプリだと思います。
レベルごとに挑戦できるので、憶えるまでできます(*^^*)

tetetequququ - ★★★★★ 2011-08-29

お勧めです

韓国語教室に通い始めて3ヶ月。
手軽に勉強出来る教材を探して巡り合えた‼皆、頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kuma_iku - ★★★★★ 2012-05-28

韓国語頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

時間に追われるから当てずっぽうになってしまうことがあるけど、着々と身についているとおもいます。

pokusun@ - ★★★★★ 2012-05-08

書き取り、文法の通勤用勉強に最適

通勤時間で復習がてら学べます。
単語をある程度学んだ、初級試験を目指す方は最適だとおもいます。

야마구치 히로시 - ★★★★★ 2013-02-26

なかなかの出来

操作性も簡単で、内容も韓国語入門レベルの母と初級者レベルの私が揃って使えるアプリで良いです。

いてむてむ - ★★★★★ 2012-04-22

とても楽しく学べますよ

ゲーム感覚で楽しく学べます。初級から一気に難しくなります。単語をたくさん覚えないとダメかな?

オビリンリン - ★★★★★ 2015-10-05

楽しい!

ゲーム感覚で韓国語を覚えられるので非常に良いと思います。頑張って覚えようと思います(^-^)/

wohhhh! - ★★★★★ 2011-08-31

初心者も大丈夫です!

単語のアプリは沢山ありますが、文法を学べるアプリはなかなかないので、良いと思います〜♡

startfromhere - ★★★★★ 2013-03-30

楽しいかも

ブロックで選択して並び替えるのが楽しいです。
これで韓国語が上達すると嬉しいな(*^^*)

sao★ - ★★★★★ 2011-08-23

楽しく学んでます

勉強の為に買いました。発音もわかるしレベルで勉強できるので、無理なく出来ます。

チビラリ - ★★★★★ 2013-08-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

韓国語組み立てTOWNのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
48.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/04/19

リリース日
2011/08/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は韓国語組み立てTOWNのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆるしてニャン♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

韓国語学習が好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

cocone corporation のアプリ

cocone corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >