アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パワーオブコイン [iPad]

パワーオブコインのおすすめ画像1
パワーオブコインのおすすめ画像2
パワーオブコインのおすすめ画像3
パワーオブコインのおすすめ画像4
パワーオブコインのおすすめ画像5
<
>

PROPEの中裕司

「パワーオブコイン」は、PROPEが配信する中裕司です。

中裕司 有名ゲームクリエイター テーマ別ゲーム カジノゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月26日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いろんなメダルゲームやりましたが、これが一番シンプルで面白い。
最初メダルすぐなくなるので自動回復待ちが切ない。でも、現実もメダルなくなったら切ないですよね‥。そんな気持ちです。
横に落ちてもプライズゲットボーナスがつくアイテムが揃ったらあとはもう無双モードです。
メダルがガンガン溜まっていきます。
それまでコツコツやります。倒すボス達はループです。
ゲームセンターのメダルみたい - ★★★★★
最初は横に流れすぎるコインにイライラしながらも、何とかテクニックを駆使して特殊メダルやらプライズを手に入れるよう、考えながら遊んでいましたが、ソードのプライズが揃ってからはかなり楽になり、先ほどついにレベル150程でJPに辿りつきました!!
JPの配当こそそこそこのものの、やはりJPという響きに、達成感も満たされるものですp(^_^)q
面白かったです、ありがとう! - ★★★★★
剣が揃うまでは、ホントにコインが貯まらない。

だけど、プライズが揃うと貯まる一方です。

レベル1000超えのメダル10万超えてますが、無課金でもここまで楽しめてます。

2013年8月26日現在
レベル9999になり、メダル50万overになりました(^^;;

一定のレベルになると、じゃんじゃんレベルが上がって行くようになりますよ
最初は全然貯まらないけど - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.5が、2016年6月9日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・起動直後にアプリが落ちるバグを修正
・一部の演出が機能しないバグを修正

使い方や遊び方

パワーオブコインは画面をタップしてコインを撃つ
プッシャー型コインゲームです。



獲得したコインは兵士となり、自動的に【神】の討伐に向かいます。
兵士が見事【神】を倒せればゴッドスレイヤータイムが発動!
大量のコインやプライズを手に入れるチャンス!



操作は簡単!
撃ちたい所をタップしてコインを発射するだけ!



コインをたくさん獲得するとプライズが出現!
画面を流れるプライズに狙いを定めてコインを撃とう!
うまく当てればプライズゲットのチャンス!



コインを落とせば落とすほど流れるプライズの数もアップ!
プライズを1カテゴリ揃えればプライズボーナス獲得で
さらにゲームプレイが楽しくなります。



○ただ撃つだけでもいい!



とにかくコインを撃ちまくり
気分のままに好きな場所にコインを当てて、
予測の出来ないコインの動きを楽しみながら
遊ぶもよし。



○狙いを定めて撃つのもいい!



狙い撃って大量獲得のチャンスをうかがうもよし。



自分に合ったプレイスタイルでパワーオブコインを
楽しんでください!



現在無料で配信中!!



【対応機種】動作環境:iOS3.1.3以降のiPhone3GS, iPhone4, iPod touch第3世代以降, iPad, iPad2
※快適にプレイしていただくには、iPhone4、iPad、iPad2、iPod touch第4世代でプレイすることを
お勧めします。

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
9
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
4
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

(o

自分わかなり好きなアプリですが
一旦ホーム画面に戻り放置すると、
全然コインが増えていませんヽ(´o`;

1時間ホーム画面に戻り、再び起動するとなんと…
三枚しか増えてないでわないですか!Σ(゚д゚lll)

ホーム画面に戻ってもふつうにコインが増えていれば星5⃣ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

対応待っています!

★★★★★ 2013-04-23

アイテム課金

ソードセットを購入しましたが、効果が全く出ていないです。

至急対応して頂きたいです。

ゲーム自体は素晴らしいのでアプデに期待して☆3つとさせて頂きます。

[9/2追記]
アップデートされ当該事象が修正されました。お早い対応感謝します。

内容、サポート全て加味して☆5つに変更させて頂きます。

yumika.s - ★★★★★ 2011-09-01

少し気になる点

この前5週目にしてやっと気づいたんですが、ケルベロスが死にかけで下を向いてへたってるときの画像を見ると胴体と尻尾の間の空間に背景が表示されないで、白く塗りつぶされています
iPod touch第五世代です
機種依存かもしれないので

些細なことですが、修正願います

kemiG3 - ★★★★★ 2013-02-21

おーぶw

オーブは4つ集めるんですか。
3つ目でぬか喜びしてしまったじゃないですかw
最初はメダルが足りなくて話にならなかったけど、今は1万枚あるしLevelも140越えたのでなかなか楽しめてますん。
けど、プライズだっけ。集め終わったらつまらないよ。

皐谷津 - ★★★★★ 2012-12-09

プライズが揃いはじめるまで粘っ...

プライズが揃いはじめるまで粘ってプレイすると、残数も減るどころか、減らないうえに無限にフィーバー出来るようになります。
4sでは数が多すぎるときに、そこそこ重くなりましたが、5sでは快適です。
無駄に15000枚も貯めてしまった(′~′※)

★★★★★ 2013-09-26

実に面白い

最初はコインが増えず面白くなかったのですが、100レベを超えたあたりからコインは底をつくことがなくなりました。ソードを3セット集めるととても楽になります。無課金でも150レベでコイン6000枚くらい溜まりました。

亜城木夢叶(=´∀`)人(´∀`=) - ★★★★★ 2013-07-29

最初のうちは、全く増えなかった...

最初のうちは、全く増えなかったが…今は約14000位まで増えた。まあ少し課金アイテムを買えば後は何とかなると僕は思います。皆さんも諦めずにやって見たらいいと思います☆

H.2468 - ★★★★★ 2014-01-20

(。-_-。)

勘違いしている方の為に。
ボールは3個集めただけでは駄目です。

集めた上で、最後の神を倒さなければジャックポットは発生しませぬ。

通行人G13 - ★★★★★ 2013-02-13

1番楽しんだアプリです

Android版が欲しいです!
自分が持ってるiPhoneだとコインが増えるにつれカクカクになってしまうのでAndroidタブレットでプレイしたいです。

へれんけら - ★★★★★ 2013-04-02

ゲットしても、妖精が出ない事が...

ゲットしても、妖精が出ない事があります。

楽しくて、1000レベル越えました。
さすがにそろそろ新しい展開が欲しいです。

Kwo - ★★★★★ 2013-11-03

メリハリが効いてます

丁寧な作りで長く遊べそうです。少し他のコインゲームもプレイしましたが、これはなかなか相性がよいです。

あろんあろん - ★★★★★ 2013-01-22

同じ敵ばかりなのであきてきます...

同じ敵ばかりなのであきてきます。 コインが増え続く一方で楽しくないので工夫してほしいです!!

★★★★★ 2013-08-05

みたいなセクシーキャラもっと増...

みたいなセクシーキャラもっと増やしてほしい!
弱ってくると露出が増えるのは燃える!(笑)←

5 - ★★★★★ 2013-07-24

面白い。

あと3日くらいやればレベル2000のります!
コインもカンストしたらまたアップデート期待!

あ、。、 - ★★★★★ 2014-02-08

*¥(^o^)/*

レインボーコイン落として一回だけ勇者?きたけど、後は何回落としても勇者こない!

★★★★★ 2013-04-02

これマジ最高

おもろすぎだろ。

アップデートで機能とか増えたら最高だなー

ダーゴ - ★★★★★ 2014-04-02

BGMもなかなか。重さも特に気...

BGMもなかなか。重さも特に気にならないです。

★★★★★ 2013-08-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パワーオブコインのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
93.1 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2016/06/09

リリース日
2011/08/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はパワーオブコインのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: コインショップ x 50 (100円)

  • 2位: プライズセット ソード (100円)

  • 3位: パワーオブサイクロン (100円)

  • 4位: プライズセット カブト (100円)

  • 5位: コインショップ x350 (900円)

  • 6位: プライズセット ブーツ (100円)

  • 7位: プライズセット シールド (100円)

  • 8位: プライズセット ハンマー (100円)

  • 9位: 広告削除 (100円)

  • 10位: プライズセット ブレスレット (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中裕司が好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

PROPE のアプリ

PROPE の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >